IS~平凡な俺の非日常~
作者:大同爽

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

サンド☆  2017年08月23日(水) 00:43 (Good:0Bad:0) 134話 報告

脱臼した肩の入れ方が某マッチョ錬金術師の少佐じゃないかwww

返信:大同爽 2017年08月24日(木) 02:27

あのシーン好きなもので(^-^;


navi  2017年08月22日(火) 23:31 (Good:0Bad:0) 134話 報告


「私の手で、地に堕ちろ!」
コアの引っこ抜きにこのセリフが思い浮かびました
思えばあそこから口が悪くなったんだよなぁ……あの司令官……
コアを引っこ抜くんならインパクト・ブースターよりも司令官のメリケンの方が……(そうじゃない)
火神鳴壊しちゃったしね、是非もないネ!

返信:大同爽 2017年08月24日(木) 02:26

最初ののころの司令官、口調柔らかいし紳士的だったのに……どうしてああなってしまったのか(;´・ω・)

《火神鳴》を壊してしまった颯太君の明日はどっちだ!


AzurRe  2017年08月22日(火) 19:52 (Good:0Bad:0) 134話 報告

あ、アロン〇ルファ持ってきてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ってアロンアルフ〇でくっつく訳ないだろ・・・(´;ω;`)お説教を受けてこい
次回の更新待ってまーす。

返信:大同爽 2017年08月24日(木) 02:25

颯太「わかんないじゃん!TVのCMで天井にバーベルくっつけてマッチョの外国人がぶら下がってるじゃん!あれならいけるって!」

他のところ治せなきゃ同じじゃね?

颯太「っ!?」


ソラリエ2  2017年08月22日(火) 19:18 (Good:0Bad:0) 134話 報告

協力して、撃破したけど
壊したから、説教ですな
まあ、怪我している人もいるけど、全員無事ですな

返信:大同爽 2017年08月24日(木) 02:23

いろいろありましたがとりあえずみな無事で何よりですね
颯太君がこの後無事ですむかはわかりませんが……(;´・ω・)


momiji2  2017年08月22日(火) 19:13 (Good:0Bad:0) 134話 報告

オ・シ・オ・キ・カ・ク・テ・イ・ネ(とある人物から颯太へのメッセージ)

簪「私にいい考えがある」
かと思ったけどそんなことはなかった
とりあえず颯太に合掌・・・

返信:大同爽 2017年08月24日(木) 02:22

颯太……迷わず逝けよ……


ウォーグ  2017年08月22日(火) 19:12 (Good:0Bad:0) 134話 報告

倒したのはいいけど修理のさいアキラさんのOHNASIが待っている件

返信:大同爽 2017年08月24日(木) 02:22

今回は流石にアキラさんもこれまで以上にオコかもですね(笑)


投稿話順全話感想

aren-arcc  2022年09月11日(日) 05:57 (Good:0Bad:0) 309話 報告

更新お疲れ様です。

ようやく見れた、あの日からずっとお待ちしておりました。
続きが読めるなんてとても幸せです、本当にありがとうございます。
貴方のペースで構いません、貴方の思い描く世界をこれからも見ていきたいです。


バルバトスルプスレクス  2022年08月01日(月) 12:25 (Good:0Bad:0) 308話 報告

最新話更新お疲れ様です!

待ってた甲斐がありました

逆転の一手が決まって勝利からのカミングアウト

流れるような好みの展開をありがとうございます

ただ、一部変えてコピペするユーザーは許せませんね

返信:大同爽 2022年08月09日(火) 21:48

お待たせしてしまってすみません!
楽しんでいただけて何よりです!


Goetia.D08/72  2022年08月01日(月) 02:29 (Good:0Bad:0) 308話 報告

 遅まきなご帰還ですが逆に考えましょう。

『この時期に投稿したおかげで、話の内容も含めて風都探偵配信と(若干)被ったんだ』と……。

 まぁとにかく、お待ちしておりました。

返信:大同爽 2022年08月09日(火) 21:44

遅くなってしまってすみません(;^ω^)
確かに風都探偵のタイミング偶然にもあってしまいましたね
楽しんでいただけるよう頑張ります!


コスプレ  2022年07月31日(日) 23:26 (Good:0Bad:0) 308話 報告

読み直し中に更新!嬉しすぎる!!!

返信:大同爽 2022年08月09日(火) 21:40

お待たせしてしまってすみません!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み