Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

冷えピタ  2022年11月09日(水) 14:14 (Good:2Bad:4) 97話 報告

#運対(他の感想への言及)#


yu-ma03  2016年01月25日(月) 09:58 (Good:14Bad:7) 97話 報告

? 言峰のは生来のものですからカウンセリングじゃためですよ
あれはトラウマなどの原因がはっきりしているものに対するものなので正確にはセラピストの紹介が正解ですね
因みに心療科医は、精神疾患などの脳の異常から来るものなのでこれまた違います。
士郎のあれは癌の末期患者のようなもんなのでこれまた普通には治らないんですよね
そもそも、fateの人格破綻者達は押さえきれない強い衝動が起因なのでやれることは精神安定を保つことしかありません
この場合、ヤンが言うべきだったのは衝動の定期的な発散を促すためにも茶飲み仲間にでも誘って腹黒い話を一緒にしませんかが良かったんじゃないでしょうか
セラピストはまあ、クラウディアさん以外では不可能でしょう


r_  2015年11月10日(火) 07:40 (Good:6Bad:18) 97話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ルーア  2015年11月01日(日) 21:57 (Good:7Bad:4) 97話 報告

愉悦陣営が犯罪者として白昼のもとに、もこの作品の良い所ですが…

アサシン「衛宮士郎、ヤン・ウェンリーの娘に振り回されるがよい」
アラヤさん「せやな」アンリさん「んだな」
結果・・・
(11行省略されています)


ウルトラスパーク  2015年10月31日(土) 02:50 (Good:11Bad:1) 97話 報告

アサ「こうなりたくなかったらよく考えて行動しろ」
士郎「頑張ります(震え声)」

ワロタww
そりゃ頑張るわww


虹姫琴魅  2015年10月28日(水) 00:55 (Good:15Bad:21) 97話 報告

この物語は、無理ゲーを超えてLV1でしかも武器防具なしでラスボスに挑めと言う難易度を知識と戦術と戦略、そして常識ある大人が、介入することでねじ曲がった人間関係を一つ一つ解きほどき正常な関係にしていくことで打開していくのが醍醐味だと思います。
他の作品だと、大抵ヤンが最初からヤン艦隊やイゼルローンを出せてしまい、とある作品だと上司が力で部下も思いをねじ伏せた際、それを注意するのにヤン艦隊やイゼルローン要塞で吹き飛ばし、それはいけないと説教するのですが・・・・今やったのは何と言うヤンが多いなか、薔薇騎士団ですら自滅技の近い状況という枷もしっかしており、どんな方法で状況を打開していくのか楽しみに読ませていただいています。

今後も作者様も考え通り話を進めていただきたいと思います。

(6行省略されています)


虹姫琴魅  2015年10月28日(水) 00:23 (Good:5Bad:23) 97話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


魅月  2015年10月26日(月) 18:10 (Good:5Bad:2) 97話 報告

>時速70キロのサイクリングをしたいか、衛宮士郎

非常線張られてる中、自転車で爆走していたのかw
警察仕事しろw
道交法違反だw


風凪五月  2015年10月26日(月) 12:03 (Good:15Bad:1) 97話 報告

〉厄介なマスターに呼び出され、もっと厄介な同盟者に振り回され、 さらに厄介な師匠と身内に酷使されて、 時速70キロのサイクリングをしたいか

電車の中で吹いてしまったwww

さらりと凛がワースト厄介に輝いてるし


haki  2015年10月26日(月) 09:57 (Good:5Bad:2) 97話 報告

アーチャーとキャスターを未来人、神代人と表現するのが対比っぽくて良いですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み