ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

トウロウおわ  2017年10月09日(月) 10:31  279話 報告

お疲れ様です!
やはり妹回最高です!
とりあえず、男の欲望のほぼすべてを網羅しているような妹ズで羨ましい限りです!
そういえば矢澤妹達とは犯罪紛いなこともありましたね笑
やはり姉が姉なら、妹にも変態の血が流れているのでしょうか…
しかも、純粋な気持ちでやっているところが逆に怖いです笑

そして楓は気配なく背後にとかやばくないですか?笑
ヤンデレ化したら背後から包丁で...とかありそうで怖いです..

返信:薮椿 2017年10月09日(月) 18:27

お疲れ様です!

男の欲望というより私の欲望が全開でしたが、やはり男性ならこの妹たちの良さが分かってもらえましたか(笑)
矢澤姉妹とあんなことやこんなことをした伏線はいつか回収しようと目論んでいたのですが、案外覚えてくださっている方が多くて驚きました(笑) ここまで色濃くキャラ付けしましたがメインキャラではないので、次の出演はいつになるだろう……?

楓の言動がヤンデレっぽいのはもはやいつものことですが、彼女が本気で病み始めたら確実にR-18G展開になってしまうので絶対に描写できないです()


アリアンキング  2017年10月08日(日) 14:40  279話 報告

最新話 読みました。


いや~ 今回の妹回。堪能しましたよ。妹に起こされるのは兄にとっては良い朝の始まりでしょうね。けど、零くんの場合は貞操の危機という問題もあるから良い目覚めではないか(笑)

それにしてもここあとこころは性に対して解放的なのが一番グッと来ますね(笑)さり気なく零くんを言葉で追いつめていく所が最高でした。何処となく、こころはことり2世として零くんを悩ませては悦ばせる存在になりそうだ。そうなったら零くんは枯れてしまうな。何だかんだで零くんをお兄ちゃんと呼ぶ雪穂も可愛いですね。

次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2017年10月09日(月) 18:22

シスコンの零君からしてみれば、妹に貞操を奪われるのは本望なんじゃないですかね(笑) ただしムードもへったくれもないので、案外ロマンティック派な彼からしてみれば知らぬうちに奪われるのはゴメンかもしれませんが……

ロリキャラがエロに対して積極的なのは私も大好きな展開で、本当ならμ's編を進行している時にこの話をやりかったです! でないと今回のように矢澤姉妹がロリキャラじゃなくなってしまいますから(笑)

次回も頑張ります!


mokke  2017年10月07日(土) 23:27  279話 報告

ここあって出てきたときに心がぴょんぴょんしてしまった私をd(>∇<;)ゆるちて♪

というのは置いといて何ですかこのシスハーは!
けしからん、全員私がお持ち帰りします!(錯乱)

返信:薮椿 2017年10月08日(日) 22:46

私も"ここあ"と聞くとごちうさの方を思い出してしまうので、執筆してる最中も彼女の顔が想像されちゃいました(笑)
お持ち帰りはできないですが、実際に今回出演した5人の妹と1日だけでもいいので一緒に暮らしたくはありますね!


銅英雄  2017年10月07日(土) 22:29  279話 報告

妹がいっぱい……。自分には妹がいないから良さが余り伝わりませんが、実際は本当にいいものなんでしょうね。

返信:薮椿 2017年10月08日(日) 22:41

リアルで妹がいない分、今回のお話でたっぷり妹の魅力を味わってください!
まあリアルの妹と二次元の妹は全く別物なんですけど(笑)


由夢&音姫love♪  2017年10月07日(土) 22:11  279話 報告

お疲れ様です。
サンシャインまであとわずかですね。
私は見られませんが。
妹だらけですね。こころにここあがえらくエロ娘になっちゃいましたね(笑)
過去にダブルでしゃぶらせといて今更ですよ(笑)
このメンバーならこころとヤりたい…でもやっぱりルビィですね。
ルビィへの愛が半端ないのにネームは由夢と音姫です、その半端ない愛が更にですよ。
私も妹キャラは大好きです、シスタープリンセスというゲームが懐かしい…可憐も妻です。
ちょっと脱線、サンシャイン2期先に楽しまれてください!
私も追随しますんで!

返信:薮椿 2017年10月08日(日) 22:38

お疲れ様です!
サンシャイン2期の1話は中々過酷なスタートだったので、ニコニコなどネットで是非ご覧ください!

こころとここあの性格も段々と姉のにこに近づきつつあるので、近々ガチの姉妹丼展開も……あるかもしれません(笑)
ルビィも妹キャラなので出演させたかったのですが、生憎登場キャラが多いと描写面倒なのでまた同じような話を執筆する時までお待ちください!

シスタープリンセスとは懐かしい……。あと数年も経てば20周年くらいになりますよねあれ(笑)


辛いさん  2017年10月07日(土) 21:32  279話 報告

投稿お疲れ様です。
そしてUAミリオン突破おめでとうございます。

今回は妹だらけの特別回、最初に更に妹キャラを増やしたと見たときてっきりルビィかなと考えました。
それでも一人足りなくて違うなと考えたら、矢澤の下の姉妹…本当に久々ですね。
(8行省略されています)

返信:薮椿 2017年10月08日(日) 22:31

お疲れ様です!
そしてUAミリオンありがとうございます!

ルビィも出演させたかったのですが、あまりに人数が多すぎると全員の描写を満足に描ききれなくなるので……。また同じような話を書く時はきっと!
矢澤姉妹は小さい頃から零君に仕込まれたせいで、見るも無残な淫乱ちゃんに……(笑) にこもたまにそんな性格になるので、淫乱ちゃんたちの姉妹丼も夢じゃないかも?
雪穂と亜里沙がオアシスになるというのはまさにそうで、ツッコミが少なくなっているμ'sにはもうなくてはならない存在です(笑) しかし亜里沙がツッコミの役に立てるかは微妙ですが……。

次回も頑張ります!


Ψ(海未推し)  2017年10月07日(土) 21:17  279話 報告

たまたま21:00に開いたら来てたー!妹系はグッと来ますね~
零君は妹だけで5人も手込めにしてるとは...恐ろしい子!!!

返信:薮椿 2017年10月08日(日) 22:25

妹キャラがそこまで好みではない方でも、今回は妹萌えに覚醒させられたと思います!
今回出演した妹は5人でしたが、他のスクールアイドルのメンバーも加えれば更に妹を増やすこともできるので、その時は零君のお兄ちゃんとしての度量が試されますね(笑)


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月22日(月) 08:04  588話 報告

侑ちゃんだああああ!!!大人の姿の侑ちゃん!!!!!(うるさい)

あっこれバレそう・・とゆうかバレるよね?だって名前一緒だし、顔似てるし、口悪いし・・変態だし
ラッキースケベになったらバレそう
綴理ちゃん顔近くてドキドキしそう・・そうか、一回熱になろう・・

さて、次回は侑ちゃんにバレるのか?バレないのか!どっちなんだい!
楽しみにしてます。
(アニガサキ映画も予告も見て楽しみです)


屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!

返信:薮椿 2024年04月21日(日) 23:15

幽霊騒動のおかげで好感度をたっぷり稼げましたから、棚から牡丹餅とはこのことです!

そして最後の最後であの子の登場で沸き立つ『新日常』界隈。次回をご期待くださいと言いたいところですが、またもや零君ピンチ回なんですよね(笑)

アプリの方も新規メンバー登場で新規のストーリーも早速視聴しましたが、どの子もいいキャラで早く小説に登場させてあげたい……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み