IS~平凡な俺の非日常~
作者:大同爽

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

クラミヅ♨︎万物語  2018年03月07日(水) 02:59 (Good:1Bad:1) 180話 報告

更新、お疲れ様です。
お話の引き方がインパクトあり過ぎて続きが気になって仕方ない。
こりゃあ作者様には24時間体制で執筆していただかないといけませんねぇ♪(鬼畜

冗談はさておき、「安木里マユ」の元ネタがわかった訳ですが、まさかの黒歴史をぶっ込んでくるとは…
でもなー「安木里マユ」の名前からアンリマユを連想できるのはたまたまなんですかね。 クリスちゃんの存在も気になりますし、刑部姫の格好してるのも引っかかります。彼女、攻撃的な性格してませんし、格好をしているだけなのか、元ネタからの誰も傷つけませんというメッセージなのか、何だかんだ言いましたが続き、楽しみに待ってます。 お体に気をつけて頑張って下さい。

返信:大同爽 2018年03月08日(木) 17:53

ひゃぁぁぁぁ(^-^;
24時間体制ではムリですがちゃんと更新していきますのでそれで勘弁してください(笑)

それらの謎すべて解かれるかは今後の展開をお楽しみに!


konabanana  2018年03月03日(土) 12:12 (Good:0Bad:0) 180話 報告

実は颯太見つかってるけどそれを隠して、デートしてる師匠という図が見えたのは自分だけだろうか。ウォ○リーよろしく、送られてくる写真のどこかに紛れてそう

返信:大同爽 2018年03月03日(土) 23:22

さてさて颯太君の行方やいかに……
お楽しみに!


とるべりあ  2018年03月02日(金) 01:07 (Good:0Bad:0) 180話 報告

この放送が襲撃予告だとしたら…何処の羅螺帝国(デュアル!ぱられルンルン物語)だよw
まぁ、あっちもコアロボットは(主人公以外)女性しか動かせないが

-追記-

まぁ約20年前の、しかもWOWOWアニメだから知らんでもしゃーない
作中で主人公が自分のHP更新するのに、公衆電話のISDN回線利用するなんて、今じゃ訳分からん事やってるしw

返信:大同爽 2018年03月02日(金) 00:10

すいませんそのネタわからないです(^^;
ただ……襲撃〝予告〟は当たらずとも遠からずですかね……( ´艸`)

詳しくは次回をお楽しみに!


キリ8  2018年03月01日(木) 00:18 (Good:2Bad:0) 180話 報告

安木里マユの木を抜いて安里マユ→アンリマユとかいう迷推理した俺の頭は一体どうなっている

返信:大同爽 2018年03月01日(木) 19:20

……え?あ、あ、あ、アンリマユ?
へ、へー?あ、ほ、ほんとだーアンリマユってなるー
すごーい
ぜ、ぜんぜんきづかなかったー(;´∀`)


ソラリエ2  2018年02月28日(水) 23:53 (Good:0Bad:0) 180話 報告

亡国さんは何をしているんですかねえ
むしろ、面白いから良いけど
こうやって、やってくるところが敵としては最高だわ

返信:大同爽 2018年03月01日(木) 19:17

さぁ、亡国機業の目的とは一体……!?


投稿話順全話感想

aren-arcc  2022年09月11日(日) 05:57 (Good:0Bad:0) 309話 報告

更新お疲れ様です。

ようやく見れた、あの日からずっとお待ちしておりました。
続きが読めるなんてとても幸せです、本当にありがとうございます。
貴方のペースで構いません、貴方の思い描く世界をこれからも見ていきたいです。


バルバトスルプスレクス  2022年08月01日(月) 12:25 (Good:0Bad:0) 308話 報告

最新話更新お疲れ様です!

待ってた甲斐がありました

逆転の一手が決まって勝利からのカミングアウト

流れるような好みの展開をありがとうございます

ただ、一部変えてコピペするユーザーは許せませんね

返信:大同爽 2022年08月09日(火) 21:48

お待たせしてしまってすみません!
楽しんでいただけて何よりです!


Goetia.D08/72  2022年08月01日(月) 02:29 (Good:0Bad:0) 308話 報告

 遅まきなご帰還ですが逆に考えましょう。

『この時期に投稿したおかげで、話の内容も含めて風都探偵配信と(若干)被ったんだ』と……。

 まぁとにかく、お待ちしておりました。

返信:大同爽 2022年08月09日(火) 21:44

遅くなってしまってすみません(;^ω^)
確かに風都探偵のタイミング偶然にもあってしまいましたね
楽しんでいただけるよう頑張ります!


コスプレ  2022年07月31日(日) 23:26 (Good:0Bad:0) 308話 報告

読み直し中に更新!嬉しすぎる!!!

返信:大同爽 2022年08月09日(火) 21:40

お待たせしてしまってすみません!


いいい ID:m7m3UAR6  2021年05月12日(水) 21:07 (Good:0Bad:0) 307話 報告

面白かったです。次回も楽しみにしています

返信:大同爽 2022年07月31日(日) 22:34

次回が遅くなってしまいすみません!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み