Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

八雲1911  2023年06月24日(土) 17:25 (Good:1Bad:0) 113話 報告

たしかにうん?てところもありますがこれ以上の物を書けるかと言ったら無理です。この作者さんはかなり四苦八苦しながら書いたんじゃあないかなと思います。それを批判するのはあまりいいとは思わないし見ている人も気持ちのいいものではないです。


佐藤砂  2022年08月18日(木) 15:23 (Good:6Bad:42) 113話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


サイレントソウル  2020年05月08日(金) 06:24 (Good:16Bad:2) 113話 報告

まったく…この2日間、一睡もせずに読み老けてしまったよ。自分が今まで読んできたどのFate/SN二次と比べても間違いなく最高峰の面白さだった。これまで見つけられていなかったのを悔やまずにはいられないね。このコメントを書く時点で最後の投稿から丸4年近いのか。真に素晴らしい作品はどれほど年月が経ち、Fate関連で色んな話が展開された後でも引き込まれていくものだな…。


遠く遠く未来、魔術が完全に衰退した後でも、今まさに生きる彼には知るよしのない事でも、確かに2人の間には"縁"があるのだろう。

ほら見てごらん、銀河の歴史がまた一ページ。


おっとー2世  2016年09月29日(木) 06:38 (Good:10Bad:0) 113話 報告

完結お疲れ様です!
なかなかお目にかかれない作品(良い意味で)なので何度も読み返してしまいました
できれば白詰草さんの文才で続編としてfgoのヤンの活躍を見たいなぁ〜

なんて


naono  2016年03月04日(金) 02:39 (Good:18Bad:0) 113話 報告

完結おめでとうございます。
何十年かぶりに銀英伝を読み返したくなってしまいました(笑)
「魔術師ヤン」が本当に魔術師になって奇跡をおこすとはなかなか素敵な物語かと。
あっちの原作は英雄(それも銀河級の)が揃い踏みですから召喚するには7人じゃ足りませんね。

あと、大人なヤンが厨二全開な型月世界のツッコミどころをいろいろ冷静に分析していく過程に
笑わせてもらいました。

面白い作品をどうもありがとうございました。
お疲れ様です。


鉄血☆宰相  2016年03月02日(水) 22:20 (Good:5Bad:0) 113話 報告

完結おめでとうございます、とっても面白かったです!


読んでいて思ったのは、現代日本社会のシステムって凄いんだなぁという事でした。フル活用すればこんなにエゲツない戦い方が出来るのか、そして、子供の側から養子縁組って解除出来るんだ!?という目から鱗が落ちる展開でした。原作の彼等が問題を解決するのに足りなかったのはただ法律の知識だけだったのですね。


素晴らしい物語を有難う御座いました。それではまた何処かで!


カリオス  2016年03月02日(水) 19:54 (Good:4Bad:0) 113話 報告

完結お疲れ様でした。
素敵な物語をありがとうございました。

聖杯戦争に社会常識で立ち向かうという切り口、斬新かつとても効果的でしたねw
ヤン提督がクーフーリン兄貴を歓待するシーンが、まさに(歴史研究家志望的)本懐を遂げているようで、ほほえましく思いました。

次の作品も期待しています。


PY  2016年03月01日(火) 22:28 (Good:2Bad:0) 113話 報告

最後の方は読んでて脳内に何故か歓送の歌が…
とにもかくにも完結お疲れ様でした


リーアレイン  2016年03月01日(火) 22:06 (Good:1Bad:0) 113話 報告

完結おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。
次回作を楽しみにしています、素敵な時間をありがとうございました。


ウルトラスパーク  2016年03月01日(火) 17:34 (Good:2Bad:0) 113話 報告

完結乙
楽しませてもらったぜ!

しかし全財産は持っていくのかよwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み