ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

由夢&音姫love♪  2017年12月05日(火) 15:43  291話 報告

お疲れ様です。
亜里沙がどんどん壊れて行ってますね(笑)
これでエロい方にも調教出来そうですな()ちょっと楽しみ(笑)
ルビィが苦労人化してますね…でも可愛い、妻であるルビィはHへっ耐性も問題ないですよ(笑)
しかし凄く気になるのが、にこの渡した同人誌ですね、見たい(笑)
たぶん、いや間違いなくツンデレアイドルはにこで、そのにこを調教するのが零なんでしょうな。
まさか?この同人誌、ノンフィクション(笑)

返信:薮椿 2017年12月05日(火) 22:57

お疲れ様です!
亜里沙自身に自分が変態になっているという自覚がないので、エロい方向に調教できる可能性は大いにあります(笑)
ルビィはいつでもツッコミ役の苦労人ですが、今回は特にお疲れでした() でも亜里沙との息はピッタリだったので、誰かに姉妹だと紹介しても違和感はなさそうですね(笑)
にこの渡した同人誌は適当にタイトルを考えたのですが、なんか私の趣味が全開で今更恥ずかしくなってきたような……。
自分の調教記録をノンフィクションで書いていたとしたら、それはもう変態どころの話ではないですよ!(笑)


アリアンキング  2017年12月03日(日) 20:49  291話 報告

更新待ってました。


あの亜里沙も遂に変態の一歩を踏み出したか。零くんとルビィのツッコミ、凄いキレですね。あれで最初から笑いが止まらない。亜里沙のボケも天然だからこそ、出来た芸当でしょうね。亜里沙とルビィはアイドル以前に漫才でも人気が取れそう。

最後は亜里沙のツッコミを疲れて放棄とは…亜里沙が姉になったら色々と大変そうですね(笑)

次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2017年12月05日(火) 22:40

亜里沙が変態の一歩を踏み出したというより、周りの子たちが背中を押しまくっているせいですね(笑)
いい感じに姉妹でボケとツッコミが成り立っていたので、漫才師にでも本当の姉妹でもなれそうです。

次回も頑張ります!


Ψ(海未推し)  2017年12月02日(土) 23:30  291話 報告

あれ、何だろう・・・亜理沙ちゃんの背中の翼が霞んで見えるぞ・・・?

返信:薮椿 2017年12月05日(火) 19:10

霞んで見えるんじゃなくて、もう実際に黒くなりかけてますよあの子は(笑)


辛いさん  2017年12月02日(土) 23:02  291話 報告

投稿お疲れ様です。

ルビィ…お疲れ様です…
μ'sは決してそんなやばいグループではないんです。
夢に向かって走ってきただけなんです。
(9行省略されています)

返信:薮椿 2017年12月05日(火) 19:09

お疲れ様です!

ルビィもそうですが、Aqoursにとってのμ'sの印象がどんどんマイナスになってるのがこれまた……(笑)
確かに仰る通りやる時は超真面目なので、あとは日常的にキャラさえ崩壊しなければ……まあ私のせいなんですけどね!()

亜里沙は天然なだけで、周りの頭がおかしいせいで感染しちゃってるんですよね。天然系ビッチもいいキャラだとは思うのですが、それだと零君が更にツッコミ疲れちゃいそうで(笑)
雪穂はエロいことはエロいと知っているだけまだ抵抗できるので、どちらかと言えば亜里沙のこんな性格と楓のやんちゃっぷりに頭を悩ませることでしょう!

次回も頑張ります!


銅英雄  2017年12月02日(土) 22:19  291話 報告

見習う相手さえ間違えなかったらまともな展開になってたのに……。まぁでもそれがこの小説の魅力なのかもしれませんね。

返信:薮椿 2017年12月05日(火) 19:04

絵里を見習わないにしても、穂乃果やにこが参考になるとはとても思えないので仕方がなかったんじゃないですかね(笑)


トウロウおわ  2017年12月02日(土) 22:17  291話 報告

お疲れ様です!
個人的に意外とルビィって姉力あるなーと思いました笑
どっちかというとやはりありさはやはり純粋(?)な大天使ポジションがいいです()
あああ...穢れていくううう.....
それにしてもやはりこの小説のエリーチカ(笑)の扱いはなかなかのものです笑
しかしそれを含めても可愛いですが...!

返信:薮椿 2017年12月05日(火) 18:59

お疲れ様です!
やはりできる姉を持っている妹は姉力もあるってものです! でも亜里沙にはちょっと早かったかな……?
亜里沙もルビィもこの小説においては完全な妹キャラなので、姉キャラがあるにせよないにせよ違和感だったかもしれません。
絵里の杜撰な扱いは、彼女の可愛いところをより引き出すためなので許してください(笑)


投稿話順全話感想

屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!


松浦果南の自称兄  2024年04月15日(月) 08:09  587話 報告

あの子が蓮ノ空に来る!?
過去のスクールアイドルとの出会いから一本道で歴史が続いてるこの作品だからこそできることですね。(その気になれば絵里を出して梢を歓喜の発狂をさせることもできるということだから)

さて、あの子に正体バレせずにやり過ごせるか…無理でしょうね。そんなに浅い付き合いはしてないので。

秋葉さんが零君の正体を知ってても溶けないのが「正体バレしたら溶ける。ただし薬を飲む前から零君と面識のあった人はその限りではない」という条件でないと。

次回が楽しみですね。


しゅみタロス  2024年04月15日(月) 08:08  587話 報告

あ~堕ちてますわ全員......

どうもしゅみタロスです。

幽霊騒動の件の後、ただただ新たなハーレムを形成した零君は秋葉さんの作戦を聞かされそれに従う事に。だが不安の拭いきれない中、スクールアイドルクラブは攻略RTAの影響で零君ラブマックスの環境へと変化していた。メンバーの欲望に振り回されながらも零君はそれを受け止めている辺りやっぱハーレム王ですね。後、ちょっと俺様気質態度に出てる。関係が変わったからなのか?

ラスト、まさか君は......今の零君見たらどう思うだろうか?

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月08日(月) 08:26  586話 報告

三津音さん・・確かに勘違いだったけど、ちゃんと相方の思いに気づけて良かった・・相方にも伝わるといいなぁ
103期のみんなにも想いや熱意が更に高まった
ここに来た意味もあった
そうか・・成仏にもルールがあるのか.マジで天国便利すぎるw

おっみんなが下の名前で読んだ!!!!!普通の好感度が50・・それを超えてるから・・ラブ・・やな
次回は日常回楽しみに待っております。

沙知先輩・・卒業おめでとう

返信:薮椿 2024年04月14日(日) 21:03

たった1つのすれ違いでここまで規模が大きくなりましたが、みんなの活躍で無事に反目も解けたのでハッピーエンドと言っても差し支えないでしょう。相方さんにも後でしっかりフォローが入る予定です。
彼の真摯で勇敢な行動に花帆たちも惹かれつつあり、名前呼びになったことで今後の関係にもご期待ください!

アプリでは沙知先輩は卒業してしまいましたが、この小説では今回の話のようにまだまだ活躍してもらいます!(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み