Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

鳩13  2022年02月20日(日) 10:48 (Good:11Bad:0) 1話 報告

ふと思ったんだが、ヤンが俵藤太の宝具の食糧を生み出す米俵と鍋を見たら、「ビーム撃つ聖剣よりもこっちの方が価値がある」と言いそう。
そしてアルトリアが真剣な表情で同意しそう(確信)


猫ニャンニャンニャンニャンニャン…etc  2020年08月15日(土) 05:17 (Good:11Bad:6) 1話 報告

この作品はぜっっったいにFGOのシナリオ書いてる人達の中で読んだって人はいるだろうし、影響受けてると思う。


SparkS  2015年01月27日(火) 22:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ハーメルン転載ありがとうございます。
個人的にはローカル保存がやりやすいサイトへの場所への掲載は大歓迎です。

pixivで読ませていただきましたが再度追わせていただきます。

誤字報告です。

話: 1話 召喚前夜
種類: 括弧位置の誤り
箇所: 根源「」に至る聖杯を育む

返信:白詰草 2015年01月31日(土) 10:19

お返事が遅れましたが、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。なお、根源『』の表記は、Fate本編に倣い、わざとそうしています。ご指摘をありがとうございました。


有部理生  2015年01月27日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すぴばる、pixivどちらでも読んでいましたが、導入がさらにわかりやすく、面白くなっていましたね。
ハーメルンでもう一度追えるのが嬉しいです!

返信:白詰草 2015年01月27日(火) 20:32

ご感想をありがとうございます。本作は未来クロニクルの拍手小説だったので、導入部をかなり端折っていました。その補完をしてあります。今後もよろしくお願いします。


KAORI@マーク  2015年01月25日(日) 01:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

私もpixiv版読んでいました。
やった~♪
続きを待ってます( ^ω^ )


グレン×グレン  2015年01月24日(土) 23:20 (Good:1Bad:1) 1話 報告

まさかカスタムされたあの神作品を見ることができるとは・・・!!

しかし奇跡的な偶然による大きな変化がこれだけで三つもありますからねぇ。これが歴史のIFか・・・。

本来の触媒が手元から離れ、先代が残したトラップが解除され、そして想定外の触媒が召喚に使われる・・・。ああ、これから新しいあの作品が見れるとなるとそれだけで興奮します!!
(8行省略されています)


無機名  2015年01月24日(土) 22:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ああなるほど……万暦赤絵が触媒になったのってそういう理由だったんですね。
pixivの方で完結まで拝読いたしましたが、改定及び、加筆されたのも面白そう。


モントゴメリー  2015年01月24日(土) 21:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お待ちしておりました!しかも増補改訂版とは感激です!!
できれば、天上編もお願いします。

返信:白詰草 2015年01月27日(火) 20:07

お返事が遅くなりましたがありがとうございます。本作は元々拍手小説だったので、導入部が端折りまくっています。その修正が主になります。今後もよろしくお願いします。


沢村十兵衛  2015年01月24日(土) 21:27 (Good:1Bad:0) 1話 報告

すぴばるでも読んでました!
こちらでも読めるなんて嬉しいです!
更新楽しみにしてます!

返信:白詰草 2015年01月27日(火) 20:04

お返事が遅くなりましたがありがとうございます。あちらのサイトは自分でも読みにくかったので……。今後もよろしくお願いします。


投稿話順全話感想

南田&終田  2024年01月20日(土) 11:35 (Good:1Bad:2) 120話 報告

現界隈に疲れたので読み返しにきたら、旧設定の頃の二次だが 素晴らしいし面白いし 最高だな。
今となっては 受肉して 型月ユニバース銀英伝ルートの方が核戦争が起きても 人類も地球も生き残るという言峰への説得の言葉が逆に返ってくる事態。
その場合は状況コントロールの為に地球皇帝独裁者ヤン・ウェンリー爆誕になるのか 異聞帯化待ったなしだな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み