私はあんたの世話を焼く。
作者:ルコ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

奏近  2015年03月14日(土) 23:32 (Good:0Bad:0) 13話 報告

何だこれ、クソ甘いwww
続きはよぉぉー!(自分のペースで)


木綿とうふ  2015年03月14日(土) 09:12 (Good:2Bad:0) 13話 報告

「抱いて」の後に良からぬ事を想像したのは自分以外にもいるはずwww

あーしさん可愛いなぁ…


ヤーナム市民  2015年03月14日(土) 02:39 (Good:7Bad:0) 13話 報告

次はR18の方に特別投稿かな?


投稿話順全話感想

老公  2020年06月14日(日) 01:25 (Good:0Bad:0) 51話 報告

はっ…!
続きは!続きは何処へ!!!!!お待ちしております


いもうと  2019年06月03日(月) 00:04 (Good:0Bad:0) 51話 報告

君ら二人、どっちもイケメンだからどっちが受けかわからんね (葉山ですよね分かってます)。


あくありすと  2019年03月29日(金) 01:50 (Good:0Bad:0) 50話 報告

この小説は八優推しの自分には刺激が強すぎる…


エデンの花  2019年03月24日(日) 10:19 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新お疲れ様です。

男を見せろよ八幡!!

これからも頑張ってください。
応援してます!


ルル ID:c4A9GtAc  2019年03月24日(日) 01:35 (Good:0Bad:0) 50話 報告

いやぁ切ないねぇほんと


ホリョ  2019年01月28日(月) 13:19 (Good:0Bad:0) 49話 報告

自分の娘だから許せるかもだけど、これが他人の娘から言われたらキレるなww
続き楽しみにしてます


エデンの花  2019年01月27日(日) 18:16 (Good:1Bad:0) 49話 報告

ヒッキー、奥さんにも愛を伝えるのだ!!

これからも頑張ってください。
応援してます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み