科学で魔法を始めよう
作者:ロイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

障子から見ているメアリー  2020年06月27日(土) 23:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

<見た目のモデルは不二周助。
不二周助というよりもスパ□ボのウェンドロが思い浮かぶ


シャトレーゼ  2014年12月16日(火) 15:48 (Good:5Bad:0) 報告

結局サイトはどうなったんだ


ぜりーびーんず  2014年08月04日(月) 13:31 (Good:3Bad:0) 報告

マブラブ編で三部とか読んでみたいなぁ


御代祇  2013年05月18日(土) 03:06 (Good:2Bad:0) 報告

 一部のガンダムから入って、二部のゼロ魔を徹夜で読みました。とても面白かったです!
読み終わった感想は「3部はまだですか?」です!

 3部が投稿される事を楽しみに待っています!!


SAZUKI  2013年04月07日(日) 04:02 (Good:4Bad:0) 報告

【良い点】

「有り」だと思う内容でした。
エルフの技術力がすごいです。コロニーに何人か移住しないかなぁ


もし、第三部があるなら是非読みたいです。
-追記-
新作 お待ちしております。
続編シリーズも待ってます。


んんん♪  2012年11月23日(金) 16:08 (Good:1Bad:0) 報告

第二部終了〜。
第三部は、やはりダメでしょうか?
期待しつつマッテマス♪


山ポン  2012年11月20日(火) 12:56 (Good:1Bad:19) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み