Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

toneriko  2015年04月01日(水) 21:23 (Good:13Bad:2) 53話 報告

ここに来るような人ならすでにご存知だと思いますが、
TYPEMOONのエイプリルフールのライダーのツイッターが大変なことにw
ヤン提督、正体バレておりますよー


faront  2015年04月01日(水) 19:58 (Good:3Bad:1) 53話 報告

....あーそうだった。
ここ話では士郎の見せ場がほとんど無いから、忘れかけていたが、士郎はローゼンリッターのトマホークを「解析」したのかな?
全ての材質がダイアモンド(強化炭素クリスタル)と思ったら、そりゃ絶句するだろう。過去の宝具より強いのか?


mujina  2015年04月01日(水) 16:14 (Good:1Bad:1) 53話 報告

更新お疲れ様です。

冷静に考えると宝具が『戦友』召喚の英霊はそれなりにいる気がする。


りじゅ  2015年03月31日(火) 16:02 (Good:7Bad:0) 53話 報告

とりあえず、何がしか思い通りに行かなくなった時に
『こんな時ジークフリード・キルヒアイスが生きていたなら』
って言うと良いらしいですよ。

だいたいの場合、変化はおきませんけどw


suganooo  2015年03月31日(火) 15:04 (Good:8Bad:0) 53話 報告

ランサーはセイバールートで無補給のままギルガメッシュ相手に半日以上足止め戦闘と相応のダメージを与えたほどなので、15分で大魔術レベルの消費をするほど燃費悪くないかと。
セイバーなら盛大にそれくらいの魔力を消費しそうですが。
あと生前にアトゴウラでライバル相手に何日かかけて戦闘してますね。

ヤンの宝具は地表に向けて使っちゃいけないやつなんでしょうね。


NNN。  2015年03月31日(火) 00:24 (Good:5Bad:0) 53話 報告

おぉ、、、おぉ!
薔薇の騎士連隊!そう来たか!
かっこいいなぁ!

でもまだ秘密の宝具あるんですね(白目)


永琳  2015年03月31日(火) 00:22 (Good:5Bad:0) 53話 報告

最後の宝具は予想がいくつかあるけどもどれがあたっても敵が悲惨なことになりそうです。
今後の展開がとても楽しみなので頑張ってください。


猫団子  2015年03月30日(月) 23:46 (Good:8Bad:0) 53話 報告

不良中年キターーー! パトリチェフもブルームハルトもいる!

とはいえ、彼らが誕生するはるか1600年前に顕現しているのだから、そもそも時系列とかあんまり考えなくてもよく、最終的にヤン艦隊まるごとで英霊の座に招かれていると考えたら、ユリヤンやフレデリカやアッテンボローにムライにキャゼルヌ、さらにはポプランやカリンすらも来れてもおかしくはないのでしょうね。呼ぶ必要がないってだけで

面白いから呼んでみませんか、ヤン提督


虎猫  2015年03月30日(月) 23:09 (Good:12Bad:0) 53話 報告

最後の宝具は嫌な予感しかしない
いくつか候補はあるけれどどれも嫌な予感しかしない


kuraisu  2015年03月30日(月) 22:05 (Good:6Bad:7) 53話 報告

>水銀は日本でも公害の原因となったそうだが、知らないとは怖ろしいことだ。
本当にヤンは魔術というものが分かってないんだな……
ケイネスの月霊髄液見れば分かるようにそういうものこそ魔術師は利用すると言うのに。

それにしてもセイバーの想いが空回りしまくってるな……
(7行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み