Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

ななまんえん  2021年06月16日(水) 06:23 (Good:1Bad:0) 31話 報告

質量が光に替わる時に発生する熱エネルギーってめちゃくちゃ大きいらしいです。太陽は一秒にトン単位の体積をけずりながら燃えてるって、
この前日曜天国でゲストの先生が言ってました。


魅月  2015年03月01日(日) 16:35 (Good:11Bad:0) 31話 報告

アーチャーの銃は、本人の腕が残念なだけで、銃器としての性能は圧倒的ですからね。
威嚇射撃する分には、狙わなくても問題ないですし。
引き金を引くという最小限の動作で、致命的な攻撃を放てる時点で、普通なら接近戦を挑もうとは思わないでしょうね。
腕が残念なアーチャーとか、普通は想像しない以上、武器のスペックがそのままアーチャーの能力と思われるでしょうし。
見せ札としては、レーザー拳銃最高だw


グレン×グレン  2015年03月01日(日) 13:01 (Good:14Bad:0) 31話 報告

まさかヤンも、あれが姉のおさがりとは思うまい。

ふと思いついたのだが、スパロボシリーズのシャドウミラーと相対したらどうなるのかちょっと考えてみたい。

間違いなく根本的思想が異なるから面白い舌戦になりそうな予感・・・。
-追記-
冷静に考えると、この世の内側でどんな願いでもかなえられるものの燃料ですからね。一人一人が都市一つ跡形もなく吹き飛ばせるほどのエネルギーを内蔵していたとしても不可能ではない。警戒するのもよくわかります。


ハーツ・オブ・ロリータ  2015年03月01日(日) 12:02 (Good:7Bad:0) 31話 報告

「投降せよ、しからざれば発砲する」

いや、相手もまさか拳銃が出てくるなんて驚きですよね。
「アーチャーのサーヴァントが拳銃を構えている」
本人の腕前はどうであれ、表面上の事実のみから考えたらこれ以上無い圧倒的な戦力に見えますよね

次回はワカメ絶望回ですね、楽しみに待ってます ヽ(゚∀゚)ノ


RayStinger  2015年03月01日(日) 00:48 (Good:7Bad:0) 31話 報告

召喚者のイメージだと言うなら、青タイツのランサー呼んだバゼットはアメコミかぶれに違いない。
胸にSの字入ってる人とか、星条旗背負った盾持ちの人とか青いしなぁ
彼女がアンチヒーローやダークヒーローを呼んだら、黒い潜水服なんじゃない?(殴


黄身白身  2015年02月28日(土) 22:54 (Good:2Bad:0) 31話 報告

ああ、よかった。
ライダーさんの衣装の正体が加筆されてる
前作でちょいと気になっていたので……


モントゴメリー  2015年02月28日(土) 22:41 (Good:3Bad:1) 31話 報告

更新お疲れ様です。体調の方はもうよろしいのでしょうか。
「姉さまたちのおさがり」・・・。ってなんかものすごく聞き捨てならない事実が追加されてますなww。まあ「マスター(桜)のイメージ」よりはマシ、かなぁ(ヤンは救われませんが)。


藤林 源太郎  2015年02月28日(土) 22:12 (Good:13Bad:0) 31話 報告

>――やはり、この姉様たちのおさがりは、私のような大女には似合わないのですね……。

いやいや、逆に似合いすぎてるのが問題なんじゃないかなぁと思うのです。
もともとR18のゲームですもんね、Fateってw

(7行省略されています)


深水色  2015年02月28日(土) 21:55 (Good:9Bad:0) 31話 報告

「神秘」とか「英霊」とかの単語で、よくわからないけど「魔力」ってそうゆうものだと納得してたけど、純粋な質量でエネルギー量の計算をするって考え方もあるんですねぇ。
目から鱗って感じです。


赤覇  2015年02月28日(土) 21:31 (Good:4Bad:0) 31話 報告

ライダーさんは凄い美人であのカッコも似合ってますよ>w<
ライダーさんが不憫なのは大体ワカメのせい・w・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み