ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

殴り愛 ID:vT5G67xw  2017年11月25日(土) 19:33  289話 報告

更新お疲れ様です。

中二病と言えばやはりヨハネ。中二病発言をするのには羞恥心がないのに零を誘うのには抵抗があるか。ヨハネは中二病でも恋がしたいの世界にいても違和感がなさそう。

店の中で出会ったのがことりちゃん。最初はことりちゃんに衣装を選んでもらうために南邸に行ったヨハネだったが用意されていた衣装は全裸に近い衣装。着せ替え人形とか言っちゃっているし。ヨハネもことりちゃんのことを淫乱だと認識しただろう。毎回ヨハネは出てくるたびに不幸な目に遭っているな。そして最後に親鳥の登場。親鳥よいい年齢をして何欲情してんだよ。ことりちゃんがおかしくなったのは零があの日記を見てからだったのか。あれを見ていなかったらことりちゃんはまだまともだったのか。本当にすごい親子だな。

次回も頑張ってください。

返信:薮椿 2017年11月26日(日) 22:18

お疲れ様です!

女の子が男を誘うのはそれなりの度胸がいるので、中二セリフをぶっ放すよりも抵抗があってもおかしくはないと思います。

ことりのあの日記を見なくとも、いつかことりは自分の本性が露呈していたと思いますけどね(笑) でも親鳥まであんな性格だったとは彼も信じたくはないでしょうが……

次回も頑張ります!


アリアンキング  2017年11月22日(水) 19:09  289話 報告

最新話、堪能しました。


今回もことりのペースで終わったか。零くんも敵わない相手だと善子もどうしようもないですね。それにしてもことりが容易した衣装…善子は嫌がっていたけど、一人になったらテンション高めで盛り上がってそう(笑) 本編の海未みたいな感じで…

途中で零くんのペースになったけど、最後は理事長の登場でことりのペースに持って行かれましたね。一人でも厄介なのに理事長まで来たら仕方無いですね。二人が言ってた言葉を善子が聞かずに済んだのは幸いだったかもですね。聞いてたら別の反応が見れて面白いのでしょうけど(笑)

次回は何が起こるのか。楽しみにしています。

返信:薮椿 2017年11月24日(金) 00:24

ことりが出演してことりのペースで終わらなかった時がないですから(笑)
そしていくら善子でも、今回のようなエロい衣装を着て1人で喜ぶかと言われたら……()

仰る通り善子が気絶してくれたのは幸いでしたが、ことりと親鳥の会話をもし聞いていたらどのような反応をしていたのかは気になるところではありますね。多分更に口調が荒くなって暴走するだけでしょうが(笑)

次回も頑張ります!


トウロウおわ  2017年11月21日(火) 22:28  289話 報告

お疲れ様です!
やっぱりことりは最高です..!!!(?)

いつもどおりのことりで安心しました!笑

今回ばかりはよしこの不運に若干同情しました!
そして最後に現れる親鳥...!
やはりこの小説にあの親子が出てくるだけで、ただでさえ面白い小説が、もっとやばいものになります笑

また講座回があったら嬉しいです(^O^)

返信:薮椿 2017年11月24日(金) 00:20

お疲れ様です!
久々に欲望全開のことりが見られて、満足していただけたと思います!

アニメの善子よりもこの小説の善子の方が碌な目に遭っていないような気がするんですが、気のせいですかね……?(笑)
親鳥も大人ながらにいいキャラをしているので本当はもっと出演させたいのですが、メインキャラではないので流石に出し渋ってしまいます。でも出演した時は確実に爪痕は残せる活躍を期待してください!

講座回は現在ネタ切れなので、またいつかビビッと脳内にネタが過った時にでも!


辛いさん  2017年11月21日(火) 22:11  289話 報告

投稿お疲れ様です。

善子羞恥プレイから零くん詰問…は意外と少しゆるくて…やっぱり羞恥プレイでした。
善子はしっかりと供養してあげなければ…
ことりの家に行けば高確率で出てくる親鳥、トドメを刺す模様。
そういえばことりが淫魔転生したきっかけってあの闇黒日記からでしたっけ…その話は最後まで闇黒だった記憶が…

>>Do you understand?
→No! タッタッタッタ…(CV:内村光○)
次回も楽しみに待っております。

返信:薮椿 2017年11月24日(金) 00:15

お疲れ様です!

今回が派手な内容だっただけに、逆に前回がまともな回に見えちゃう錯覚に陥っちゃいますね……
親鳥もどうしてこんなキャラになっちゃったんでしょうね?(笑) 『新日常』に入ってからしばらくはまともな人だった気がするんですが……
ことりが本性を現したのはあの日記回からで、そこから彼女の性癖がどんどん歪んでいきました(笑) 本格的にエロくなったのがいつなのかは……覚えてないので探してみてください!

次回も頑張ります!


mokke  2017年11月21日(火) 21:27  289話 報告

もうこれ18禁でしょ!
って思えるぐらいなのが通常運転な薮椿さんさすが!

最近も梨子とヨハネの絡みが公式で飛んできて鼻血出してたときにこれを見てしまったので、ちょっともうまじでやばいです(語彙力が無い)

でも最後の親鳥に全て持ってかれた……

返信:薮椿 2017年11月24日(金) 00:11

この程度で18禁になっていたら、もう既に小説がBANされているので大丈夫ですよ(笑)
アニメのよしりこの仲の良さは見ていてほっこりするので、私としてももっと公式で推して欲しいモノです。であればこの小説でもネタとして使えるので!

親鳥もいつの間にかこんなキャラになってしまって……誰のせいやら()


銅英雄  2017年11月21日(火) 21:19  289話 報告

相変わらずのことりちゃんですね。この作品のことりちゃんはトテモ魅力的に思えます!

返信:薮椿 2017年11月24日(金) 00:08

当初はことりのキャラをこんな感じにしてバッシングが来ないか心配していましたが、今ではここまで慕われるキャラになったので満足しています!


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月22日(月) 08:04  588話 報告

侑ちゃんだああああ!!!大人の姿の侑ちゃん!!!!!(うるさい)

あっこれバレそう・・とゆうかバレるよね?だって名前一緒だし、顔似てるし、口悪いし・・変態だし
ラッキースケベになったらバレそう
綴理ちゃん顔近くてドキドキしそう・・そうか、一回熱になろう・・

さて、次回は侑ちゃんにバレるのか?バレないのか!どっちなんだい!
楽しみにしてます。
(アニガサキ映画も予告も見て楽しみです)


屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!

返信:薮椿 2024年04月21日(日) 23:15

幽霊騒動のおかげで好感度をたっぷり稼げましたから、棚から牡丹餅とはこのことです!

そして最後の最後であの子の登場で沸き立つ『新日常』界隈。次回をご期待くださいと言いたいところですが、またもや零君ピンチ回なんですよね(笑)

アプリの方も新規メンバー登場で新規のストーリーも早速視聴しましたが、どの子もいいキャラで早く小説に登場させてあげたい……!


松浦果南の自称兄  2024年04月15日(月) 08:09  587話 報告

あの子が蓮ノ空に来る!?
過去のスクールアイドルとの出会いから一本道で歴史が続いてるこの作品だからこそできることですね。(その気になれば絵里を出して梢を歓喜の発狂をさせることもできるということだから)

さて、あの子に正体バレせずにやり過ごせるか…無理でしょうね。そんなに浅い付き合いはしてないので。

秋葉さんが零君の正体を知ってても溶けないのが「正体バレしたら溶ける。ただし薬を飲む前から零君と面識のあった人はその限りではない」という条件でないと。

次回が楽しみですね。

返信:薮椿 2024年04月21日(日) 23:12

こうした作品間のクロスオーバーができるのがこの小説の魅力で、それがやりたいから主人公を統一して地続きにしているという側面もあります。

彼女にバレずにやり過ごせるかは次回の本題となります。薬の副作用が仰る通りの都合のいいモノならまだマシですが、秋葉のことだからそんな生温いことはしていないはず……
彼の身体がどうなってしまうのか、次回をご期待ください(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み