ソードアート・オンライン【魔を滅する転生剣】
作者:月乃杜

▼感想を書く

投稿話順全話感想

カーヴァンディ  2023年10月30日(月) 23:51 (Good:0Bad:0) 40話 報告

更新お疲れ様です。
今回のキリトの手も足も出ない敗北と
ユウトの完勝でときめきとムッツリな
アスナがなんだかんだと言い訳つけて
自分からユウトに抱かれにきそうですね。

返信:月乃杜 2023年10月31日(火) 02:42

 キリトに関しては殆んど原作通りな感じで、ユートが勝てたのは実戦経験の差が大きいですね。

 流石にアスナがそういう事は無いです、作中のは飽く迄もキリトが負けたから賭け的に諦めていたからだけですね。


タクミ★  2021年11月22日(月) 01:57 (Good:0Bad:0) 39話 報告

全部読んでます
こっちの続きの更新も待ってます

返信:月乃杜 2021年11月22日(月) 02:48

 ありがとうございます。



ヘキサグラム  2019年01月08日(火) 22:41 (Good:0Bad:0) 39話 報告

そろそろシリカちゃん(最近影が薄い(ぇ)現実に帰して成長した姿にしてあげませぬか?w
このIM編もあるそうなのでとってもキニナリマス。
とりあえずゆっくりでもいいのでお待ちしています。がんばって下さい!w

返信:月乃杜 2019年01月08日(火) 23:04

 アニメとか観る限りは、現実に帰っても余り変わってはいないような……

 一応、大事な場面には居たりしますが描写が少ないのは確か。しかも七五層のスカルリーパー戦はやっぱり目立ちません。

 一応は、直葉とシリカの二人が当初からのヒロイン枠なんですけどねぇ。



ユキ11  2018年10月12日(金) 00:25 (Good:0Bad:2) 39話 報告

久しぶりの復活だ❗
これからも頑張ってください 

返信:月乃杜 2018年10月12日(金) 00:41

 流石に一年は過ぎませんでしたが、半年越えてしまったのは予定外です。



霧島 紅夜  2018年09月13日(木) 12:48 (Good:0Bad:0) 38話 報告

なんで響がレミリアのスペカ知ってんだw

-追記-

レミリア・スカーレットのスペルカードのひとつにスピア・ザ・グングニルがあるんですよ

返信:月乃杜 2018年09月13日(木) 12:04

 レミリアのスペカ?

 東方の知識は一応ありますけど、スペカとかの内容は全く識らないです。



S(多重人格)  2018年01月08日(月) 04:17 (Good:0Bad:1) 38話 報告

…のんびり待ってました。

明けてましたおめでとうございます(誤字に非ず)。
今年ものんびり更新待ってます。

-追記-

問題ありません。
…ゲーム(ロスリバとかポケモンとか)で予定が詰まり気味なので…w

返信:月乃杜 2018年01月08日(月) 00:17

 流石にのんびり過ぎましたが……



イリーガルオメガモン  2016年10月28日(金) 12:23 (Good:0Bad:0) 37話 報告

SAOの後はゲスが出てくるけどユートが見過ごすと思えないからALOはなしかな?

返信:月乃杜 2016年10月28日(金) 12:53

 いえ、普通にあります。仮に登場して斃されたとしても、別に彼が死ぬ訳ではないですから。ナーヴギアの電子レンジ機能は外しているだろうし。



Nazuna.H  2016年10月23日(日) 09:27 (Good:0Bad:1) 37話 報告

更新お疲れ様です。シリーズの中でもこれが一番好きなので嬉しいですw

気になったところ
>> というより、二五歳までの二二年間は家で母親から面倒を見て貰い、以後での三年間の死ぬまでには

最初に死んだのって20じゃ……(ゼロ魔編0章より)

返信:月乃杜 2016年10月23日(日) 10:37

 ああ、間違えました……確かに二十歳ですね、死んだのは。



きりぼし  2016年10月23日(日) 05:50 (Good:0Bad:0) 37話 報告

突き付けるという表現はまだ刺さってない時に使う表現なので刺さってるなら突き立てるですね

返信:月乃杜 2016年10月23日(日) 10:37

 刺したのはこの後です。この時点では刃を見せ付ける感じで突き付けただけだったので。



カロン  2016年02月28日(日) 03:31 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ザザが死んだ=死銃が死んだ=GGO編は無し=シノンは登場しない?

返信:月乃杜 2016年02月28日(日) 04:57

 シノンはインフィニット・モーメントに入ってから登場しますし、GGO編も一応はありますよ。




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み