私はあんたの世話を焼く。
作者:ルコ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

binchyou  2015年09月10日(木) 00:16 (Good:0Bad:1) 19話 報告

完結したと思っていたので更新されていてとてもうれしいです!!

次のお話も楽しみにしています!!
がんばってください!


nagisan  2015年09月09日(水) 12:58 (Good:0Bad:1) 19話 報告

久々の更新嬉しい

この後は三浦の誕生日プレゼント選びを女性陣に手伝ってもらってるところを目撃されて修羅場になると見た


冬兎  2015年09月08日(火) 18:43 (Good:0Bad:0) 19話 報告

うおおおお〜〜〜〜!!!
更新している〜♪
こっちのあーしちゃん可愛い過ぎる〜〜

次が楽しみです!がんばってください!


大和 天  2015年09月08日(火) 13:48 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新されてる!

三浦可愛すぎる!!
それなのに八幡が……笑

続きが気になります!


ミカミタ  2015年09月08日(火) 13:33 (Good:1Bad:0) 19話 報告

更新された…だと…?
死ぬほど嬉しいゾ‼うp主‼ヾ(*´Д`*)ノ

相変わらずあまあまかと思ったら不穏な空気…
ふーりーん。ふーりーん。やめておけ。死人が出るぞ。おもに八幡。

これは次が待ち遠しいですなぁ‼更新心待ち。略して小町。


桜好き  2015年09月08日(火) 12:52 (Good:0Bad:0) 19話 報告

とうとう来たか( ゚д゚)不倫が(大嘘


クリティカル  2015年09月08日(火) 12:52 (Good:0Bad:1) 19話 報告

甘い!甘過ぎる!と思ったら、あれ?なんか善からぬフラグが


語尾にめうを付ける異常成人男性  2015年09月08日(火) 12:48 (Good:0Bad:1) 19話 報告

神が再臨した
待っていたぞ
この刻を…!


カプ厨  2015年09月08日(火) 11:36 (Good:0Bad:1) 19話 報告

背中が痒くなるわ!(褒め言葉)
浮気、浮気なのね八幡! やだ不潔!


投稿話順全話感想

老公  2020年06月14日(日) 01:25 (Good:0Bad:0) 51話 報告

はっ…!
続きは!続きは何処へ!!!!!お待ちしております



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み