緋弾のアリア 欲望の交差
作者:彩花乃茶

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

fourze  2016年08月31日(水) 18:46 (Good:0Bad:0) 110話 報告

『緋弾のアリア 欲望の交差』遂に完結!『にじファン』の頃からずっと読み続けただけあって、すっとした終わり方になりましたね。それでは、これからの活動も応援させてもらいます!

返信:彩花乃茶 2016年08月31日(水) 22:02

 これまで『欲望の交差』を読み続けてくださってありがとうございました。ひとまずはもうひとつの作品である超次元ドライブを続けますがそちらももう2か月ほどで終了予定です。案自体はありますが、まだ次回作は未定となっています。次回作を書くとすればライダー以外で10月以降のつもりです。


放仮ごdz  2016年06月13日(月) 23:37 (Good:0Bad:1) 87話 報告

本当に貴方の時系列の構成力には驚かされます。ここまでスムーズに色んな仮面ライダー映画やらの要素を入れれるのは感服します。暴れん坊ではなく遠山の金さんにしたりとか、銭形な弦太朗とか、絶妙なコラボが本当に面白いです。

返信:彩花乃茶 2016年06月14日(火) 06:03

 感想ありがとうございます。既に物語も3クール目ラストぐらいまで到達してあと30話ほどですが、もう幾つかは他のライダー要素が入る予定です。


放仮ごdz  2016年05月25日(水) 22:46 (Good:0Bad:1) 82話 報告

ノスフェラトゥ…ルーマニア語で不死者とな…吸血鬼のお仲間でいいのかな?
ところでエターナルでマキシマムしたならば他のメモリはT2以外使用不可になるはずでは?

返信:彩花乃茶 2016年05月25日(水) 23:00

 パワーバランスの問題もあり本作では所々原作の設定から変えている部分があったりします。機能停止させたら物語進めにくくなってしまうので、対象のみ(効かないのもいる)に変更しています。


赫月  2016年05月18日(水) 18:51 (Good:0Bad:0) 80話 報告

投稿お疲れ様です。
やめて‼︎もうスカイツリーのHPはゼロよ‼︎って状態までのカウントダウンが始まりましたね…そもそも、プトティラに毒やってもすぐ回復しそうだし、ギブアップなんてないから死ぬまでワトソンがフルボッコになるので、ワトソンはアレですね絶望がお前のゴールだって状態ですね…


赫月  2016年05月04日(水) 18:58 (Good:0Bad:0) 76話 報告

投稿お疲れ様です。
シンさんの脊髄引っこ抜きには、さすがに皆さんドン引きの様子…
海に落ちたくないならプトティラ使えばよかったんじゃ…

返信:彩花乃茶 2016年05月04日(水) 19:58

 そりゃまぁ、まだ完全に制御できるわけじゃないプトティラをわざわざこの程度に使うのはリスクの方が大きいですしね


蒼き天星  2016年02月28日(日) 19:14 (Good:0Bad:0) 57話 報告

あれ?敵のボスってもやしなの?

返信:彩花乃茶 2016年02月28日(日) 19:31

 破壊者であることに変わりはないのである意味この世界におけるもやしみたいなものですね。


赫月  2016年02月17日(水) 20:15 (Good:0Bad:0) 54話 報告

投稿お疲れ様です。
信司の言ってることがサザエさんの「磯野野球しようぜ」って言ってるとあるキャラと同じ感じですね。

返信:彩花乃茶 2016年02月17日(水) 20:20

 感想ありがとうございます。書いているときはそれっぽいノリにしようと意識していました。


赫月  2016年02月03日(水) 20:35 (Good:0Bad:2) 51話 報告

投稿お疲れ様です。
なんかあり得そうなネタが…アンク「俺は俺とキンジでオーバレイネットワークを構築‼︎」キンジ「かっとビングだ俺‼︎」アンク「エクシーズチェンジタジャドル‼︎」タジャドル「最強決闘者の決闘は全て必然引き当てるメダルすらも創造する‼︎ジャイニングドロー」とか言いながらセルメダルが入ってるはずのメダルケースからコアメダルを作りそうな…

-追記-

遊戯王ゼアルのネタです。主人公とそのサポートキャラみたいなやつがフュージョンして変身するっていうナニソレな奴で、引くカードを創造したりカードを書き換えたりチートなやつです…

返信:彩花乃茶 2016年02月03日(水) 19:55

 申し訳ありません。たぶん遊戯王のネタだとまでは分かりましたが、遊戯王のアニメは基本未視聴なのでどのシリーズのネタなのかは分かりませんでした。カード自体は2年前までやっていたんですけどね・・。

 ちなみにやっていた頃のメインは武神でした。


fourze  2015年12月23日(水) 22:42 (Good:0Bad:3) 45話 報告

『緋弾のアリアAA(TVアニメver,)』完結!
4年半越しに見たシリーズとしては最高でした!
この欲望の交差でも、本編メンバーとAAメンバーの交流も前以上によく見ておきたい所存です!

返信:彩花乃茶 2015年12月24日(木) 05:46

 申し訳ありません。欲望の交差ではAAメンバーの登場予定はほとんどありません。

ps・もう最初のアニメ化から4年も経過してしまっていたんですね。


fourze  2015年11月20日(金) 20:42 (Good:1Bad:0) 40話 報告

『緋弾のアリアAA』の原作本を読んで思ったんですけど、折角なら後書き辺りにメンバー構成や人間性・人間関係等を書いてくれても良かったのではないですか?
あと、登場人物紹介や世界構成を再投稿することもないんですかね?

返信:彩花乃茶 2015年11月20日(金) 20:56

 オールライダー登場系なせいで物凄く登場キャラが多いので全員は流石に辛いです。それに「なろう」の時に書いていた設定の多くを既に忘れてしまっているので、今更その全てを書くのは難しいものがあります。ですので区切りの良い50話以降から1人か2人づつ、ライダーside限定で書いていくことにします。世界設定もそのうちの何処かで書こうと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み