【完結】エレイン・ロットは苦悩する?
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

haru_omi  2024年03月03日(日) 00:07 (Good:0Bad:0) 86話 報告

オロローン
ロンが死んだときは「この作者はなんて邪悪なんだ!ここからつらい展開しか待ってないのでは!?」と思ったけどこんな素敵なエンディングを迎えられて良かったよ〜!
面白かったです!


幻想猫@アリーシャ  2023年05月13日(土) 22:22 (Good:1Bad:0) 86話 報告

エレインとエミリア
2人にとって、お互いが希望の光だったのか

最終話まで読了完了!!!

返信:冬月之雪猫 2023年05月13日(土) 22:53

幻想猫さん、ありがとうございます!!
エレインはエミーに命を貰い、エミーはエレインに生きる意思をもらった。
彼女達は紛れもなく家族でした!


タクミン1441  2022年09月27日(火) 07:49 (Good:1Bad:0) 86話 報告

初めまして、別作品を読んでから気になってこちらの作品を読んだ次第です。
読み進めていくうちに、どんどん世界観に飲み込まれて深夜3時から4時間半ぶっ続けで完結まで読み進めてしまいました…
エレインの直情的かつ大胆なのに、どこか年頃の女の子感がとてもキャラクターとして確立されてて凄く好きになりました!
エドワードも最初の気弱な感じから最後の成長を感じられて、本当に魅力的なキャラでした!
長文になってしまい、読みづらかったら申し訳ありません。
最終話まで読み終わって、本当に感動した気持ちを伝えたかったので…
本当に素敵な作品でした、これからも活動頑張ってください!


アント  2022年06月17日(金) 18:44 (Good:0Bad:0) 86話 報告

完結お疲れ様です
とても面白かったです


揚げ紅葉(カスタード)  2022年05月20日(金) 21:58 (Good:0Bad:0) 86話 報告

完結お疲れ様です&ありがとうございました&おめでとうございます
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
全ての魂が経過や形は違えどきちんと終わりを迎える綺麗な最後でした。


aito931  2018年01月16日(火) 15:50 (Good:0Bad:1) 81話 報告

最新話まで読み終えてしまったああぁ!

大好きです!(直球)


Jason  2018年01月07日(日) 09:12 (Good:0Bad:1) 81話 報告

ふぁっ?!
エドは死なんよね??
「藤ねえが同い年」との激しい落差に少しというか結構ビビってます。
お辞儀卿は礼儀を守る子には優しいですね。

更新頑張ってください。


隴喰  2017年10月11日(水) 13:07 (Good:5Bad:20) 78話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ビニール  2017年06月23日(金) 02:25 (Good:6Bad:1) 76話 報告

序盤から闇堕ち待ったなしだと思ってたけど最近は健全に成長したと思い直してたエドが闇堕ちしかけてる…だと…
エレインのことをよくわかってるだけに、エミーへの愛も理解してしまったんですね
ダレンの次々と明らかになるあれやそれやを思うと、一刻も早く正気に戻って欲しいですな


風@  2017年06月21日(水) 00:18 (Good:2Bad:1) 74話 報告

ここで彼女が出てくるのか・・・(´・ω・`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み