ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

トウロウおわ  2017年07月26日(水) 09:45  263話 報告

お疲れ様ですー
やっぱりほのうみの絡みも最高ですね!
海未ちゃんも高校の頃から若干(?)変態性があったとは思いますが、やはり大人になり、さらに増したのでしょうね。
これはかよちん辺りがどうなっているか非常に見物です!!
次回も楽しみにしています(^O^)

返信:薮椿 2017年07月28日(金) 21:15

お疲れ様です!
ほのうみの絡みはボケとツッコミが明確なので、漫才をさせやすいのが最大の利点です(笑)
これまで真面目系だった子たちも、零君と一線を超えたことで何かしら変化があったのかと。ちなみに花陽は高校生の時点でそこそこ堕ちていましたが(笑)

次回も頑張ります!


アリアンキング  2017年07月25日(火) 13:50  263話 報告

最新話 読みました。

今回の海未勧誘。初手から穂乃果の煽りに笑いましたよ(笑) それを一蹴してた海未も流石に幼馴染が相手だけあって、対応に慣れてる。
穂乃果の提案で始まったツイスターゲーム。女子がやると最高の催しですよね。ドキドキしながら不安定な体勢で震える二人は良いですなぁ。

結果は穂乃果の負けで終わったけど、何だかんだで海未の勧誘は成功しましたね。さて、次は誰を勧誘するのかな?次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2017年07月28日(金) 21:11

穂乃果の煽り能力が大人になって数倍上がっているのですが、完全に無駄な能力なので少しくらい学力に回して欲しいものです(笑)
私も女の子同士のツイスターゲーム展開は大好きで、もっとそんなことをするアニメが増えないかなぁと日々思ってます!

次回も頑張ります!


銅英雄  2017年07月23日(日) 22:31  263話 報告

今回も面白かったです!

穂乃果のグダグダな勧誘(2回目)により新たな仲間が増えました。次回はどんなプランを考えているのやら…。

最近暑さが増していますので、体に気を付けてください。

返信:薮椿 2017年07月26日(水) 00:19

ありがとうございます!
勧誘の仕方は至って意味不明ですが、勢いだけは実に穂乃果らしいと思っています(笑)

身体の心配までしてくださり、ありがとうございます!
熱中症対策に、とりあえず家から出ません()


辛いさん  2017年07月23日(日) 21:46  263話 報告

投稿お疲れ様です。

今回は海未勧誘。
キャラが全く変わってないようで、うん、変わってないな。
乗せられて、そして戯れる…海未のいつもの流れだけど久々の感じだな〜。
これで、秩序はマシな方になったでしょう…そうなんだよね?

次回も楽しみに待ってます。
次の犠牲かぁ…一年生の子かな?(1/2の確率)

返信:薮椿 2017年07月26日(水) 00:16

お疲れ様です!

高校生から大学生になったと言っても、周りの人間関係が変わっていないのでそりゃ人間性も変わらないのかもしれません(笑)
海未がいることでとりあえずはμ'sが余計な方向に暴走するのは、ある程度防げそうです。すでに手遅れ感もあるのである程度ですが……。

次回も頑張ります!


穂乃果ちゃん推し  2017年07月23日(日) 21:17  263話 報告

お疲れ様でございます。遂に3人目ですね……。
アニメの方でも一筋縄では行かなかった海未ちゃんの勧誘!まさか、ツイスターゲームで恥辱に溢れさせるとは……。正直、穂乃果ちゃんに一瞬だけ失望しそうになりました。新章はスクフェスがテーマになっているので、とてもワクワクしています!A-RISEやAqoursがどのような形でμ'sと激突するのか楽しみにしています!それではこれからもファイトだよ! (و'ω')و

返信:薮椿 2017年07月26日(水) 00:14

お疲れ様です!
穂乃果は最初からやる気なので、実質2人目ですけどね(笑)
海未が一筋縄じゃいかないのは穂乃果もわかっていたので、だからこそ辱めを与えて心を揺さぶろうとしていたのです!
AqoursもA-RISEもいずれ物語にガッツリ絡む予定なので、とりあえず今はμ'sが再結成できるのかをじっくりとお楽しみください!

次回も頑張ります!


投稿話順全話感想

屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!


松浦果南の自称兄  2024年04月15日(月) 08:09  587話 報告

あの子が蓮ノ空に来る!?
過去のスクールアイドルとの出会いから一本道で歴史が続いてるこの作品だからこそできることですね。(その気になれば絵里を出して梢を歓喜の発狂をさせることもできるということだから)

さて、あの子に正体バレせずにやり過ごせるか…無理でしょうね。そんなに浅い付き合いはしてないので。

秋葉さんが零君の正体を知ってても溶けないのが「正体バレしたら溶ける。ただし薬を飲む前から零君と面識のあった人はその限りではない」という条件でないと。

次回が楽しみですね。


しゅみタロス  2024年04月15日(月) 08:08  587話 報告

あ~堕ちてますわ全員......

どうもしゅみタロスです。

幽霊騒動の件の後、ただただ新たなハーレムを形成した零君は秋葉さんの作戦を聞かされそれに従う事に。だが不安の拭いきれない中、スクールアイドルクラブは攻略RTAの影響で零君ラブマックスの環境へと変化していた。メンバーの欲望に振り回されながらも零君はそれを受け止めている辺りやっぱハーレム王ですね。後、ちょっと俺様気質態度に出てる。関係が変わったからなのか?

ラスト、まさか君は......今の零君見たらどう思うだろうか?

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月08日(月) 08:26  586話 報告

三津音さん・・確かに勘違いだったけど、ちゃんと相方の思いに気づけて良かった・・相方にも伝わるといいなぁ
103期のみんなにも想いや熱意が更に高まった
ここに来た意味もあった
そうか・・成仏にもルールがあるのか.マジで天国便利すぎるw

おっみんなが下の名前で読んだ!!!!!普通の好感度が50・・それを超えてるから・・ラブ・・やな
次回は日常回楽しみに待っております。

沙知先輩・・卒業おめでとう

返信:薮椿 2024年04月14日(日) 21:03

たった1つのすれ違いでここまで規模が大きくなりましたが、みんなの活躍で無事に反目も解けたのでハッピーエンドと言っても差し支えないでしょう。相方さんにも後でしっかりフォローが入る予定です。
彼の真摯で勇敢な行動に花帆たちも惹かれつつあり、名前呼びになったことで今後の関係にもご期待ください!

アプリでは沙知先輩は卒業してしまいましたが、この小説では今回の話のようにまだまだ活躍してもらいます!(笑)


しゅみタロス  2024年04月08日(月) 08:21  586話 報告

幽霊騒動完結!!

どうもしゅみタロスです。

幽霊との対峙、恨みがそうさせるのか対話を否定するがここは零君のスムーズな攻略RTAによりノートの内容が暴かれ、自分の胸の内とその先の真実が伝えられる。後悔が力を暴走させ、全てを滅ぼす存在になりかけるが彼女たちの思いがそれを止め、事件は収束を迎える、幽霊の未練と共に成仏したが同時に脱出。皆無事に帰還した。

だがここで攻略RTAが完了していて全員名前呼び。零君流石ッス

どうもありがとうございました。

返信:薮椿 2024年04月14日(日) 20:59

零君もこういった爆弾処理に慣れてるおかげで何とか事なきを得ましたが、みんなの力あってこそなので無事に攻略できたのもみんなのおかげでしょう。
しれっと名前呼びをしたり花帆たちの心を動かしたりと、そっちの面での攻略も抜け目ないのが彼ですね(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み