ラブライブ!~μ's&Aqoursとの新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

殴り愛 ID:vT5G67xw  2017年04月29日(土) 20:21  報告

更新お疲れ様です。

今回は水着回。アニメでも定番ですし。みんなの水着のカラーはアニメと同じなのか?私の場合は海に行っても泳ぐよりも波を見るのがいいです。気持ちが落ち着きます。

梨子はちゃっかり零の隣にいるのか。その隣にはマル。梨子は完全に海未ちゃんポジションだな。千歌は歌詞を考えているのか。結局はみんなに丸投げしそう。マルはいつも食べてばっかりだな。その栄養は全部胸にいってんだろうな。

果南はスタイルがいいですね。真面目なんだけど脳筋思考なんだよな。ダイビングスーツ一式をもって潜る気満々やな。ダイヤ姉さんもボソッと怖い呟きをしたし。マリーは零が無防備なのをいいことにいきなり胸を押し付けたか。胸だけで誰かを判別できる零がすごいな。マリーはやっぱ大胆だな。まあ羨ましいな。マリーみたいな積極的な人がいたらいいな。

マリーに抱き着かれたとこからカオスな展開になってきたな。曜ちゃんによって零が海へダイブ。果南が人工呼吸をしようとすると場が凍り付く。果南の場合は間接キスするって発想がなさそうだし。この流れはやばいな。

次回も頑張ってください。

返信:薮椿 2017年05月01日(月) 21:02

お疲れ様です!
水着のカラーは意識していなかったのですが、どうやらそれぞれのイメージカラーと全く同じになってしまいました(笑)

何気に梨子は毎回いいポジションにいて、それだけこっそりと零君に想いを寄せているのが分かると思います。
果南が脳筋仕様だという事実は最近思い出して、これからいい感じに小説に組み込めたら面白いかなぁと。

次回はμ'sの頃にもあった大戦争のお話になります!
次回も頑張ります!


アリアンキング  2017年04月26日(水) 21:25  報告

更新お疲れ様です。

久しぶりの水着回。最初はのんびりと過ごしていたけど、途中から羨ましい展開と思っていたら…まさかの事態が発生。さあ、思わぬ事から起きた事態に誰が零くんに唇を捧げるのかな~ これは後編に期待ですね。

次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2017年04月29日(土) 23:05

お疲れ様です!

羨ましい展開から事件が起こるなんてこの小説ではいつものことですけどね(笑)
Aqoursの好感度もいい感じに高まっていますし、誰が人工呼吸するかで戦争になりますこれは!


トウロウおわ  2017年04月26日(水) 07:55  報告

お疲れ様です!
やっぱり、水着回も最高です!
そしてもう何回言ったかも覚えてないですが、零君羨ましいです...
このメンバーで海に行って、弄られるなんて....最高すぎます....!!

返信:薮椿 2017年04月29日(土) 22:59

お疲れ様です!
女の子の水着姿は可愛いのですが、如何せん描写の説明で文字数が多くなってしまうのが難点でして……
また零君を巡ってAqours内でも戦争が起きるくらいには彼のモテ具合が半端ではないです(笑)


おおなずち ID:f8mOYJRE  2017年04月26日(水) 02:18  報告

どうも、おおなずちです。

さぁ、お待ちしておりました!!今回は水着回!!女子高生の、しかもかわいい女の子9人の水着姿。想像でですがしっかりと堪能させていただきました!!!!!おかげ様でテンションMAXです!!!!!!!!!・・・・ちなみに私、中学高校とプールの無い、しかも高校時代は共学でありながら理系の学科だった為女の子が少ない、さらに修学旅行は京都やら海とは無関係の場所だった為今までの人生で女の子の水着見た記憶がほとんどありません。(泣)

健康的な肢体、そして胸も標準以上の女の子が水着の可愛い女の子たちがビーチバレー。いいですなぁ。特にようちかは活発ですからよく動く=いろいろとけしからん事になる。Oh、鼻から愛があふれてきそうだ。

梨子ちゃん、何気に零君の隣に陣取ってますなぁ。しかも反対にはまるちゃんがいるという。あー、マジで羨ましい。しかし、梨子ちゃんはやっぱり海未ちゃん同様、苦労人ですなぁ。・・・ま、まぁ、千歌ちゃんは歌詞考えてくれてるだけまだ仕事してる方だから。
花丸ちゃんは相変わらずのっぽパン食べてるなぁ。きっと食べた分の栄養は胸に行ってるんだろうなぁ。あのトランジスタグラマーはたまらん。
ちなみに私は水着の上にパーカー着てる女の子って嫌いじゃないですねぇ。何故って、その方が想像力を駆り立てられるでしょ?しかも前だけ開いてくれたりすると半脱ぎみたいでちょっとエッチィし。

善子ちゃんはルビィちゃん巻き込んで海で何してるし。砂でパソコン壊れるぞ?というかルビィちゃんモデルに何書いてんの。完全に薄い本の内容じゃないか。・・・というか薄い本作ってんのか。アニメでも夏コミとか言ってたし。この二人も別に体つきは悪くないんですよねぇ。Aqoursの場合、他がスタイル良過ぎなだけで。

果南ちゃん、Aqoursのグラビア担当だけあってスタイル抜群ですよねぇ。しかもダイビングやってる分出るところは出て、引き締まってるところは引き締まってますし。ちなみに果南ちゃん、真面目は真面目なんですが、ちょっと脳筋なところがあるんですよねぇ。
ダイヤ様も白い水着とは意外ですよねぇ。ダイヤ様も3年組の他2名がスタイル抜群なだけで、決してスタイルがよくないわけじゃないですし、イイですよねぇ。

おーっと零君、マリーちゃんに抱きしめられて胸を顔に押し付けられたー!なんて羨ましい。マリーちゃん、やはり大胆だな。そして、彼女にはその大胆さが良く似合う。

そしてマリーちゃんが零君を抱きしめたことを皮切りに、場が渾沌としてきたなぁ。というか、何人かは零君への好感度完全に振り切ってそうだなぁ。・・・あ、零君が海に投げ出された。そして、人工呼吸をすることに。・・・あれ、この流れって・・・(ビクッ)・・・な、なんだ、このプレッシャーは!!!!!

というわけで、次回に続くわけですが、これはひょっとして、かつてμ'sでも何度か勃発していたAqours内大戦争勃発ですかな?これは楽しみですねぇ。

それでは次回も頑張ってください。

返信:薮椿 2017年04月29日(土) 22:35

皆さんの妄想の補完をするためにこの小説がありますから、このまま帰れなくなるくらいどっぷり妄想の世界に浸かり込んでください(笑)
学生時代にプールがないのは不幸中の不幸じゃないですかそれ! 年頃の女の子の水着を合法的に見られるのはその時だけですから、脳内メモリーに保存できなかったのは残念すぎて……。まあ私は保存成功しているのでいい青春時代でした!

海でのビーチバレーの描写ってありきたりですけど好きなんですよね~。ハーレム好きもありきたりですし、私はテンプレ展開にどうもホイホイ引き込まれる性格みたいです(笑)

女の子の水着パーカーの姿は私も好きですよ! でもアニメでは男キャラがその姿をしている姿が多くて、女の子は普通の水着姿ばかりであまりその姿は見られないのがなんとも……

善子は生放送もやっているくらいですし、中二病なら創作界隈にも興味があるはず! 今回の彼女が書いているのは薄い本ではなくて小説ですがね。

果南が脳筋だってことはすっかり失念してました(笑) この小説はギャグ小説でもあるので、その設定をどこかで活かしてみたいと思います! 彼女に関しては毎回スタイルがいいみたいなことしか言ってない気もするので(笑)

本当にいつの間にかAqoursから零君への好感度メーターがμ'sとほぼ同じくらいになっている件……。そのせいでお察しの通り次回がギスギスとした戦争が勃発しちゃう訳ですが(笑)

次回も頑張ります!


ことりちゃん推し変態紳士 ID:WnwrQCao  2017年04月25日(火) 22:10  報告

更新お疲れ様です

俺もことりちゃんに人工呼吸されたい(唐突)
可愛い女の子からの人工呼吸って夢じゃん。男の
次回を楽しみにしてます

返信:薮椿 2017年04月27日(木) 23:54

お疲れ様です!

ことりに人工呼吸してもらいたいなら、零君のようにめちゃくちゃ愛情を注いであげる必要がありそうです。それだけ彼女は淫乱化しちゃいますが(笑)

次回も頑張ります!


辛いさん  2017年04月25日(火) 21:29  報告

投稿お疲れ様です。

今回は水着回〜、みんなの水着がイメージ通りのカラーで嬉しいですぜ。
零くんなら既にμ’sの胸なら識別できそう…
Aqoursなら、これからだな。
それより、まだ2週間しか経ってなかったのか〜、もう2ヶ月ぐらいだったと錯覚してしまうほどの濃い時間でしたね…

次回、零くん人工呼吸…される前に目覚めそう。

返信:薮椿 2017年04月27日(木) 23:46

お疲れ様です!

水着のカラーは自分の独断で決めたのですが、これって公式のイメージカラーとほぼ同じになっちゃったんですよね(笑)
零君は女の子を見ただけで胸のサイズを言い当てる能力がありますから、いずれ触らずとも胸を見るだけでそれが誰か特定できそうです(笑)

Aqoursとの出会いがあってμ'sの襲来があって、確実に2週間以内で収まるような話ではないんですよね~。ここまででも40話以上経っていますから、2話で1日ペースでも収まらないという(笑)

次回はとうとう零君とAqoursの誰かの口付けタイム……?


全話感想

由夢&音姫love♪  2020年03月22日(日) 16:34  報告

お疲れ様です!
久々の更新ですね、なんとラブライブとバンドリのコラボ!
バンドリはアニメが漸く見られて性格とかもわかってきつつあるので楽しいです。
あのギラギラした肉食な零が帰ってきました!
やっぱりまず容姿見てしまいますよね(笑)
零は誰が好みなんだろう…みんな、だったり(笑)
しかしどのバンドとコラボするのか、やっぱりポピパ?ロゼリア?
まさかのラス?
ちなみにスペルが曖昧なんでカナ表記にしております。


辛いさん  2020年03月19日(木) 17:33  報告

投稿お疲れ様です。

零くんが高2時台の話ということで、どこか(どこかを見て)大人しめだなーと思って見てました。
なんか微笑ましいと言いますか…懐かしいかなって思いです。
が、零くんが大人になって隠したっけと思いました、まる

まだ零くんがガールズバンドの存在を知っただけでしたから、出会った時が楽しみです。


アリアンキング  2019年11月20日(水) 20:51  報告

最新話、堪能しました。

人が多い所で顔見知りに遭遇する。この展開、実際に起こると厄介ですよね(笑)
しかもこういう時に何度も会う。趣味を秘密にしてる梨子にとっては最悪の時間だろうなぁ。幸い、バレずに済んだけど…変わりに零くんが被害を受ける事になりましたね(笑)

次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2020年03月18日(水) 22:43

街中で知り合いに遭遇するのはまだしも、オタク界隈の現場でばったりすると何とも言えない空気になるのは経験があったりします(笑) 今回の梨子は回避しましたが、そこから趣味がバレてしまうこともあって……

次回もよろしくお願いします!


由夢&音姫love♪  2019年11月11日(月) 12:06  報告

お疲れ様です!5周年ですか!凄い!
このクオリティ維持で5年ですからまさにレジェンドですね!
今回は梨子とコミケですか…私も過去に7、8年くらい夏と冬に行ってましたから、よくわかりますよ。
あの熱気と凄まじさを。
梨子、本当に趣味となるとこのようになりそう(笑)
零最近扱いがぞんざいになってません?
まぁその分いい思い、可愛い女の子侍らせてますもんね。
そして曜に善子と遭遇、コスプレ披露してました、善子なんか本当に満喫してますやん(笑)
更には出張メイド喫茶でことりとにこに遭遇、会話が猥褻しかない(笑)
そんなナンパして即ヤる&ナマ中出しなんて過去の話でしょうに、え?過去もそこまでせっかちじゃない?
まぁ実際は普通よりはそういう欲求は強いとは思いますが(笑)
今では零が振り回されてる事が多いとは思いますが、それも楽しい日常ですね!
これからも楽しませてください。

返信:薮椿 2020年03月18日(水) 22:40

お疲れ様です!
返信が遅れて申し訳ございません。

もう完結した小説ではありますが、まさか5年も続けられるとは思ってもいなかったので自分でも驚いています(笑)

梨子はもうこっちのキャラで通した方がこの小説的には描写しやすいので、本来の清楚さがこれからどんどん薄れちゃいそうな気がします(笑)
零君が女の子に振り回される立場になったのも彼が大人になり、周りに千歌たち高校生が増えたからかもしれません。彼が高校生の頃はそれなりに女の子を振り回してましたからね(笑)

これからも投稿は不定期となりますが、最新話が投稿された際はよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。