ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ソース毛  2017年09月02日(土) 20:05  271話 報告

どうしたら一万字越えますか?

-追記-

次回も頑張って下さい

返信:薮椿 2017年09月02日(土) 22:03

1話の文字数を増やしたいのなら、キャラの表情とかを細かく描写してみてはどうでしょうか?

次回も頑張ります!


殴り愛 ID:vT5G67xw  2017年08月30日(水) 21:42  271話 報告

更新お疲れ様です。

今回はのんたんの寝込みを襲う回か。秋葉も無駄にすごい鍵を作ったな。どんな扉も開けれるって。寝顔はかわいいな。眠っているのんたんのほっぺをぷにぷに。すごくやわらかそう。調子に乗って胸もいこうとしたらのんたんからの逆襲。すでに起きていて反撃の機会を狙っていたのか。何年たってもわしわしの力は健在か。穂乃果ちゃんにとってのんたんは天敵だな。

寝込みを襲うのは雪穂以来か。あの状況で零がのんたんを背後から襲ったらおもしろいな。勧誘回は穂乃果ちゃんのインパクトが強くて零の存在が薄い。

次回も頑張ってください。

返信:薮椿 2017年09月02日(土) 22:02

お疲れ様です!

希は普段強者感を醸し出しているからこそ、寝顔という無防備な姿に余計愛おしくなっちゃうんですよね。まあ今回の寝顔は作られたものだったのですが……。
ワシワシの力はここ数年で穂乃果たちの弱点を熟知した希だからこそ、高校時代とは比べ物にならないくらいパワーアップしています。穂乃果たちにとっては悲報でしかありませんが(笑)

次回も頑張ります!


アリアンキング  2017年08月30日(水) 19:15  271話 報告

どうも 最新話読みました。

今回、ついに穂乃果がギャフンと言わされたか。今まで相手を翻弄してたけど、流石に希には敵わないか。希のワシワシ、作中では久しぶりに出ましたね。時間が経っても、あの技の威力とキレは劣らないのが素晴らしい(笑)

さて、次はいよいよ最後のメンバー勧誘 まさか、ラストに控える花陽をどうやって勧誘するのか。意外に芯の強い彼女の説得は最難関になるかもしれない。
次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2017年09月02日(土) 21:58

これまでの勧誘が穂乃果の独壇場でしたから、ここらで一回ガツンと敗北を知っておかないとこれから尚更調子に乗りましたから(笑)
ワシワシは恐らく2年ぶりくらいで、穂乃果の弱点を知っているからこそ今になってもなお強化された技となっています。

次回も頑張ります!


銅英雄  2017年08月30日(水) 01:54  271話 報告

遂にあと1人…。どんな困難が待っているのか…。

返信:薮椿 2017年09月02日(土) 21:56

むしろ困難に陥るのは勧誘される側ですけどね(笑)


トウロウおわ  2017年08月29日(火) 22:47  271話 報告

お疲れ様です!
やはり希パイセン最強です..!!
誰も勝てないですよ笑
そして相変わらずのわしわし力ですね..!!(下半身わしわしってやばそうです..!)

ついにラスト1人のラスボス小泉花陽(?)ですね..!!
ラスボス..?!!??!

そういえば、関係ない話なのですが、この小説ほの父出てきたことありましたっけ??(ほの乳はでてきていますが...)

返信:薮椿 2017年09月02日(土) 21:51

お疲れ様です!
μ'sメンバーで希に勝てるのは、恐らくあの楓でも難しいでしょうねぇ……。やはり零君がエロいことをして陥落させるくらいしか手がなさそうです(笑)
それでも下半身わしわしの技が炸裂して勝負は拮抗しそうですが()

次回はラスボスに似ても似つかわしくない花陽ですが、まあ多分いつも通りの展開になりと思われます(笑)

この小説に穂乃果の父は出てきたことはありません。
というのも、ハーレム小説なので登場する男キャラは零君のみにし、なるべくそれ以外は出演させないようにするという方針を取っているためです。


辛いさん  2017年08月29日(火) 21:48  271話 報告

投稿お疲れ様です。

今回は希の寝起き奇襲(返り討ち)回ということで…希の寝顔を覗くのは日常回以来か?
寝顔は無防備ですから、その娘の可愛らしく愛おしい一面が見れますねぇ!
…今回はすでに起動していましたけどね。
(9行省略されています)

返信:薮椿 2017年09月02日(土) 21:45

お疲れ様です!
μ'sの寝顔ドッキリは確か日常時代に一度やったので、もう2年以上ぶりの懐かしさがありますねぇ~
どんなに普段が堅い子であっても、寝ている間は完全に無防備ですからついつい弄りたくなっちゃいます(笑)
この小説でワシワシの技が決まるのも恐らく数年ぶり(?)なので、寝起きドッキリといい執筆している時に懐かしさに浸っちゃいました(笑)

今の時代のエロ本は電子書籍化されていることも多いので、リアルでわざわざ買ったりはしないですよね()
しかし、編でも零君が語っていたように、買う時のドキドキ感を味わったり現物を手の持つ喜びがあったりと、今までとは違った体験があるので是非どうぞ!

次回の花陽編は最後に相応しくない(!?)展開となっていますので、逆の意味でご期待ください!


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月22日(月) 08:04  588話 報告

侑ちゃんだああああ!!!大人の姿の侑ちゃん!!!!!(うるさい)

あっこれバレそう・・とゆうかバレるよね?だって名前一緒だし、顔似てるし、口悪いし・・変態だし
ラッキースケベになったらバレそう
綴理ちゃん顔近くてドキドキしそう・・そうか、一回熱になろう・・

さて、次回は侑ちゃんにバレるのか?バレないのか!どっちなんだい!
楽しみにしてます。
(アニガサキ映画も予告も見て楽しみです)


屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!

返信:薮椿 2024年04月21日(日) 23:15

幽霊騒動のおかげで好感度をたっぷり稼げましたから、棚から牡丹餅とはこのことです!

そして最後の最後であの子の登場で沸き立つ『新日常』界隈。次回をご期待くださいと言いたいところですが、またもや零君ピンチ回なんですよね(笑)

アプリの方も新規メンバー登場で新規のストーリーも早速視聴しましたが、どの子もいいキャラで早く小説に登場させてあげたい……!


松浦果南の自称兄  2024年04月15日(月) 08:09  587話 報告

あの子が蓮ノ空に来る!?
過去のスクールアイドルとの出会いから一本道で歴史が続いてるこの作品だからこそできることですね。(その気になれば絵里を出して梢を歓喜の発狂をさせることもできるということだから)

さて、あの子に正体バレせずにやり過ごせるか…無理でしょうね。そんなに浅い付き合いはしてないので。

秋葉さんが零君の正体を知ってても溶けないのが「正体バレしたら溶ける。ただし薬を飲む前から零君と面識のあった人はその限りではない」という条件でないと。

次回が楽しみですね。

返信:薮椿 2024年04月21日(日) 23:12

こうした作品間のクロスオーバーができるのがこの小説の魅力で、それがやりたいから主人公を統一して地続きにしているという側面もあります。

彼女にバレずにやり過ごせるかは次回の本題となります。薬の副作用が仰る通りの都合のいいモノならまだマシですが、秋葉のことだからそんな生温いことはしていないはず……
彼の身体がどうなってしまうのか、次回をご期待ください(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み