カンピオーネ!Also sprach Zarathustra
作者:めんどくさがりや

▼感想を書く

感想

ゾロアスター  2018年11月13日(火) 10:44 (Good:0Bad:1) 6話 報告

最後の更新から早3年。投稿者様、ハーメルン利用してるのならば活動報告等で凍結なり、再開目処ならを、載せて欲しいです。切実に、、、


これ以上期待を膨らませないでくれ、、、


ベルフィ  2015年12月21日(月) 16:07 (Good:4Bad:1) 6話 報告

dies熱が半端なくなってるから早く更新して欲しい。

アニメ化決定!嬉しいなぁ


狐憑  2015年06月10日(水) 23:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

・4
 どちらにせよ、今日この日を始めとして、俺のーーー真奈瀬 蓮としての日常は、終わりを迎える。。
 。一つ

 面白い出来栄えでした、次も楽しみにしてます!
 頑張ってください!


skyもん  2015年05月07日(木) 07:45 (Good:9Bad:0) 6話 報告

更新楽しみに待ってます。


はいら  2015年03月19日(木) 07:07 (Good:1Bad:45) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


T.C  2015年03月18日(水) 07:01 (Good:9Bad:1) 6話 報告

>>あいつがここに余計な物を持ち込まなければ、こんなザマにならずに済んだ。
まあ、ぶっちゃけこの件で一番悪いのって、魔王とはいえ数ヶ月前までオカルトに一切関わったことがなく、知識不足のゴドーに危険物押し付けた赤銅黒十字の連中とそれを薦めてきたエリカなんですけどね。ゴドーに責任皆無とは言わんけど、もうちょい詳しく説明してやれよと。

次回から本格的に戦闘開始ですが、今回は形成でなんとかするのかなぁ。創造まで行っちゃうとインフレ激しすぎて今後の展開ハードル上がりそうwDiesの能力って一段階上がるだけでとんでもパワーアップするからなあ…
ただの蹂躙にならないよう調整するのは難しいと思いますが、今後も期待してます。


三毛猫ヤマト  2015年03月18日(水) 03:05 (Good:5Bad:0) 6話 報告

少し疑問なのですが、ロリママの転成の儀の時に何人目の魔王発言をエリカ辺りは聞いていませんでしたっけ?
聞いていれば護堂が八人目で護堂の前に世に現れていない七人目がいると知っているのでは
次回も楽しみにしています
更新頑張って下さい

返信:めんどくさがりや 2015年03月18日(水) 17:42

その件ですが、蓮が自分をいない者としてくれと頼んだ結果です。


犬耳猫  2015年03月17日(火) 19:23 (Good:8Bad:1) 6話 報告

蓮は自分が先の7番目なのに訂正しなくていいのかな?
たいした意味はないけど周りに護堂の後輩扱いされることになりそう

>腕より異形の刃を生やしたカンピオーネであるらしい人物。
とありますがアテナと戦う直前にも形成しています。
最初はまだ活動なのではないでしょうか?

返信:めんどくさがりや 2015年03月17日(火) 21:19

すいません。修正しました。


せうる  2015年03月17日(火) 19:19 (Good:7Bad:0) 6話 報告

クロスオーバーに限らず二次創作だと矢鱈とチートやらアンチをしたがる人が多いけど、この作品は今の所バランス良く進んでるんじゃないかと

(おそらく)現時点での全力主人公と、手傷は負ったもののまだ手札を残してるアテナじゃちとキツイか?護堂が来るのか創造するのか、この先に期待


ナオnao   2015年03月17日(火) 17:41 (Good:22Bad:0) 6話 報告

やっぱり護堂は護堂本人が主人公の場合はまだましだけど、オリ主視点から見ると若干うっとうしいな。

更新お疲れ様でした。次の更新も楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み