インフィニット・ストラトス 龍の魂を受け継ぐもの
作者:すし好き

▼感想を書く

感想

東海  2015年09月06日(日) 18:24 (Good:4Bad:0) 12話 報告

余りご都合主義系なのは止めて欲しい。

返信:すし好き 2015年09月06日(日) 21:30

なるべく、ご期待にはお応えしたいのですが、
100%はできないことをご了承ください。


東海  2015年09月06日(日) 01:10 (Good:2Bad:0) 12話 報告

面白いけど、余り無茶苦茶にしないで欲しい。

返信:すし好き 2015年09月06日(日) 16:39

面白いと言っていただき、ありがとうございます!
無茶苦茶の方は、これからもやっていくことになるかもなので
何とか善処します(汗)


赫月  2015年09月05日(土) 21:36 (Good:1Bad:0) 12話 報告

投稿お疲れ様です。
一夏の彼女いる発言が一番マイナスエネルギーが出ている気がしますね。敵からしたら、「何もしてないのにマイナスエネルギーが大量に手に入るとは恐るべし織斑一夏…」ってなってますよねw
カズキさんなら、変身した時の記憶を消して、惚れた理由を別のことにすることも可能な気がしますね。

-追記-

確かにそうですね。
これってあれですよね。「俺たちの秘密だよ」って言われて、それを母親が、何かしらの理由で聞いてありのままのことを話して秘密がバレるパターンですよね。

返信:すし好き 2015年09月05日(土) 21:25

マイナスエネルギーは言われてみればそうですねwww
他にも希望の魔法使いが戦った絶望の化身が生まれるかも(汗)

惚れた理由を別のにって、催眠術とかそんなのでですか?
ハハハ・・・・・何故できるとバレた!?

記憶の操作は、ケースバイケースですね。
小さな子供だったら、”俺達だけの秘密だよ!”とかwww


麺出水  2015年09月05日(土) 16:54 (Good:1Bad:0) 12話 報告

猫……
鈴ちゃん、ダメ無し会長、ぐらいですかね?
……オリだったら一夏に惚れた方々のマイナスエネルギーだけでジャマンガ完全復活するんじゃね?

三日月のような笑み……リュウジンオーの彼女だからシルクハット被ってるのかと思ったけど違うのかな?

返信:すし好き 2015年09月05日(土) 21:28

ヒロインはオリですwww
確かに、半端じゃないマイナスエネルギーが発生しますね(汗)

三日月のような笑みを浮かべたのは、忍者が使う隠れ身の術を使っていたカズキですwww


断空我  2015年09月05日(土) 12:23 (Good:1Bad:0) 12話 報告

まさかのジャマンガ敗北済み!?

驚きました。

さらに驚いたのは一夏に彼女がいること、果たして誰なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。

鈴音が登場しましたがどうなるのか・・・・
次回も楽しみです。

返信:すし好き 2015年09月05日(土) 14:33

はい、一夏たちは究極の九位一体で既にジャマンガには勝利しています。
それでも、仮面ライダーの戦いが終わらないように彼らの戦いもまた終わっておりません。

一夏の彼女はオリヒロですが、登場はまだ先なのでお楽しみに♪

鈴には先日おもしろそうなアイディアがピコーン!と
浮かんだので存分に、ククク(黒笑)


投稿話順全話感想

吉良/飛鳥  2020年06月21日(日) 16:54 (Good:1Bad:0) 75話 報告

よし、最新話まで読み終えた!
此れだけ色々な作品が混ざってると大変そうですが、此れからも頑張って下さい

返信:すし好き 2020年06月21日(日) 21:45

感想ありがとうございます。
なにぶん、初めての作品であの作品やあれがクロスしたらおもしろいなぁ~と
考える妄想全開な作品なので(汗)


麺出水  2020年05月06日(水) 20:46 (Good:1Bad:0) 74話 報告

ウワァ……

カズキさん絶対『Dグレ』のアレンとうまい酒飲めるって……

千冬さんガチでお酌やら膝枕やらで良いから癒してあげてね……

恋華さん、あんたやってる事八宝斎のオジイと一緒や


コロナにお気をつけて、更新頑張ってください

返信:すし好き 2020年05月07日(木) 22:25

確かに、アレンとは静かに嗚咽をもらしながら酒を飲めれるでしょう(苦笑)
彼との違いは、カズキには黒い手帳をカギとした貯金箱(金づる)が
今はたくさんあることですかね。

カズキはストレス発散のために、色んな人達の黒歴史を暴露しまくるかもwww

あの、最強エロ妖怪を持ち出してくるとは。これまた懐かしい。
この妖怪ジイさんと違って、恋華は鍛えることもきっちりやってるんですよね~。

麺出水さんも、コロナには気を付けてください。


パタ百ハイ  2020年01月04日(土) 20:43 (Good:1Bad:1) 72話 報告

新年明けましておめでとうございます。では、今年最初の感想を。

謎の女性、源恋華の登場で恐れおののくカズキさんの姿に静まり返る体育館。それは付き合いのある壇上のルルーシュ君達も同じで、どうにか現状の分析を努めるけど……もしかして女性陣も呆然としてます?
恋華さんの正体はカズキさんの姉弟子で、彼の十八番で場を乱す。そして犬猿の仲であるプリティラビットはカズキさんの弱み握ろうとして彼女に問い質すけど、返ってきたのはディープキス……で、次に現れたのは、人が大勢いる体育館で刀抜いて人に振り回してくる危ない人……お巡りさん来てください! 落ち着いたと思ったら過去のカズキさんと千冬さんのあれこれの一部が……事実って知ってるという事は一夏君目撃したの?
再び暴走しようとした雪さんを止めたのは、見た目小学生の兄弟子。彼のお陰で騒動は終結したけど、後始末に困るカズキさんであった……始業式からこれじゃ先が思いやられるんですけど……。
それと師兄のイメージ知って、かなり苦労してそうだなと思っちゃいました(笑)

では、今年も宜しくお願いします!

返信:すし好き 2020年01月04日(土) 22:57

感想ありがとうございます。
壇上の女性陣もルルーシュ達と同じです。呆然としております。
アーニャは記録と写真撮影www

日本刀を手にして暴れる危ない人は、うん。お巡りさんもお手上げかな?

過去の千冬とカズキのあれこれは、カズキや雅がポロっとこぼしているので、
子供心ながら理解してました(笑)

ええ、そうですね。始業式でこれじゃ、学園祭とかはどうなることやら(苦笑)
師兄は、おっしゃる通り苦労人です。
カズキ以上に愉快犯な恋華に、暴走お姉さんに加えて子供だったカズキも
色々と面倒を見ていましたから。


パタ百ハイ  2019年12月26日(木) 04:58 (Good:1Bad:1) 71話 報告

お久しぶりです。久々に感想を。

二学期最初の全校集会にて、楯無さんの演説でエキサイトしていく体育館。そして彼女の口から語られたのは……もしかして自分の心の叫び?
そしてこの学園が本格的に共学になる事に決定、その宣言に更に沸き立つ体育館……『何割かが教師』って、教師が生徒と恋愛する気か? てかこの学園の教師彼氏イナイ歴=年齢の人ばかりなの?
そして編入生と教師が入る事になり、その中には男子もいる。で、楯無さんは口を滑らせ……虚さん、楯無さんの言った事何処まで本当かどうか……聞きません。
で、教師も編入生も一夏君達がよく知ってる人達で……ねえ、この学校本当に曲がりなりにもエリート校? どんどん在校生達の発言が頭の悪い馬鹿丸出しで歪な欲望まみれなそれに変わっていってるんだけど……後ルルーシュ君達は合宿の間この学園に来てたから会った事ある人いてもおかしくないような……。
そして最後に出てきたのは……何者なのでしょうか?

何か滅茶苦茶波乱のスタートを切ってしまったようですが、どんな騒動が起こるんでしょうか?

以上です。頑張って下さい。

返信:すし好き 2019年12月29日(日) 21:04

楯無の演説は自分の心の叫び?・・・大正解です(笑)
教師陣も何人かは、千冬と同じく恋人持ちですが、基本は男より強い女性なのに
加え、エリート(一応)ですからね。
突っ走て気がついたら、色々と焦る年頃に(爆)
年下の生徒だろうが、選んでられないぐらいにwww

虚が準備してたかを聞いたら、絶版されてしまうかも(汗)

IS学園はエリート校だけど、やっぱり年頃の女の子ということで(目を逸らしつつ)
ルルーシュ達は基本は、人目につかないようにしていました。

最後に登場した者の正体は、次回をお楽しみに♪

>>どんな騒動が起こるんでしょうか?
一学期の騒動が平和だったなぇ~と思える騒動が起きる・・・かも?


東海  2019年09月02日(月) 21:59 (Good:1Bad:0) 70話 報告

ほとんど、伏せ字の意味が無いな。

返信:すし好き 2019年09月02日(月) 22:09

ストレートに書くのは、どうかと思いまして(苦笑)
まあ、何を伏字にしたのかも分からないと意味がありませんし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み