ジョン・メイトリックスは元コマンドーである
作者:乾操

▼感想を書く

感想

okura1986  2017年04月04日(火) 13:01 (Good:4Bad:3) 9話 報告

俺をこんな高クオリティの小説で笑わせやがってえええ!!!

そして気付いたら他の連載中の小説をほっぽり出してゆゆゆのクロスオーバー小説を投稿していた……俺は怖い。

返信:乾操 2017年04月06日(木) 10:05

感想ありがとYO!
未完で次に手を出したものは…罰を受ける(自戒)
でもゆゆゆに手を出したことは誉めてつかわす。ハーメルンにゆゆゆの楽園を作ろう毎日が楽しいぞ~


アマデウス  2015年03月08日(日) 00:13 (Good:7Bad:0) 9話 報告

スイカ割りの話まで読ん
で、ついツッコミたくなったので言わせてもら
います。

ろくな知識がなくてもわかるで
(7行省略されています)

返信:乾操 2015年03月08日(日) 01:00

ありがとYO!
たて読みとはやるな、10万ドルPONとやろう。
あとどうでも良いけどアマデウスと聞くとどうしてもラストアクションヒーローを連想してしまう。サリエリ役の人が出てたから。


シャリ  2015年02月04日(水) 12:37 (Good:0Bad:0) 9話 報告

なんだこの作品は……とんだお笑い種だ
次回も楽しみに待っておきます
そういや本編後日談に当たる「その後の園子」まで行くんですかねぇ

返信:乾操 2015年02月05日(木) 00:09

ありがとうございます。
「その後の園子」要素はあると言えばあるし、ないと言えばない。元々のプロットで似たような話がありましたから。


彼岸花日和  2015年01月27日(火) 06:39 (Good:0Bad:1) 9話 報告

「嘘つきみぃ」だよ。この歴史的大馬鹿者が。
-追記-
蚊帳の外だよ(お、そうだな)

返信:乾操 2015年01月27日(火) 05:35

空耳は入れない方針だ。ニコニコとかを知らない人を網の外にはしたくはない。


けんだま  2015年01月26日(月) 02:16 (Good:2Bad:1) 9話 報告

×嘘つきめぃ!
○嘘つきみぃ!
今度間違えたら口を縫い合わすぞ?

返信:乾操 2015年01月27日(火) 05:33

空耳はニコニコ民以外には通じにくいので、あまり入れない方針です。これはいわゆる、コラテラル・ダメージというものにすぎません。


水無月 月夜  2015年01月25日(日) 23:13 (Good:1Bad:0) 9話 報告

流石に壊物は、後から大赦持ちでしたかwww

vitaと、日本語吹き替え完全版どっち買うか迷ってる?

だったら両方買えばいいだろ!!

返信:乾操 2015年01月27日(火) 05:32

お金が無くなっちゃったわ……

とりあえず、ゆゆゆのゲームは買うよ。


みもざ  2015年01月25日(日) 19:32 (Good:2Bad:0) 9話 報告

毎回楽しく読ませていただいています。

そんな私は今だにドリキャスユーザー

返信:乾操 2015年01月27日(火) 05:32

ありがとうございます。
ドリキャスは小学生のころ親父のサクラ大戦をやってた思い出があります。
アメリカの同人ゲーマーの間では現役ってほんとなんですかね


全自動洗濯板  2015年01月25日(日) 19:09 (Good:0Bad:0) 9話 報告

まさかここで紙芝居ネタが来るとはw
さっき最初から見たところだよ

返信:乾操 2015年01月27日(火) 05:31

ありがとうございます。どうぞご覧になってください。


セグロ  2015年01月25日(日) 19:07 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やっぱり園子とか銀さんとも知り合いだったのかな。
満開散華とは無縁そうな大佐が記憶飛ばしてる理由が気になるけど。

返信:乾操 2015年01月27日(火) 05:30

今のところはさぁ、どうでしょうとしか言えないですな


エア_  2015年01月25日(日) 18:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

園子絶対絶望してねーだろ!

空手の恵子は観てみたいな。

……とりあえず友奈にGストーンを移植してだね

返信:乾操 2015年01月27日(火) 05:29

園子は強い子だよ。うん。
ちなみに「空手の恵子」はニコニコ大百科のほうに無駄に充実した記事があります。

勇者ってそういう意味じゃねぇから!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み