ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アりゆめ  2016年02月11日(木) 23:35  135話 報告

〜第135話 コラボ回への感想〜

更新お疲れ様です♫
(感想遅くなってすいません)

(30行省略されています)

返信:薮椿 2016年02月12日(金) 04:20

お疲れ様です!
感想ありがとうございます!特にコラボ回の感想はもらえるだけでもありがたいです!

妹が可愛いのは当たり前、それにヤンデレ要素が加わればなおさらのこと、更にその子が淫乱だったら……最高としか言い様がないです!!
どれか1つの要素だけ書くのも面倒なので、一気に詰め込んじゃえというのが私の小説です(笑)

これくらいのヤンデレなら恐怖心どころか可愛いものでしょう?
私の小説でヤンデレ妹好きが増えてくれるのが本当に嬉しいです!

愛が重たいのは見ていて興奮しますが、現実でそうなったと想像するとちょっと怖い面もありますね。
ヤンデレは優しくすれば思いっきりデレてくれるのも、可愛いところの1つです。

対面座位+ぱふぱふというまたこの小説で新しいプレイが出てきました。
亜里沙という天使にやってもらえるのならもうそれはそれは……!!

早漏は悪いことではないです!短い空き時間でできるんですから!!

それではまた次回以降に!
136話は今までと全然雰囲気が違うので、逆に覚悟した方がいいかも(笑)


ワッフェル  2016年02月09日(火) 22:22  135話 報告

コラボ回更新お疲れ様です!

よくよく考えたらここのほとんどの兄妹や姉妹はブラコンとシスコンですね(笑)でもギスギスしてるよりかは全然いいですけど。

いやー、雪穂ちゃんと唯ちゃん病んでましたね。そして、亜里沙ちゃんが大天使だった。あんなにデレデレされて抱きつかれたら自我が崩壊するね、うん!楓ちゃんはいつも通りっと(笑)
(7行省略されています)

返信:薮椿 2016年02月09日(火) 23:37

お疲れ様です!

私のコラボした相手方の作品の妹ちゃんは、みんなブラコン気質持ちなんですよね(笑)
やはりそれだけブラコン妹は至高ってことですよ!

雪穂と唯ちゃんは思いっきり真っ黒でした(笑)それでも可愛いのはやはり妹キャラのおかげですかね。
そして久々に大天使の亜里沙も描いてみました。最近はちょっと堕ちかけてきていますから(笑)

この小説での騒動の原因は、大体秋葉さんか楓ちゃんのどちらかかと思っておけばいいので、ある意味考えなくて楽です(笑)

いくら逃げてもあのブラコン妹なら永遠に追いかけてきそうで怖いんですよね。そんな子達と3日一緒にいるとか、罰ゲームであり楽しそうでもあるかな?

次回も頑張ります!


朝月葵  2016年02月08日(月) 19:48  135話 報告

ヤンデレだぁ(歓喜)
ああ^〜亜里沙ちゃん可愛いんじゃ〜
病ん病んしてますね大好物ですウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

コラボ小説で他の小説のキャラとの絡みを見るってのもいいですね。なんか新鮮で。
(6行省略されています)

返信:薮椿 2016年02月09日(火) 23:20

はいまた懲りずにヤンデレです(笑)
亜里沙だけはヤンデレデレデレくらいのデレ率ですけどね(笑)
もちろん私も雪穂や唯ちゃんのような病み病みしている子も大好物ですが。

コラボ小説はむしろ相手方の作品のキャラと絡むのがメインとなるので、μ'sが置いてけぼりになるのが不安なんですよねぇ~

そしてまた妹+ブラコン+ヤンデレの組み合わせにしてしまいました。
自分は妹モノしかしらないですね~割りと怖がりなので音声でもビビると思います私……
私も幼馴染キャラは好きですよ!そういや零君には幼馴染属性の女の子がいませんね。今更新しいオリキャラは作らないと思いますが……

長い感想は大好きなので、いつでも大歓迎です!
次回も頑張ります!


アリアンキング  2016年02月08日(月) 17:00  135話 報告

更新お疲れ様です。

今回のコラボも最高に面白かったです。

普段は熱く真っ直ぐなキャラである拓哉くんのこういう姿が見れるのはコラボならではですよね。それに唯ちゃんのブラコンっぷりにも笑いながら読みました。
(7行省略されています)

返信:薮椿 2016年02月09日(火) 23:14

お疲れ様です!

コラボ回を楽しんでもらえると、通常回よりもなおのこと嬉しいです!

普段が熱く真っ直ぐであっても、この小説に来た以上はそんなもの一切関係ないという(笑)

今回の亜里沙はヤンデレのデレの部分だけが超越してしましました(笑)
そもそも楓は元々零君と一緒に2人暮らしをしているのに、まだ更に求めるとは中々の貪欲さです。実は一番ヤンデレに近いのかも……

コラボ小説は投稿時間ギリギリまで追い詰められていました(笑)
またたーぼさんとのコラボがあったり、他の方とのコラボがあったりするかもしれませんので、その時も是非よろしくお願いします!

次回も頑張ります!


豚汁  2016年02月08日(月) 14:59  135話 報告

コラボお疲れ様でした!

岡崎くん……やっぱり察してた通り日常の方だったらこの役割か……!(笑)
楓ちゃんに遊ばれる岡崎君が面白かったです!
そして!妹ヤンデレやっぱり最高ですね!
ああ……良い……何が良いっていうかもう全部が良いですね(ボキャ貧)

ありがとうございました!面白かったです!
また次回更新も楽しみに待っています!

返信:薮椿 2016年02月09日(火) 23:09

お疲れ様です!

この小説に来たからにはそれ相応の立場(お笑いの)になってもらわなければいけませんからねぇ~
そして楓ちゃんは相変わらず他作品のキャラクターにも容赦ない(笑)
妹とヤンデレが絡むとどうしてそういつもボキャ貧になってしまうのか。いつもの厨二病ワードみたいに饒舌に妹を語ってもいいんですよ?(笑)

こちらも感想ありがとうございました!
次回も頑張ります!


赤青の龍  2016年02月08日(月) 07:23  135話 報告

コラボ小説お疲れさまです。

今回のコラボも零君はかなり振り回されていましたね(笑)
にしてもあの薬、少量で3日続くなんてもし大量に飲んだら.......(汗)相変わらず、秋葉さんは何開発してるのやら。でも、あの薬は欲しいとも思ってしまうんですよね。
今回初めて雪穂と亜里沙ヤンデレになってましたが、やっぱり二人とも可愛いですね!特に亜里沙が拓哉に抱きついているところは可愛いすぎて良かったです!ヤンデレは病みがでるようなことをしなければ普通に可愛いのです!

最後に、今回の話は自分好みでとても楽かったです。次回も頑張ってください!

返信:薮椿 2016年02月09日(火) 23:00

お疲れ様です!

今回は妹ちゃんたちが暴走してましたから、零君も終始ツッコミ役に徹するしかありませんでした(笑)
あの薬を妹に大量に摂取させたら、良くも悪くも一生妹に愛されることになりますよ!
それでも欲しい人がいるかもしれませんが(笑)
雪穂は初ヤンデレですが、亜里沙は2回目だったり。
今回の亜里沙はヤンデレよりかは、ヤンデレデレデレくらいの比率でした(笑)
普通に病んでいる姿も私は好きなので、どちらでも可愛く書けるよう勤めていきます!

シスターズやヤンデレは大好物なので、またこのような話があるかも……
次回も頑張ります!


シャーロック ID:xvdezHf6  2016年02月08日(月) 03:45  135話 報告

コラボ作品お疲れ様です!!
今回も楽しく読ませて頂きました!
いつも通りのブラコン回でしたね笑
私はブラコンは良くも悪くもないと思っています笑
やっぱり秋葉が絡んでくると思ってましたよ、、笑
また、コラボ作品があること期待してます!!

返信:薮椿 2016年02月09日(火) 22:50

お疲れ様です!
コラボ回はお互いの自己満足が凄まじい話になってますが、読者さんに楽しんでもらえると嬉しい限りです!
妹キャラのブラコンは容認はできませんが、こうして2次小説ならば可愛いので全然アリなんですよね。
そして最終的に悪いのは全部秋葉さんなのはいつもの流れ(笑)

またたーぼさんとのコラボ第二弾があるかも……


TRUTH  2016年02月07日(日) 23:20  135話 報告

コラボ小説投稿お疲れ様です!今回も面白かったです!(いい加減ワンパターンですね…、不快でしたら申し訳ありません)

コラボ小説の投稿が決まってからでしたが拓哉君と唯ちゃんのキャラを把握するために、『奇跡と軌跡の物語』も読んだので尚面白く読めました。

それにしてもやっぱり妹はいいですね!その他ロリ、後輩と年下キャラが好きなのでシスターズ編は特に読んでて面白いです。あとヤンデレはと言うと、デレ強めの方が好みです(笑)

さて僕の感想等に不向きな頭では、これ以上は話が脱線しそうなので終わりにきておきます。

これからも『新日常』応援します!あとごちうさと遊戯王も続編待ってます!頑張ってください!(最後もワンパターンだな…)

返信:薮椿 2016年02月09日(火) 22:41

お疲れ様です!感想ありがとうございます!
感想にワンパターンとかそんなこと全然ないので、思ったことを素直に書いてくださるだけで嬉しいですよ!

拓哉君も唯ちゃんも、零君や楓ちゃんにどことなく似ている部分がありますから、割りとすんなりキャラを受け入れられたと思います。

妹キャラは私も大好きなので、いつもより数倍気合が入ってしまいます(笑)
今回のヤンデレはデレ要素強めだったので安心できましたかね?(笑)

全然感想に不向きではないですよ!むしろちゃんと感想しているので大歓迎でございます!

次回も頑張ります!
ごちうさも少しずつ書き始めていきますが、遊戯王は……また本当に空き時間があればということで(笑)


oscillator  2016年02月07日(日) 22:08  135話 報告

そ、そのCDっ、いくらかねっ!?
ホラ、金ならたんまりあるぞっ(フヒヒ

返信:薮椿 2016年02月09日(火) 22:25

そもそもあの楓ちゃんの言うことですよ、本当のことかどうかは本人しか分かりません(笑)
そして本編には書いてないのですが、嘘のつもりでした(笑)


投稿話順全話感想

屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み