Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

マグナム  2020年05月20日(水) 12:44 (Good:12Bad:1) 24話 報告

カルデアのメンバーからすれば喉から手が出るほどの逸材だよな
ヤン・ウェンリーは


塾長ほむほむ  2018年12月22日(土) 21:35 (Good:9Bad:0) 24話 報告

名作だよ!
本当に!それしか言えない!
難しいとはわかっていても、アーチャー「ヤン」がFGO世界で活躍するところを見たいです‼


le0sklein  2018年01月05日(金) 00:12 (Good:2Bad:5) 24話 報告

飛び立ったふ、っと飛行機で、目的地まで飛び続ける必要はない」
(24/120)


sagami01  2015年02月17日(火) 17:39 (Good:26Bad:1) 24話 報告

これって、ヤンの相手を過剰に評価する癖だよなぁ
とっきーは、そこまで考えてないのに
どんどん美化されていく
ぼくのかんがえたさいきょうのまじゅつしって感じが(笑)


梅山葵  2015年02月17日(火) 14:15 (Good:6Bad:1) 24話 報告

>>飛び立ったふ、っと飛行機で、目的地まで飛び続ける必要はない
⇒⇒飛び立ったふ・・・・・・飛行機で、目的地まで飛び続ける必要はない
 おそらく「飛び立った船で、」とヤンが言い間違えそうになったことの表現だと思われますが、それならこのように書いた方が誤解を招かない気がします。

>>いずれにせよ呼びかけすべき相手だ。
(6行省略されています)


NNN。  2015年02月17日(火) 02:04 (Good:5Bad:0) 24話 報告

ヤン、思わず飛行機じゃなくて船(宇宙船)って言いそうになったな?ww
まぁ、時代が時代ですしそうなるかw


シーミック  2015年02月16日(月) 22:41 (Good:9Bad:0) 24話 報告

魔術で道理を引っ込めてきたツケなのか御三家共々切羽詰まってしまった所に
魔術師と全く異なる視点の持ち主が喚ばれたというのは二次創作とはいえ運命的な物を感じさせられますね


モントゴメリー  2015年02月16日(月) 22:36 (Good:2Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です。
凛さんや凜さんや。大丈夫、彼の思考は銀河帝国の諸将(そしておそらくヤン・ファミリーの多く)も理解できなかったから。


さらや  2015年02月16日(月) 21:24 (Good:11Bad:1) 24話 報告

根本的な想定外は御三家がヤンが想定してるより遥かに頭悪いことですよね。
トッキーとかそんな戦略絶対立ててません。
ギルにアーチャーとしての逸話とかないですから。


mujina  2015年02月16日(月) 20:57 (Good:1Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です。

改めて読んでも、内容が濃い回だった。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み