蒼穹のファフナー Benediction
作者:F20C

▼感想を書く

感想

白金  2015年04月13日(月) 17:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

前話  「初めてファフナーに乗って震えていた芹を抱きしめた時に」→「初めてファフナーに乗った日の海岸線で、弱音を吐きながら、涙を流しながら震えていた芹を抱きしめた時に」前の感想で初戦闘でって誤字報告書きましたけど、この日修哉も抱き返してましたね、すみませんでした。

最新話 「武器の俺で言えばガルム44の残弾数も」→「俺の持っているガルム44の残弾数も」
    「まだまだついこの前ファフナーに乗った俺が」→「ついこの前ファフナーに乗り始めた俺が」
    「フェストゥムが青い閃光に貫かれ」→「フェストゥムが赤い閃光に貫かれ」
(9行省略されています)

返信:F20C 2015年04月14日(火) 00:25

誤字報告有り難うございます、修正しました。

「フェストゥムが青い閃光に貫かれ」→「フェストゥムが赤い閃光に貫かれ」
これについてはそのままです。
片方のルガーランスで射撃→その後もう片方を投擲
リディルを展開した描写もこの時は何も書いていないので。。。書き方が悪かったですね、ごめんなさい。


修哉がいい感じにフラグ立てまくってますね(ゲス顔)
生き残れるか……生き残れればいいなぁ(汗)
ただ、仰るとおりこのままいなくなれば芹ちゃんのメンタルに極めてテクニカルな一撃が入ってしまうのも事実。。
悩ましい。

木曜分はゴメンナサイ。
ちょっと今週は忙しくなりそうです。。。

引っ越しとかもあったりするので。。。


かもがわ  2015年04月13日(月) 13:43 (Good:0Bad:0) 19話 報告

シュウの身体は酷使して闘う姿はカッコイイですね。でも、芹ちゃん多分お姉ちゃんたの会話見てるんじゃないかな?多分凄く顔を赤くしてるよな(≧∇≦)

ファフナーが無い金曜日。あのハラハラが無いから少し安心する金曜日だと感じてます。あと、今回は私はリリカルなのはを何年前から期待して待ていたので楽しんでます。

あと3カ月後にはあの続きが………カノンさんがどのような行動をするか楽しみです

返信:F20C 2015年04月14日(火) 00:03

>でも、芹ちゃん多分お姉ちゃんたの会話見てるんじゃないかな?多分凄く顔を赤くしてるよな(≧∇≦)
そりゃあもう真っ赤っ赤ですよwww
シュウがどう思っているかは別として、ある意味家族公認になってますからね。。

なのはといえばVividですかね。
まだ見てないですわ・・・アインハルトが可愛いことはよく知ってますが。


ふらはすく  2015年04月13日(月) 09:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

やっと和解の兆しが見えてきたところで数の暴力が襲ってくるっていう。
男2人・女1人の三角関係は男側が1人犠牲になって終了という展開になりそう(マクロスプラスを見て)
シュウの様子見てるとなおさら、ね?

芹ちゃんがいないのはしょうがない。代替コアやってますし。
しょうがないので去○か南極で土下座か健康的に過ごすで済ませましょう。

返信:F20C 2015年04月14日(火) 00:00

ガルド……(´;ω;`)ウッ…
広登とシュウが『一杯やるのが楽しみだ』とか言い合ったら完璧アウトじゃないですかやだー

次回はちょっとだけ芹ちゃん出てくるんで平にご容赦を。。。

>しょうがないので去○か南極で土下座か健康的に過ごすで済ませましょう。
鬼や、感想欄に鬼が居るで……(震え声)


ライダー4号  2015年04月13日(月) 08:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

甲洋「スタンバッてます」
剣司はいまや仲間を送り出す立場になって苦しむ側になりましたね。EXODUSでま彼が戦線復帰してくれたら心強いのですが…やっぱりしなくていいや。あとが怖いし
広登が漢になるフラグ立った感じがしますね。けど彼漢になり過ぎると死亡フラグばっか構築するのが何とも

返信:F20C 2015年04月13日(月) 23:53

スマンな、次回に出てくるけどちょっとだけなんじゃ。

劇場版で甲洋が出てきた時は魂が震えましたわwww
まじでスタンバってたんじゃないかと思うくらいイイトコで出てきましたよね・・・

エグゾダスの広登は死亡フラグのバーゲンセールですからね。。。
ただ、これで無事に帰れればポスト溝口さんの称号をほしいままにできるんじゃないかとww


投稿話順全話感想

白金  2023年01月21日(土) 22:25 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ビヨンドも終わりましたし、そろそろ続きを…………! 是非とも……!


白金  2021年06月25日(金) 21:13 (Good:0Bad:0) 33話 報告

修哉と芹のニャンニャ……もとい、イチャイチャの続きが読めるのを楽しみにしております。


KAzM  2020年08月21日(金) 20:29 (Good:2Bad:0) 33話 報告

改めて一気読みしたけど本当にいい作品で大好きです。

またいつか更新して頂けることがあると幸せうなぎ登りだからずっと待ってます。


赤色1号  2019年10月18日(金) 16:00 (Good:6Bad:0) 33話 報告

つべの配信きてるしこっそり更新してもええんやで…?


Ambient  2019年03月20日(水) 01:53 (Good:6Bad:0) 33話 報告

だいたい3年たちますけど………今もずっと待ってます


シベリアンハスキー  2018年12月03日(月) 14:14 (Good:3Bad:0) 33話 報告

僕は待ち続ける、この小説がここにいたということを忘れないためにも(テクニカルな発言)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み