ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ロキロキ  2016年03月26日(土) 23:52  147話 報告

更新お疲れ様です!!

日時と非日常初期の頃から見ていましたが、今回初めて感想を書きます。

メイドの希ちゃん可愛かったです。
(12行省略されています)

返信:薮椿 2016年03月27日(日) 05:10

お疲れ様です!

初めましてです!初期の頃から読んでいただいているとは……やはり初めから追いかけてくれている方に感想を貰えるのは嬉しいです!

初めは希にメイドは合わないかなぁと思っていたのですが、執筆している内に全然許容できました。
メイドの容姿もそうですが、ご主人様の仕えるというシチュエーションもいいんですよね!

零君が羨ましいのはいつも執筆している私も一緒です(笑)
零君は自分の野望のために穂乃果たちを手中に収めようと思ったわけではないところが、これまた憎めないんですよねえ。穂乃果たちも自分で零君の隣にいる決断をしたわけですから。

真のハーレムを見せるのは次々回になると思われます!

アメリカであっても、このご時世ネットさえ繋がればアニメも小説も見放題なので大丈夫ですよ!

次回も頑張ります!


またたね  2016年03月26日(土) 21:56  147話 報告

感想失礼します!!

ごちそうさまでした!!
希推しの自分にとっては最高の回でした…!
個人的に希の神社バイトの回がすごく印象に残っていて、今回もそれに匹敵するレベルのエロさがにじみ出てて素晴らしかったです!
(6行省略されています)

返信:薮椿 2016年03月27日(日) 05:03

感想ありがとうございます!

胸が大きいからこそあんなプレイが成り立つのであって、彼女だからこその内容だったと思います。それにしてもいつから希推しになったんですかねぇ……ことりちゃん泣いてますよ(笑)
正直な話、神社での個人回の時の方が相当危なかった気もします。今回はあくまでほのぼの路線を目指していたので……
標準語でないと敬語のよさが出ないというか、そもそも関西弁での敬語ってどう話せばいいのか分からなかったのは内緒。
最後の最後で寸止めするのは、もはやこの小説の醍醐味なのです!欲望は別の媒体で吐き出しましょう(笑)

最近は全然ハイペースでもなんでもないと思いますよ!それに早いだけの方ならたくさん……そう早い"だけ"なら。
応援感謝です!なるべく一週間以上は開けないように努力していきます!


rapidservice  2016年03月26日(土) 20:30  147話 報告

うわあ・・・なんだこれ。
希が標準語って貴重だよ~っていうかどっかのギャバクラみたいだな・・・
あとこれを演じるくっすんが大丈夫か・・・

p.s
またリクエスト企画投稿しました。

返信:薮椿 2016年03月27日(日) 04:54

その『うわぁ』は何の『うわぁ』なんでしょう(笑)
希の標準語は貴重ですが、むしろ関西弁で敬語を言うこと自体が難しいと思いますけどねぇ。
そもそも中の人のことまで考えだしたら、それこそ声優の人に申し訳ないんですよねこの小説……


きしくん  2016年03月24日(木) 09:47  147話 報告

そろそろR-18でかいたらどうでs)ry

-追記-

あっ・・・・(察し)

返信:薮椿 2016年03月23日(水) 23:41

そしてそろそろそのセリフもしつこいっていう話ですわ(笑)


アリアンキング  2016年03月23日(水) 19:04  147話 報告

更新お疲れ様です。

今回、零くんが希から受けたご奉仕が羨ましい。
部屋の掃除もそうだけど、体が蕩けるようなマッサージを全身にして欲しい。それと胸で挟む奉仕も…

(7行省略されています)

返信:薮椿 2016年03月24日(木) 00:59

お疲れ様です!

母性溢れる希だからこそのご奉仕だからいいっていうのがあるかもしませんね。
あんな大胆なマッサージができるのも、いいカラダをしている希こそですから。

そうですハーレムは勝手に出来上がっていたのです。
彼も野望とか言っちゃってますが、それも自分で1から作り上げてきたμ'sとの愛ですから……と無理矢理納得してみたり(笑)

もう全員零君の色に染められている気がしますが、彼はもっと淫猥に染め上げたいようです(笑)

次回も頑張ります!


とある物書きMr.R  2016年03月23日(水) 12:23  147話 報告

これでR18まで行かない零君って実はかなりすごい奴……?(今更)
更新お疲れ様です。いやぁほのぼのしてたなぁ←棒読みですw

返信:薮椿 2016年03月24日(木) 00:54

お疲れ様です!

一応責任が取れる年齢になるまでやらないという、微妙な信念がありますから(笑)
まあそれもこの小説がBANされないようにするためですが……
ほのぼのとは一体なんだったのかってくらい、もう毎回ヤっちゃってますね(笑)


朝月葵  2016年03月23日(水) 08:45  147話 報告

メイド希ちゃん可愛すぎィ!

更新お疲れ様です!
希ちゃんの個人回だあ(歓喜)

ほのぼの回なんてものは無かったんだ(確信)
そしていつ見てもメイドというものは可愛いと思います(小並感)

次回と次々回は記念回ですか。
またこれも楽しみですな。
ハーレム三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ

返信:薮椿 2016年03月24日(木) 00:52

お疲れ様です!
巨乳メイドとはやはりいいものですね!

ほのぼの=エロ回みたいな感じなんですよね。最近は特に(笑)
3次元のメイドには興味がないんですが、2次元のメイドは何故か唆られるものがあって私も可愛いと思ってます!

そうです、次回もその次もどうせハーレムです(笑)
是非ご期待をば!


赤青の龍  2016年03月23日(水) 06:45  147話 報告

神崎零のμ's従順淫乱メイド計画(勝手に命名)順調に進行中 笑

更新お疲れさまです。希ちゃんのメイド服……良いですね!希ちゃんは色々なところ(胸とかおしりとか)がもっちりしてるので、メイド服なんて着ちゃったらそこが強調されて……スッゴくエロ可愛いくなっちゃったよ!!しかも胸元が大きく曝け出されてるなんて…素晴らしい発想です!もしかして零君は天才か?!あ、零君は天才でした笑

希ちゃんに肩揉んで欲しいなぁ。最近私は肩を酷使したので希ちゃんに治してほしいです。そしたら、お礼に希ちゃんの大きなお胸を揉んd(以下自主規制)。

そしてもうすぐ新日常が一周年を迎えるのですか。おめでとうございます!新日常は後半からリアルタイムで読ませて貰いましたが、どの回も面白くていつの間にか、最新話が投稿されてるか確認するのが日課になっていました笑
次回か次々回にハーレムの真髄を見せるよていですが、私はハーレム至上主義者なので薮椿さん、魅せてやってください!!楽しみにしてます。もう一つの話も楽しみですね。内容がどうなるかわからないですが、個人的にはR17.999ぐらいの話を読んでみたいです笑

最後に本当に新日常一周年おめでとうございます!これからも頑張ってください!

返信:薮椿 2016年03月24日(木) 00:47

『新日常』の100話記念を見てもらえば、その計画が見事達成されたことが分かりますね(笑)

お疲れ様です!
希回といえばやはり胸やおしりが強調されるもの。あんなエロいカラダ付きをしているんですから仕方ないですね!
胸元がさらけ出されているというか、後半はもう生のおっぱいを完全に露出させてしまっていましたけど(笑)
零君は勉強の面でも性の面でも超ド級の天才ですから!!

希は母性本能MAXですから、肩を揉んでもらったりマッサージをされるととてもリラックスできそうですよね!
甘えれば胸くらい揉ませてくれそうですけども……(笑)

赤青の龍さんには毎回最新話を追いかけてもらい感想をいただけるので本当に嬉しいです!ありがとうございます!
最近は投稿ペースが落ちてきていますが、これからも変わらぬ日課となれるようこちらも頑張ります!

ハーレムを上手く魅せるためには、この小説の魅力の1つであるR-17.9を解放するしかないんですよね(笑)
しかしR-17.999のようにあまり濃いものは規制が怖いもので……

一周年の祝辞の言葉は記念回の時にまで是非取っておいてください!
次回も頑張ります!


八雲 翔平 ID:9FwfSE6s  2016年03月22日(火) 21:15  147話 報告

更新お疲れ様です。
メイド姿の希ですか………希ってミューズの中じゃ一番胸が大きいから目がすぐそこにいっちゃうよ(笑)
メイドだけに冥土ってかなんちゃって………(寒)

返信:薮椿 2016年03月23日(水) 23:44

お疲れ様です!
胸に目がいかない男なんていませんからね(笑)
そして何故冥土が出てきたのか、それだけが謎だっていう……


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み