ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

殴り愛 ID:W847xSqU  2017年03月26日(日) 19:44  238話 報告

更新お疲れ様です。

まさかのSaint Snowの登場。そういえばそんなグループがいたなって感じだな。妹の理亜は零にめっちゃ懐いているな。すでに2人とも攻略済みだったか。ただ指導していただけの零に惚れるとかチョロイな。零の何に惹かれたんだろう。ツンデレな理亜から兄様呼びされる零が羨ましい。姉の聖良は胸が大きい。これは大事。零ってどちらかというと胸が大きい女の子が好きなのかな。

そしてハーレムが拡大されていくのか。ここまでハーレムが拡大したら穂乃果ちゃんらもまたか思いそうだな。Saint Snowはアライズに憧れているからこの絡みがあったらおもしろそう。ツバサもまた出てほしいです。

次回も頑張ってください。

返信:薮椿 2017年03月27日(月) 21:32

お疲れ様です!

Saint Snowはまだアニメでもチョイ役での登場でしかないですから、彼女たちの登場もアニメ2期に期待しましょう!
指導していただけで惚れたのではなく色々事情があるのですが、そのあたりの描写はまた零君と彼女たちの出会いとして描きたいと思います。それでも短期間攻略に変わりはないので流石零君といったところでしょうか。

もう零君のハーレムが拡大することに関しては、楓の反応も薄かったようにμ'sも半ば諦めています(笑)
A-RISEは私ももう一度出演させてみたいと思っていたので、今度出演させるときはSaint Snowも出してあげようかなぁと思います。

次回も頑張ります!


アリアンキング  2017年03月24日(金) 20:33  238話 報告

今回、オリキャラ登場か?と思いきや、実はアニメで登場していたんですね。思わぬライバルに千歌達も色んな意味で大変そうだなぁ。

密かに粉を掛けていたとは…μ'sにばれたらどうなる事やら。この二人と穂乃果達との絡みも見てみたい。
次回も楽しみにしています。


返信:薮椿 2017年03月26日(日) 02:17

Saint Snowはスクールアイドルでも恋でも千歌たちのライバルになりそうですが、もう既に聖良と理亞も零君に心を奪われているので勝負すら始まってないのかもしれません(笑)
もうμ'sにバレてもAqoursの件もありますし、やれやれとしか思われなさそうですが。

次回も頑張ります!


トウロウおわ  2017年03月24日(金) 17:03  238話 報告

お疲れ様ですー!

やっぱり零君は抜け目がないですね笑笑
いつの間にかにどんどんハーレムが増えていきますね笑

そして次回は曜回ということで、とんでもないことになりそうな気がします笑
ついにこの小説もr18に突入ですかね笑

返信:薮椿 2017年03月26日(日) 02:09

お疲れ様です!

女の子好きの零君ですが、何も最初からガンガンアタックしているのではなく、しっかり女の子の方から惚れさせているのが彼の凄いところだったります(笑) そのせいで無自覚にハーレムが建設されていくのですが……

曜も段々と思考回路があっち系になっちゃってますから、もちろんえらいことになります(笑)


由夢&音姫love♪  2017年03月23日(木) 22:26  238話 報告

まず最初に、誰?
やはりアニメ見てないのでアカン(笑)
おっぱい大きいのは確かに大事、ですが零、好きになった女の子の胸ならなんでも好き、だろ?
女の子のジェラシーはファイヤーですからね、でもジェラシー=好感度ですから、それはプレッシャーに思ったらあきません。
さて次回からは個人回、ルビィのエッチもあるんですね、ルビィの処女早めに貫通しときますよ俺が(笑)

返信:薮椿 2017年03月26日(日) 02:05

アニメを見ていないとやはりそのような反応になっちゃいますね(笑) サンシャインのアニメはもうレンタルもされていますし、是非視聴してください!
胸が大きい女の子だから好きになるのか、それとも好きな女の子の胸が好きになるのか。零君だったらどっちもだと思います(笑)
女の子の嫉妬に関しては、彼にとって『非日常』の出来事が思い出されるので警戒しているのでしょう。

いつになるかは分かりませんが、ルビィの出番ももちろんあります!


辛いさん  2017年03月23日(木) 21:23  238話 報告

投稿お疲れ様です。

今回はsaint snow回…どんな風になるかなと考えてましたが…やっぱりクーデレは最高っす!
自分の中のクーデレ像がほぼほぼ一致すると言う理亜ちゃん、良妻になりそうな感じの聖良…どっちもええキャラになってて楽しく読めました〜♡
2期での楽しみがまた増える…就活しないといけないのに…

次回もヨーソロー!

返信:薮椿 2017年03月26日(日) 02:00

お疲れ様です!

皆さんが理亞に抱くキャラはやはりクーデレで間違いなかったようで、妹キャラに相応しいと思っています!
逆に聖良は彼女でもいいですが、それよりも自分のお姉ちゃんに欲しい子ですよねぇ。
2期ではまた出番があると思うので、一瞬でも可愛い一面を見せつけてくれたら……いいなぁ(笑)

次回も頑張ります!


投稿話順全話感想

屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!


松浦果南の自称兄  2024年04月15日(月) 08:09  587話 報告

あの子が蓮ノ空に来る!?
過去のスクールアイドルとの出会いから一本道で歴史が続いてるこの作品だからこそできることですね。(その気になれば絵里を出して梢を歓喜の発狂をさせることもできるということだから)

さて、あの子に正体バレせずにやり過ごせるか…無理でしょうね。そんなに浅い付き合いはしてないので。

秋葉さんが零君の正体を知ってても溶けないのが「正体バレしたら溶ける。ただし薬を飲む前から零君と面識のあった人はその限りではない」という条件でないと。

次回が楽しみですね。


しゅみタロス  2024年04月15日(月) 08:08  587話 報告

あ~堕ちてますわ全員......

どうもしゅみタロスです。

幽霊騒動の件の後、ただただ新たなハーレムを形成した零君は秋葉さんの作戦を聞かされそれに従う事に。だが不安の拭いきれない中、スクールアイドルクラブは攻略RTAの影響で零君ラブマックスの環境へと変化していた。メンバーの欲望に振り回されながらも零君はそれを受け止めている辺りやっぱハーレム王ですね。後、ちょっと俺様気質態度に出てる。関係が変わったからなのか?

ラスト、まさか君は......今の零君見たらどう思うだろうか?

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月08日(月) 08:26  586話 報告

三津音さん・・確かに勘違いだったけど、ちゃんと相方の思いに気づけて良かった・・相方にも伝わるといいなぁ
103期のみんなにも想いや熱意が更に高まった
ここに来た意味もあった
そうか・・成仏にもルールがあるのか.マジで天国便利すぎるw

おっみんなが下の名前で読んだ!!!!!普通の好感度が50・・それを超えてるから・・ラブ・・やな
次回は日常回楽しみに待っております。

沙知先輩・・卒業おめでとう

返信:薮椿 2024年04月14日(日) 21:03

たった1つのすれ違いでここまで規模が大きくなりましたが、みんなの活躍で無事に反目も解けたのでハッピーエンドと言っても差し支えないでしょう。相方さんにも後でしっかりフォローが入る予定です。
彼の真摯で勇敢な行動に花帆たちも惹かれつつあり、名前呼びになったことで今後の関係にもご期待ください!

アプリでは沙知先輩は卒業してしまいましたが、この小説では今回の話のようにまだまだ活躍してもらいます!(笑)


しゅみタロス  2024年04月08日(月) 08:21  586話 報告

幽霊騒動完結!!

どうもしゅみタロスです。

幽霊との対峙、恨みがそうさせるのか対話を否定するがここは零君のスムーズな攻略RTAによりノートの内容が暴かれ、自分の胸の内とその先の真実が伝えられる。後悔が力を暴走させ、全てを滅ぼす存在になりかけるが彼女たちの思いがそれを止め、事件は収束を迎える、幽霊の未練と共に成仏したが同時に脱出。皆無事に帰還した。

だがここで攻略RTAが完了していて全員名前呼び。零君流石ッス

どうもありがとうございました。

返信:薮椿 2024年04月14日(日) 20:59

零君もこういった爆弾処理に慣れてるおかげで何とか事なきを得ましたが、みんなの力あってこそなので無事に攻略できたのもみんなのおかげでしょう。
しれっと名前呼びをしたり花帆たちの心を動かしたりと、そっちの面での攻略も抜け目ないのが彼ですね(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み