IS~平凡な俺の非日常~
作者:大同爽

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

蓮零  2017年09月29日(金) 18:49 (Good:0Bad:0) 148話 報告

一夏君..なんで君はそんなに地雷を踏み抜いてしまうのかなーー!?

あぁ、颯太君に知られたとシャルロットにばれてしまったら、一体どうなるのか....。とりあえず一夏君はヒロインズ達に責められるのかな....?

一夏と違って、鈍感ではない颯太君は一体、どんな反応を見せてくれるのか....?

それと一夏君に質問です。

一夏君は箒、鈴、ラウラ、セシリア達を普段から見ていて、彼女たちのここに魅力を感じるとか思ったことはありますか?

返信:大同爽 2017年10月01日(日) 14:47

ほんとやってくれますよね~一夏くんは(笑)
おかげでおもしrーー大変なことになりますね(^-^;

一夏くんは颯太ヒロインズからも箒たち一夏ヒロインズ両方から責められますね(笑)

颯太くんの反応は次回をお楽しみに!

質問ありがとうございます!
受け付けました!


クモラセスキー  2017年09月29日(金) 07:16 (Good:0Bad:0) 148話 報告

てっきり邪魔が入るかと思いきや、そのまま言ってしまうとは

返信:大同爽 2017年10月01日(日) 14:35

そんな都合よく邪魔が入りませんよ(笑)


雷狼輝刃  2017年09月29日(金) 06:31 (Good:0Bad:0) 148話 報告

一夏、地雷を踏みぬく。
間違いなくお仕置きコースですね。
さて、シャルロットの気持ち人気づいたかな流石に、連鎖的に楯無や簪の気持ちにも気づくかな?

返信:大同爽 2017年10月01日(日) 14:35

まあ制裁は避けられませんな(^-^;
果たしてそこまで思考が行き着く冷静さが颯太くんにはあるのか!?


momiji2  2017年09月29日(金) 00:20 (Good:0Bad:0) 148話 報告

あ、一夏こればれたらお仕置き(重火器)されるパターンだ
だがそれでいい!

・・・それにしても何を...ナニをしていたんでしょうねぇ?

返信:大同爽 2017年10月01日(日) 14:32

いろんな方面からお仕置きが避けられそうにないですね(^-^;

シャルロットのワールド・パージについては次回!


ハルカ  2017年09月29日(金) 00:20 (Good:1Bad:0) 148話 報告

…………やってくれたな

返信:大同爽 2017年10月01日(日) 14:29

いろんな意味でやってくれちゃいましたね(笑)


navi  2017年09月29日(金) 00:19 (Good:0Bad:0) 148話 報告


この二人は……
おいイッチー、それ死亡フラグや。
颯太ヒロインズ限定の

(15行省略されています)

返信:大同爽 2017年10月01日(日) 14:28

い、一夏が……一夏がいろんなところから殺される!
メルト!やめたげて!
洒落にならん!

えぇ~?
ダーインスレイブ?
さぁ~どうですかね~?(^ω^)


ソラリエ2  2017年09月28日(木) 23:44 (Good:1Bad:0) 148話 報告

イッチーよ
それは言っては、いけないやつやで
地獄の釜が開いたか これは颯太ヒロインズの攻勢が始まるー

返信:大同爽 2017年10月01日(日) 14:23

恐ろしい((((;゜Д゜)))
それに巻き込まれる一夏の運命やいかに!


AzurRe  2017年09月28日(木) 23:35 (Good:0Bad:0) 148話 報告

一夏~!!!ソレはゆうたらアカンやつやわー つーか颯ちゃんもニブチンやーん。

返信:大同爽 2017年10月01日(日) 14:21

一夏は唐変木で朴念仁
颯太くんは察しがよくて空気もそれなりに読めるくせに自分への好意に疎い
なんとも、どっちもどっちな主人公たちですね(^-^;


投稿話順全話感想

aren-arcc  2022年09月11日(日) 05:57 (Good:0Bad:0) 309話 報告

更新お疲れ様です。

ようやく見れた、あの日からずっとお待ちしておりました。
続きが読めるなんてとても幸せです、本当にありがとうございます。
貴方のペースで構いません、貴方の思い描く世界をこれからも見ていきたいです。


バルバトスルプスレクス  2022年08月01日(月) 12:25 (Good:0Bad:0) 308話 報告

最新話更新お疲れ様です!

待ってた甲斐がありました

逆転の一手が決まって勝利からのカミングアウト

流れるような好みの展開をありがとうございます

ただ、一部変えてコピペするユーザーは許せませんね

返信:大同爽 2022年08月09日(火) 21:48

お待たせしてしまってすみません!
楽しんでいただけて何よりです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み