色々なIF集
作者:超人類DX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

橙堂藍  2019年04月13日(土) 18:22 (Good:2Bad:0) 347話 報告

この春人なる転生者は何をしたいのかが分からんね
ハーレム野郎かと思いきや、箒は切り捨てたり、たっちゃんにだけ変に固執したりするし、一夏やシャルが原作と違うと困惑する割には、自分に都合の良い様に原作の流れを変えようともするし・・・・・・

このままじゃ他の生徒にも悪いし、もう千冬が担任で春人+ヒドインズの隔離クラスでも良いと思う
というか、担任やまやが見てみたい(笑

返信:超人類DX 2019年04月13日(土) 21:29

一夏みたいなハーレムは欲しいけど、気に食わない奴は嫌うという非常にめんどくさい存在ですかね。


剥げ落ちたメッキ  2019年04月13日(土) 01:17 (Good:1Bad:0) 347話 報告

地味に気になる学園理事長。
その正体は…

返信:超人類DX 2019年04月13日(土) 21:28

…………誰だろうね(棒)


抹茶狸  2019年04月13日(土) 00:00 (Good:1Bad:0) 347話 報告

更新お疲れ様です

山田先生頑張れ!いや真剣に!!
まぁその内、クラス担任に正式になりそうだけどな〜
秘密職員会議があるって事はそう言う事でしょうよ?しかも『議題に挙がってる誰か』は塵屑弟君の事しか興味がないと来た…隔離措置でいいんじゃね?
空き教室に専用のクラス作ってさ?

返信:超人類DX 2019年04月13日(土) 21:28

マイナス一誠達みたいにか(笑)


ユウレン  2019年04月12日(金) 22:53 (Good:0Bad:0) 347話 報告

誤字報告

狩人みたいな目で一誠に真耶を見る→一斉に では?

返信:超人類DX 2019年04月13日(土) 21:28

しまった、修正しときます


気まぐれ鈴鹿さん  2019年04月12日(金) 22:49 (Good:0Bad:0) 347話 報告

リアス先生は臨海学校に来てなかったのか。
福音に撃墜されて、リアス先生と初遭遇するかと思ったが。

返信:超人類DX 2019年04月13日(土) 21:27

別の保険医さんが行きましたからね


多田タッド  2019年04月12日(金) 22:40 (Good:1Bad:0) 347話 報告

いつぞやの嘘予告での一誠たちみたく、千冬と春人もハイスクールD×D世界に、ただし一夏とは他人として転生して、一夏ナシの生活をおくれば、少しは懲りるかな?

返信:超人類DX 2019年04月13日(土) 21:27

マジですぐ死ぬ可能性が……


Tekks  2019年04月12日(金) 22:12 (Good:0Bad:0) 347話 報告

原作の性格がひどいから箒を切る決断したのにそれ以外の手に入れたヒドインズ原作より性格悪くなってるじゃないか、春人なんとかしろよと思ったけどよく考えたら春人本人(原作では一夏)に攻撃がいかない分原作よりましな可能性があることに気づいて愕然とした。まあその分の攻撃性が周囲にいってるみたいだから周りの評価は低くならざるを得ないけど。
そう考えるとヒドインズ達にはちょうどそういう状況になる前に好感度を稼げたのがよかったのだろうと思う。セシリア、鈴、ラウラは千冬しかいなかった時だし簪は接触のため単独行動してただろうし。

返信:超人類DX 2019年04月13日(土) 21:26

結局深層心理というか、原作一夏みたいになりたいから黙ってるのかもしれませんね


QUEST  2019年04月12日(金) 22:03 (Good:0Bad:2) 347話 報告

あ、あれ?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
う、嘘?予告がなかった…だと!?

返信:超人類DX 2019年04月13日(土) 21:26

まあ、所詮嘘予告なんてそんなものですからね……


ソラリエ2  2019年04月12日(金) 21:40 (Good:0Bad:0) 347話 報告

改善の余地なしだな
担任クビどころじゃないな

返信:超人類DX 2019年04月13日(土) 21:17

アリーヴェデルチされるかボラーレヴィーアされるか……


投稿話順全話感想

しお ID:1IMkl7Dw  2024年03月24日(日) 01:19 (Good:0Bad:0) 1033話 報告

龍神幼女や ひんぬー会長は、迫ったりしなかったんですかね?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み