蒼穹のファフナー Benediction
作者:F20C

▼感想を書く

感想

まざわ  2015年03月31日(火) 01:24 (Good:2Bad:0) 15話 報告

更新お疲れ様です。



私自身そうだったし……シュウ自身も…その、この前の『あれ』で元気になってと言うか、フォローになってれば嬉しい。
(19行省略されています)

返信:F20C 2015年03月31日(火) 21:54

ここだけ抜き出すと意味深に聞こえてくる。(ゲス顔)
一体ナニをナニしたんですかねぇ。。。おぉ、卑猥卑猥

正直、もうルガーランスの正しい使い方を見るほうが珍しいです。
今回のような投擲攻撃なんか、まだまだ序の口ですからね。
敬愛すべき先輩に至っては、魔法のステッキにしてますから。。。

>串刺し夫婦かぁ……マークデスティニー先輩の様な感じで協力してルガーランスの突撃するのかな?
コンビ攻撃とかさせてみたいですね。
で、周囲から「うわぁ。。。串刺し夫婦」とか言われてからかわれる(ついでにドン引きされる)とか

>膝枕→添寝へと順調にランクアップしているシュンと芹ちゃん……次は混浴とかどうかな|д´)チラッ
次は。。。もう決まってますね。
なお、まだまだ肌色展開はない模様。
いや、このお話は健全路線爆走中やから(震え声

>母親も「よくやったね、馬鹿息子」って泣きながら喜んでそう。
劇中でも言ってましたしね。。。
もし今の立派な姿を見たら確実に褒めてもらえますよ、剣司は。。。


誠示  2015年03月30日(月) 19:26 (Good:0Bad:0) 15話 報告

串刺し夫婦?
初めての共同作業ケーキ入刀(フェストゥムを挟んでざっくり)ですか。

何回遠見先生に「ごゆっくり~」と言わせるんだろうかこの二人。
ファフナーに乗る度に医務室でガス抜き、二人の時間を作っている気がする。

返信:F20C 2015年03月30日(月) 19:30

>初めての共同作業ケーキ入刀(フェストゥムを挟んでざっくり)ですか。
なにそのバイオレンス極まりない共同作業www
フェストゥムさん完全に生贄じゃないですかww


この2人はほっとくと勝手にくっついてますからね。
ですか、次回はいろいろあります・・・お楽しみに・・・


かもがわ  2015年03月30日(月) 13:56 (Good:0Bad:0) 15話 報告

シュウが羨ましい……

剣司は本当に成長しましたよね。多分一番大切な物を失っているのは剣司だと思います。シュウが生きていれば、ジークフリードシステムの2代目になっている考えてしまいます。

12話
絶対剣司も戦場に出ることになるよな。搭載型のジークフリードシステムになるよな

返信:F20C 2015年03月30日(月) 19:27

寝顔を独り占め、最高じゃないですか・・・
そりゃ目が離せなくなりますよ。

剣司は1期の後半からすごい成長してますよね。
親友の衛を亡くして、母親も同化され、咲良も失いかけ。。。
そこから立ち上がって、あそこまで頼もしい存在になって、正直かなり嬉しかったです。
咲良と一緒に無事生き残って欲しいですね。。。

剣司もトルーパーモデル乗るかもですね。
アハトは無人開発用にチューンされてるって話なので。


ふらはすく  2015年03月30日(月) 10:23 (Good:0Bad:0) 15話 報告

>シュウの上空からの突撃
スパロボだと武装の一つになりそう。「ツヴァイ突撃」みたいに。

>芹の『お話』
……つまり、
(11行省略されています)

返信:F20C 2015年03月30日(月) 19:16

なお、痔では済まない模様
タマヒュンってレベルじゃねーぞ!!
シュウがヤラれる方ですか……多分一部の性癖をお持ちの方からすればご褒美ですね。

>というかよんでませんよ、アザゼルさん。マジで。
あかん、アザゼル型のCVが小野坂さんになってまう。
緊張感の欠片もないですわwww


ライダー4号  2015年03月30日(月) 09:20 (Good:0Bad:0) 15話 報告

<<ど う せ み ん な 人 間 や め る
僚「どうしてそんなこと言ったぁ!何故!何故なんだ‼︎」
芹も里奈もこの時点でこうなるなんて誰も思いませんでしたね…
織姫は代償の果てにある変化こそが新たな種としての進化、だと理解しているから無反応だったのでしょうか…そうだ、と信じたいですね。

速く飛鳥真さん来てくれー!

返信:F20C 2015年03月30日(月) 19:12

というか、ミールが極端すぎるんですよwww

ミール「同化現象で死ぬのがやだ? おっけ、任しとけや」

パイロット同化現象からは守られるが人間やめる

ミール「『同化現象から』は守ったやで~ 他?そんなん知らんわ、進化するんやから変わるんしゃーないやん」

という感じじゃないですかね。
日本人から受胎能力奪ったのも『死ぬのが怖い? じゃあ生まれんかったらええやん!』ですからね。


飛鳥真さん来たら心強すぎるんですけどwww
マークデスティニー+種割れで無双するやで


投稿話順全話感想

白金  2023年01月21日(土) 22:25 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ビヨンドも終わりましたし、そろそろ続きを…………! 是非とも……!


白金  2021年06月25日(金) 21:13 (Good:0Bad:0) 33話 報告

修哉と芹のニャンニャ……もとい、イチャイチャの続きが読めるのを楽しみにしております。


KAzM  2020年08月21日(金) 20:29 (Good:2Bad:0) 33話 報告

改めて一気読みしたけど本当にいい作品で大好きです。

またいつか更新して頂けることがあると幸せうなぎ登りだからずっと待ってます。


赤色1号  2019年10月18日(金) 16:00 (Good:6Bad:0) 33話 報告

つべの配信きてるしこっそり更新してもええんやで…?


Ambient  2019年03月20日(水) 01:53 (Good:6Bad:0) 33話 報告

だいたい3年たちますけど………今もずっと待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み