ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

スッポン  2018年01月01日(月) 18:20  118話 報告

感想…と言うより質問なのですが、零くんとツバサはどうなったのですか?

返信:薮椿 2018年01月02日(火) 21:53

それについては完全に放置だったので、また彼女が登場した際に描写してみようと思います。


TAYATO  2016年02月01日(月) 05:54  118話 報告

取り敢えず最新章直前([新たなる日常])までを読了してきたので感想を書かせていただきます。(何時だと思ってんだ受験生)

………前も言ったからもう作者さんのエロスのセンスは置いとく。もう手がつけられない。このままどんどん進化しちゃってください。応援してます。

PVの話の次あたりから一気に読んだのですが……かなり真面目な話がいくつかありましたね。
(8行省略されています)

返信:薮椿 2016年02月01日(月) 18:05

まさかの一気読みですかね?それはお疲れ様です&ありがとうございます!
受験に響かない程度に読んでくださると嬉しいです!

私のエロのセンスは他の方とは明らかに趣味趣向が違うので、暖かく見守ってください(笑)

PV以降の真面目な話となると、告白回ですね。
シスターズの恋愛はこの小説の主軸の1つでもあるので、私もいつもの真面目回以上に真剣でした。
9人と付き合い始めたあとも零君悩みに悩みましたが、ここでようやく1つの答えを出しました。あとは彼からの告白を待つばかりですね!

詩織さんも秋葉や楓のようなキャラの濃い、かつ子供っぽいお母様でした。
お父さんの登場は、意外にも近々予定しているんですよね。なのでプレッシャーには負けません(笑)その時にご期待を!

別に変な目で見てないですよぉ~(笑)むしろ変な性癖をお持ちで……
受験はお忙しいとは思いますが、支障がないように読んでもらえれば私も嬉しいです!
多分この小説はいい息抜きになりますから(笑)

それでは次回も頑張ります!


ワッフェル  2015年12月20日(日) 22:33  118話 報告

更新お疲れ様です!

最終回詐欺でしたか(笑)騙されましたが続くのはとても嬉しいのでこれからもよろしくお願いします!

凛ちゃんが生徒会長か……なんか前の生徒会と似ているような気がする(笑)花陽ちゃんと真姫ちゃんもいるのでなんだかんだでうまくいきそうですが心配にはなりますね。

投書の内容がほとんどμ'sが出してた件(笑)ことりちゃんのピンクなオーラがすごい進化してるし…それだけ想いが強いんですかね!(笑)海未ちゃんの投書は普通でなんかほっとしました。

次回の更新も楽しみにしています!

返信:薮椿 2015年12月20日(日) 23:10

お疲れ様です!

前回のは完全に詐欺でした(笑)
でも騙されたことで続きがより楽しみになったみたいで何よりです!(笑)

凛が生徒会長というのは、紛れもなく穂乃果と似ています。更に言えばポンコツな部分は絵里と……
花陽と真姫がしっかりしているので、支えてあげること自体は簡単そうですけどね。
問題なのはあんな投書をした穂乃果やことり、零君にあると思います(笑)

投書の内容のほとんどというより、全員μ'sでしたよ!
ことりの愛の重さが異常すぎて、これ以上暴走させるのが怖い私がいます(笑)
海未の投書が普通すぎて、書いている自分も安心してしまったり(笑)

次回も頑張ります!


アリアンキング  2015年12月20日(日) 11:25  118話 報告

更新お疲れ様です。

今回は凛が生徒会長に就任しましたね。
それに続いて真姫は副会長、花陽は会計と書記として凜をサポートする事になったけど、どうなるんでしょうね。

そして、初の生徒会仕事から暴走することりが見れるとは…欲望全開の投書に零くんもゲンナリとしてましたなぁ。
ことりの行動は零くんもμ'sの皆も読めなくなってきてますね(笑)

前回が最終回と思っていましたから新日常がまた読めて嬉しかったですよ(笑)
次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2015年12月20日(日) 22:55

お疲れ様です!

凛が生徒会長とか心配しかない――――と思いつつ、しっかり彼女も成長しているので大丈夫だと私は思ってるんですよね。
やはり生徒会業務など事務仕事にはすぐ音を上げてしまいますが(笑)
それは真姫と花陽に頑張ってサポートしてもらうということで。

零君がいるところ、何かしらことりが関わってきますからね(笑)
それだけベッタリだと羨ましくはありますけど。

前回の最終回詐欺は完全にお遊びでした(笑)またこれからもよろしくお願いします!
次回も頑張ります!


しろあんはお好きですか?  2015年12月20日(日) 03:25  118話 報告

今回もありがとうございます!
なるほどこういう事(新章)だったんですね!(*´∀`*)
これはまた面白くなりそうだ!
そんで、日に日にことりが凄いことになってきてるw
次回もまってまーす(*´∀`*)

返信:薮椿 2015年12月20日(日) 22:45

感想ありがとうございます!
そうです最終回とは前の章が最終回ということだったのです!!(笑)
ここからまた新しい日常でいつもの展開が見られると思うのでご期待ください!
ことりはこれ以上暴走することがあるのか……?それはそれで恐ろしい……

次回も頑張ります!


橘田 露草  2015年12月20日(日) 00:37  118話 報告

更新お疲れ様です、椿さん(^^)
露草です。
まじめな回かピンクな回の両極端ですからね~、この小説(笑)

凛ちゃんはやっぱり会長なんですね~(笑)
(41行省略されています)

返信:薮椿 2015年12月20日(日) 22:41

お疲れ様です!
真面目な回とR-17.9回でギャップがありすぎて、同じ小説の話とは思えないのがこの小説ですから(笑)

穂乃果の後釜を考えれば、もう凛しかいないでしょう!性格も同じですし。
可愛さで言えば全員候補に上がるので、やっぱり生徒会長の条件はポンコツ……(笑)
廃校決まる前の絵里ってどんな性格だったんでしょうね?割と今みたいにラフだったり。

穂乃果⇒凛、海未⇒真姫、ことり⇒花陽 にポジションチェンジしただけであまり変わったように見えませんね(笑)
心配しなくても、楓は面倒事は一切やらない体質なので零君の疲労は大丈夫そうです。

投書箱って言葉自体がそのめだ○ボックスくらいでしか聞いたことないですからねぇ。
パンや日向ぼっことか、如何にも穂乃果らしい要望だったと思います。
このあとに控える淫乱鳥さんと同類とは思えないくらいまともだったので(笑)
総合すると、穂乃果はアホとバカということに……!?
とりあえずこの小説のμ'sのドヤ顔は誰も信用になりませんね(笑)

まあ現生徒会長も相当おバカさんですよね。凛ですし!
生徒会を心配するのなら、1年前穂乃果が生徒会長になった時から心配してあげてください(笑)
そして零君もブレないこの精神。マジでこの学院の存続が危ぶまれます(笑)

読まなくても淫乱鳥さんか、次点で淫乱妹さんのどちらかですね(笑)
1年前は本当の天使で割とウブな面もあったのに、今となっては……まあ可愛いですけどね!
もうことりが変えのパンツを持ってきてるのは日常茶飯事のこととなっています(笑)
淫乱ことりちゃんをもっと好きになれば、パンツにも興奮できるようになりますよ!!
親鳥もブッ飛んだ思考持ってますから、本当に学院大丈夫なのかな……?

海未や真姫は今のμ's最後の良心ですからね。絵里は……うん(諦め)
普通の投書なのにここまで感動するとは思わなかったでしょう?(笑)
海未もいずれことりのようになる時が来ると思うと……怖い!

穂乃果たちが1年間上手くやってこられたので、今年も多分大丈夫……なはず。

とりあえず真姫にはこれからツッコミ役頑張ってもらわないといけないですね(笑)
最終回お疲れ様と言ってくれた方に関しては、まんまと引っかかったなということで(暗黒微笑)
それだけ私の小説を楽しみにしてくださっているということなので、嬉しいことです!
早くピンク色の話も書きたいのですが、色々書いてみたい話があるのでひとまずお預けですね。
書いて欲しい話?頭を踏みつけるその足をどかしてくれたら考えますよ?

あまり文字数行ってないとか言ってますが、それでも1000文字超えるとか相当ですから(笑)
私も久々に長いツッコミ感想に返信できて楽しかったです(笑)

次回も頑張ります!


バロミデス  2015年12月20日(日) 00:20  118話 報告

更新お疲れ様です‼︎
最終回詐欺とは思いっきり騙されましたw
毎日の楽しみが終わらなくて本当に良かったと思いましたwww
投書の内容…すごいカオスですねwww
もうこのことりちゃんが普通に感じましたwww
次回も楽しみにしています!更新お待ちしています!

返信:薮椿 2015年12月20日(日) 22:12

お疲れ様です!
まんまと詐欺に引っかかってもらえて嬉しい限りですよ(暗黒微笑)
流石にあんな中途半端の状態で風呂敷は畳めないので、まだまだ続きますよ!
投書の内容を見るに、この学院の存続が危ぶまれます(笑)
そして私自身もあのことりちゃんが普通に見えて、アニメとかのことりちゃんがガチ天使に見えます(笑)

次回も頑張ります!


TRUTH  2015年12月19日(土) 23:50  118話 報告

最終回詐欺ですか…、新章開始ですか…、そうですか…




まあ嬉しいんですけどね!!wwwwwラブライブ!2期第1話を思い出させる内容でした。投書の内容は…、最初の3人は「相変わらずの3バカだなぁwww」と思いつつ読んでました(笑)最後のは「ピンク色」とか「お花畑」とか表現されててニヤけましたw明らかにことりなのにこの時楓を想像してたのが自分でも不思議ですwwけどあり得なくはないですよね!?

今回はこの辺りで切り上げときましょう、また次回楽しみに待ってます!!

返信:薮椿 2015年12月20日(日) 18:16

いくら最終回詐欺に騙されたといっても、続きが投稿されて嬉しいかったでしょう!(笑)
最初の3人は馬鹿だなぁとは思いつつも、ことりの要望を聞いた途端、零君たちの要望が可愛く見えてくる不思議。
実は楓の要望もあったのですが、文字数が肥大化するので敢え無くボツに……
ことり+楓の暴走とか、物語が崩壊するビジョンしか見えないので(笑)

次回も頑張ります!


レイン0012  2015年12月19日(土) 22:00  118話 報告

ブハッ凛ちゃん会長とかw
て言うか見事最終回詐欺に引っ掛かってしまったー(>人<;)
後真姫ちゃんは自分の中では会計の位置に…
次回も期待してます\(^o^)/

返信:薮椿 2015年12月20日(日) 18:13

穂乃果も1年間生徒会長として役目を果たしてきたので、多分凛も大丈夫だと思いますよ!
だから笑わないであげて!(笑)
最終回詐欺は本当にやってみたかっただけなので、本気で信じてしまったのなら申し訳ないです!
でもこうして続きが投稿されてホッとしたでしょう?(笑)

次回も頑張ります!


もっちゃん ID:mij/dXDM  2015年12月19日(土) 21:43  118話 報告

更新お疲れ様です。最終回詐欺?そんなん最初から気にしてないっすよ。

ひとまず新章突入ですね。けどやることは変わらずいつも通り。安心この上ないですね。新生徒会発足。まぁ流れ的に2年面子ですよね。そして初仕事は………しょうがない!穂乃果、凛の要望はともかく、ことりのはしょうがない!あの長文プラス2枚はキツいって。これを処理できるのは零だけでしょ。(色々な意味で)海未普通な要望ありがとう!

新章になって何か変化はあるのか?次の更新待ってます。

返信:薮椿 2015年12月20日(日) 18:10

お疲れ様です!
最終回詐欺に付き合ってもらい、どうもありがとうございましたということで(笑)

新章に突入しましたが、やはりいつも通りのドタバタ展開でした(笑)
新生徒会にもなりましたが、穂乃果たちが生徒会役員だった頃とあまり変わらないという……
そして生徒会初仕事を経験して音を上げる凛に、ツッコミばかりで死にそうな真姫、これ本当にこれからやっていけるんでしょうかね?(笑)
ことりの要望に関しては、零君がなんとかしないと暴走が収まらなさそう。

新章になってもやることはほとんど変わらないと思いますよ!(笑)
次回も頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み