Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

R.J.  2015年09月07日(月) 15:15 (Good:6Bad:39) 84話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


haki  2015年08月17日(月) 07:16 (Good:2Bad:1) 84話 報告

令呪が0で、殺しちゃイケないのに、何でゲイボルグを打つんだろう? 
けん制のため?



mugisnow  2015年08月12日(水) 19:10 (Good:2Bad:2) 84話 報告

ハーメルンのしおり機能を使って最新話をチェックしているのですが「番外編:ヤン先生の課外授業」が一番下に来ている為に最新話にしおりで飛ぶと「2時限目:ライダー今昔」に飛んでしまいます。

しばらくの間「あれ?更新されてないや。修正でもしただけなのかな?」状態で更新にまったく気づきませんでした。

出来れば番外編を上に持ってくるか別にするか、または最新話を一番下に投稿出来ないでしょうか?

大変面白く素晴らしい作品だと思うい楽しませて貰っていますが、細かい事で気付かずに読まなくなってしまったりするのも勿体無いと思うので考えてみてくださいm(__)m


まし  2015年08月10日(月) 23:58 (Good:6Bad:0) 84話 報告

更新お疲れ様です。

メスとか医療器具を、戦場なんかでも清潔な状態で作れるのか…


haki  2015年08月09日(日) 23:05 (Good:5Bad:0) 84話 報告

注射器による血液などの感染症など、

異物混入を防げて使い捨てにできるから

正義の味方より役に立ちますよね。


ふたばや  2015年08月09日(日) 22:51 (Good:15Bad:0) 84話 報告

>「だがその価値はある。刃を作るよりずっと尊いと思うがな」
>「アーチャーが言うには、この世界から病が減ったのはそいつのおかげなんだろ。
>最もよき魔術は、人を癒やすものなんだぜ」
ごもっともで……。
さておき、士郎は、傭兵だかテロリストだがなんぞにならず、弁護士か消防士か、
さもなくば災害の被災地を炊き出しして回る定食屋のおやっさんにでもなった方が良かったんちゃうかなと思いました。
もとい、人の命を減らす方じゃなくて、人の命を繋ぐか増やすかするのを手伝う方に回った方が良かったんじゃないかなと……。


緑のたぬき  2015年08月09日(日) 22:27 (Good:7Bad:1) 84話 報告

ランサーの兄貴、かっこいいなw


ハインツ・ベルゲ  2015年07月30日(木) 19:31 (Good:0Bad:0) 84話 報告

NHKの歴史番組は歴史番組で大胆に必要なエピソードをカットするから……いや見た後で興味持って自分で調べれば気づけるんですけどね……


ふたばや  2015年07月27日(月) 22:17 (Good:16Bad:1) 84話 報告

某所にて、ヤンの知性&父性無双、柔和になった(?)キャスターとイリヤの知性溢れる貴婦人っぷり、
食い道楽&カクテルうめぇ!なランサーに、シスコンのケが全面に押し出されてなって親しみ易くなった慎二などなど、
原作で殺伐としていた面々がやわらかく同盟を結んでいく流れを楽しく読ませていただきました。
ただ、Fateの方は漫画かアニメ『だけ』しか目を通されてないのかな?とも思いました。


四味浅流  2015年07月27日(月) 01:03 (Good:4Bad:0) 84話 報告

モジョとか、ダメな方向の学習が速すぎるだろw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み