色々なIF集
作者:超人類DX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

抹茶狸  2019年05月27日(月) 13:21 (Good:0Bad:0) 371話 報告

更新お疲れ様です
タイトルが詐欺クセェ(笑)いや間違ってないけど…

匙!来てたんだな!この優しい世界に!?
両手に花なんてやるじゃないかあ!
どうあがいても、匙は母性の強いキャラから逃げられないと(笑)

返信:超人類DX 2019年05月27日(月) 20:50

片方はホラーの始祖で、本来の姿見たら引くぜ?


アヌビス神  2019年05月27日(月) 12:28 (Good:1Bad:0) 371話 報告

IS世界における元士郎のデフォなんだろうかマドカちゃん拾うのは

返信:超人類DX 2019年05月27日(月) 20:50

た、偶々だよ偶々……


クラッチペダル  2019年05月27日(月) 06:27 (Good:0Bad:0) 371話 報告

(日本が誇るサブカルや美食に)堕ちろ!……堕ちたな

返信:超人類DX 2019年05月27日(月) 20:49

人間は食料としか見てなかったが故にはまってしまった……


ヒロアキ141  2019年05月27日(月) 01:01 (Good:0Bad:0) 371話 報告

さて…同じ世界の住人だったであろうイッセーとの遭遇までカウントダウンが始まったようですね…

返信:超人類DX 2019年05月27日(月) 20:49

ただし、知り合い同士かどうかは不明


竜羽  2019年05月26日(日) 22:39 (Good:0Bad:0) 371話 報告

順調にカオスな世界になってますねえ。

更識姉妹の絡みも気になるところ。イッセーと一夏が絡まないこの世界の二人ってどんな感じなんだろうか

返信:超人類DX 2019年05月27日(月) 20:49

そりゃ妹に教えを乞うお姉ちゃんの姿が……


ソラリエ2  2019年05月26日(日) 22:20 (Good:0Bad:0) 371話 報告

いつ再開することになるのかねえ
再会した時どうなるのかなあ

返信:超人類DX 2019年05月27日(月) 20:48

そもそも彼等は知り合い同士なのか? そこが問題だぜ


Jastice  2019年05月26日(日) 21:59 (Good:0Bad:0) 371話 報告

メシアぇ......。

なろう系女魔王が力を無くしての現代転移的な展開に見事ハマってやがる。

これがギャグ.ネタだからいいけど、ホンマもんのメシア様だったら宿主を諭したりして味方のフリしながらエゲツない方法の数々で陰我を集めていくだろうね。

牙狼ワールドのダークさはフィクションながら心にズシンとくる重さばっかりだし容赦ないからなぁ。

返信:超人類DX 2019年05月27日(月) 20:48

そらもう、最後はその集めさせた者すら食ってしまうでしょうね……。



さか☆ゆう  2019年05月26日(日) 21:24 (Good:0Bad:0) 371話 報告

そしてこの二人が危機に陥るとき匙が立ち上がる………そしてそのとなりにはかつて赤い龍を宿していた男が共にたっていた
とかなんねぇかな

返信:超人類DX 2019年05月27日(月) 20:46

どうかなぁ。
そもそも彼等が知り合いだったとはどこにも書いてないんだぜ?


龍牙  2019年05月26日(日) 20:40 (Good:1Bad:0) 371話 報告

あー、うん。そのホラーの始祖を見たら歴代魔戒騎士の中でも黄金騎士の皆さんがしばらく引きこもりたくなるでしょう。
序でに何処かの通りすがりの人にクリソツな神の牙は顎が外れるほどの驚愕と同時に気絶するのでは。現実を理解できずに。

返信:超人類DX 2019年05月27日(月) 20:46

多分全員が

俺達のやってきた事って……ってなりそう。

いやそれでも斬るんでしょうけど(笑)


YuuYq  2019年05月26日(日) 20:31 (Good:0Bad:0) 371話 報告

何でしたっけ某国企業のMさんですね、わかります

返信:超人類DX 2019年05月27日(月) 20:45

なんのことかなー?(棒)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み