Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

胡蝶の月夜  2023年08月15日(火) 20:23 (Good:1Bad:0) 30話 報告

〉「……衛宮の親父さん、何も言ってなかったのか?」

何だかんだこうやって力になろうとする辺り本当慎二そういうとこ


久保 サカナ  2015年03月08日(日) 16:05 (Good:11Bad:0) 30話 報告

pixivからこっちに来ましたが、より面白くなっていて続きが楽しみです。

そういえば、公式のFateぐだぐだオーダーで銀英伝とコラボしたいという話があがってましたね。ヤンの最適クラスはキャスターで、召喚されたらキャスター最弱説を塗り替えるとか。
ランサーはキルヒアイス、すぐ死ぬからだそうです。最速のクラスは伊達じゃない。

これからも頑張ってください、応援してます。


黒鷹商業組合  2015年02月25日(水) 15:55 (Good:10Bad:2) 30話 報告

>養子縁組について目から鱗。「藤村先生と結婚して藤村士郎になる」アリですねw
養子縁組についてこうやってユリアンの事を出して説明するのは分かり易い。
そして同じ養子の父親同士のヤンと士郎との視点会話も良かったです。

>キャスターとヤンの夫婦視点での会話。ヤン提督とキャスターの姉御との夫婦談義とか読んでみたいです!!
で、永遠の命は確かにロクな結果になった事は少ないですよね。割と本気で不老長寿は欲しいですけど不老不死は勘弁。
後で絶対に後悔するシロモノ。結構、不老不死になった人達って高確率で自分を殺す方法を探したりしていますから。

>慎二・・・ワカメ、同情するは。同級生にいきなり‟親父の隠し子居たんだけどどうしたらイイ?”なんて相談されたのですからw
自分に置き換えたら・・・ホント、どうしろと!?ガンバレ、ワカメ。負けるな、ワカメ!割と俺は好きな方のキャラだぞ!活躍して欲しいです。


くろきし  2015年02月24日(火) 12:12 (Good:7Bad:0) 30話 報告

士郎の言葉に嘘がほぼ無い件www
談判は出来レースみたいな物とは言え
学校に隠し子同然の兄妹の件を説明しないと行けない訳ですし…

そりゃ足取りも重くなろうと言う物w


yena  2015年02月24日(火) 11:52 (Good:6Bad:0) 30話 報告

セイバー・バーサーカー(+ヤン)「おいすー^^」
ライダー「オワタ」
ライダーさんの内心はきっとこんな感じのはず……ww


NNN。  2015年02月24日(火) 01:11 (Good:3Bad:0) 30話 報告

ライダー可哀想w
もはや檻に自分から入っていく獲物の如し、ですねw


JORGE  2015年02月23日(月) 23:42 (Good:4Bad:0) 30話 報告

ワカメ、お前盛大に釣り針に食いついてるぞw


緑のたぬき  2015年02月23日(月) 22:23 (Good:3Bad:0) 30話 報告

なんか、ワカメ君が不憫に思えてきたw


ネルピ  2015年02月23日(月) 22:08 (Good:5Bad:0) 30話 報告

どこまでも墓穴を掘る慎二君…
いっそ哀れに見えてくる…

まあ相手が悪かったんだね仕方ないよ


鮎阪留夫  2015年02月23日(月) 21:12 (Good:2Bad:2) 30話 報告

キャスターが起こした冬木の昏倒事件って不能者だしてなかったっけ?
これってかなりキツイ障害を残してると思うんだが……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み