Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
作者:白詰草

▼感想を書く

感想

坂之助  2018年05月18日(金) 23:44 (Good:5Bad:0) 98話 報告

冬からゆっくりゆっくり時間をかけて大切に読ませて頂きました。つい先程、全部読み終わったところです。
FATEについては登場人物とあらすじをかんたんに予習しただけの知識でしたが、それでもすごく楽しんで読むことができました。
月並みな感想で申し訳ないですが、面白かったです。
もう一周してきます。


此花久遠  2015年11月11日(水) 02:48 (Good:30Bad:0) 98話 報告

原作のUBWルートは、ヒロインがアーチャーであることは広く知られているwww

遠坂凛は主人公である。異論は認める。


haki  2015年11月10日(火) 14:02 (Good:2Bad:0) 98話 報告

成長(ツンデレ)に至る経験に共感し


呪文がツンデレ感染の入口にしか見えなかった(笑)


加賀川甲斐  2015年11月09日(月) 20:28 (Good:8Bad:0) 98話 報告

>「いいか、遠坂を基準にするなよ」
士郎は無言で頷いた。黒髪の師匠は色々とおかしい。魔術だけじゃなく、腕力とか腕力とか腕力とか。

遠坂は、バーサーカーの握力にも耐えられる腹筋を持ってるからしょうがない。


怪傑忍者猫  2015年11月09日(月) 10:59 (Good:2Bad:3) 98話 報告

おいこらツンデレ、自分にまでやんなや。


くーー  2015年11月09日(月) 01:53 (Good:1Bad:3) 98話 報告

あ、ピノキオって士郎か。イリヤも含めてっぽいが。

ほんとアインツベルンは・・・


カリオス  2015年11月09日(月) 00:02 (Good:1Bad:2) 98話 報告

そのあとがきはずるいですわ


緑のたぬき  2015年11月08日(日) 23:01 (Good:1Bad:3) 98話 報告

くっそ、最後でやられたwww
後書きがww


風凪五月  2015年11月08日(日) 22:45 (Good:3Bad:2) 98話 報告

くwwっwwwそwww

腕力の段階で耐えてたのにツンデレに全部持ってかれました。

ラストの一文は卑怯すぎでしょwww


R.J.  2015年11月08日(日) 21:59 (Good:24Bad:6) 98話 報告

アンリマユとの対話……うーん、これは今後の展開次第、という感じでしょうか
原作の描写からすれば聖杯の中のアンリマユは対話以前の存在なのですよね……
もし仮に何らかの手段で対話可能であるとしても、大衆の総意によってこの世全ての悪とされたアンリマユと民主主義者のヤンは根本的に相性が悪すぎるように思えますがどうなるのか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み