色々なIF集
作者:超人類DX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マーマイト紅茶漬け  2016年07月10日(日) 12:36 (Good:0Bad:0) 83話 報告

最新話のイッセー君はイッセー君で幸せなんだろうけど、実は一番幸せなのって前話の覚醒イッセー君かもしれない

返信:超人類DX 2016年07月12日(火) 19:43

まあ、ある意味そうかも(笑)


白結雪羽  2016年07月10日(日) 09:32 (Good:0Bad:0) 83話 報告

まれに見かける一誠の両親怪物級説
子が子なら親は…ってね(もしかしたらただ地雷を踏み抜いただけで転生者はいたのかもしれない)

アーシアは常々思って増したが空気ですよね
ヒロイン力は充分なんですが血生臭い戦闘メインの殺伐とした話に見事に合わない(まあどこだったかで狂気じみた敬虔っぷりを付与されて癒し持ちのバーサーカーとなり果ててる彼女も居たりしましたが)

返信:超人類DX 2016年07月12日(火) 19:43

アーシアさんはそうなんすよねぇ。絡ませにくいというか、考えた結果こんな事に……


真矢  2016年07月10日(日) 08:31 (Good:0Bad:0) 83話 報告

あのドライグに化け物と言わせる両親とは一体…

返信:超人類DX 2016年07月12日(火) 19:43

その正体は……次回!


匿名希望 ID:u5hYklyQ  2016年07月10日(日) 06:57 (Good:0Bad:0) 83話 報告

素晴らしいです!
まさかこんな平和な世界が有ったなんて…
ぜひとも一誠には幸せになってほしいです。

返信:超人類DX 2016年07月12日(火) 19:42

まあ、既に平和で幸せではありますね(笑)


アルカミレス  2016年07月10日(日) 06:04 (Good:0Bad:0) 83話 報告

更新お疲れ様です。

転生者不在な上両親が化け物……この両親に転生者が一誠と会う前に退場させられてるとかのオチが有りそう。
この一誠にスキルは無いのかな、でもスタイル持ちだし……マイナスは持ってたらアーシアが怯えそうだし結構設定が気になる。

返信:超人類DX 2016年07月12日(火) 19:42

両親は……おっとここじゃ言えんな。


QUEST  2016年07月10日(日) 03:33 (Good:1Bad:0) 83話 報告

ほっこり

………はっ!?
あ…ありのまま 今
起こった事を話すぜ!
(17行省略されています)

返信:超人類DX 2016年07月12日(火) 19:41

平和の代わりにぽんこつ度がアップ!


ランチェスカー  2016年07月10日(日) 02:35 (Good:0Bad:0) 83話 報告

更新お疲れ様です。
いつも更新を楽しみにしています。
すみませんが、グレモリー眷属たちは、死んだの?そこが気になっています。
教えてください!!

返信:超人類DX 2016年07月12日(火) 19:41

生きてますよ。

詳しくは本日の更新に……


人面エリンギ  2016年03月24日(木) 17:27 (Good:4Bad:0) 83話 報告

投稿お疲れさまです。いつも楽しく読ませてもらっています。

この流れでこういう事を書くのもなんですが、IF集の転生者アゲ一誠サゲのテンプレ化が続いていて、ワンパターンだと感じています。
いや、批判のつもりではなく、各作品を楽しませてもらっている側だと思っているのですが、最近の作品はその傾向がずっと続いて、一誠が心底嫌いなのかなと言う印象を受けてしまって。
そういう作風なのは分かっているつもりですが、IFらしく一誠がもう少し幸せでも良いんじゃないかな、と思ってしまって。
まあ、なんだかんだ書きましたが自称読者の戯言ですから、気にせずに。

次の作品を期待して待ってます。

返信:超人類DX 2016年03月26日(土) 21:58

うす、すいません。

感想ありがとうございます


イリヤエスナ  2016年03月23日(水) 03:27 (Good:0Bad:0) 83話 報告

やさぐれてしまってもなんだかんだで一誠は一誠なんですね。努力に対して結果がすぐにでないからと簡単に諦める事にあそこまで怒るのですから。

-追記-

一誠の前髪が伸びている所を思うとよくよくギャルゲーの主人公になってきてませんかよく雪ノ下は一誠と分かったことで。イメージは(分かるかわかりませんが)Eveシリーズの天城小次郎か暗殺教室から千葉龍之介ですかね?

返信:超人類DX 2016年03月26日(土) 21:56

そうっすね。
根はやっぱり生徒会長……そういう訳ですね。


おおもり  2016年03月23日(水) 00:27 (Good:0Bad:0) 83話 報告

さーて、今の印象だと雪ノ下の本性に気づいた時のがっかり感がすごいぞ兵藤君。

返信:超人類DX 2016年03月26日(土) 21:55

まあ、なるでしょうね。

『あーぁ……あー……あ……こんなもんだよな所詮』

みたいな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み