ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

由夢&音姫love♪  2018年01月09日(火) 10:01  298話 報告

お疲れ様です!
アマアマなシチュで、こそばゆくなりました。
エロでなくこういうのもいいですね。
イチャラブ最高です!
スタッフの女性達ハイやなぁ(笑)
後編では羨望の眼差しも加わりそうです。
そして一番気になる、これが雑誌に載ったら…修羅場か(笑)

返信:薮椿 2018年01月12日(金) 00:56

お疲れ様です!
男1人と女の子2人の状況でも純粋に甘く感じられるので、この小説がいかに狂っているか分かりますね(笑) 本来なら男女1人ずつが普通のシチュエーションなんですけどねぇ……
今回撮影した写真がμ'sやAqoursに見られた場合、両グループの女の子から問い詰められること必死かもしれません(笑) 私としてはそっちの展開を執筆した方が面白いなぁ……と()


トウロウおわ  2018年01月09日(火) 00:48  298話 報告

お疲れ様です(^O^)
しかしながら元アイドルれいくんと現役アイドルのちかっちをモデルに抜擢するとはある意味お目が高いですね(実際れいくんイケメンでちかっちが美少女なんですもんね!)
そしてお久しぶりの甘々な話ですが、こういった話も好きです笑

照れてる二人+1人が可愛いです!

返信:薮椿 2018年01月12日(金) 00:53

お疲れ様です!
モデルとなった零君が映った写真が雑誌に掲載された場合、その雑誌は世間の若い女の子にバカ売れするでしょう(笑)
雪穂と千歌もいるので、μ'sとAqoursのファンの人にも需要がありそうです。
私も久々に甘い描写を執筆してテンションが上がったので、次回は砂糖を吐くくらい甘くする予定です(笑)


アリアンキング  2018年01月08日(月) 14:46  298話 報告

最新話、読みました。


いや~ 久しぶりに甘い展開でしたねぇ。こういった初々しい零くんも良いものですな。
普段は意識しない普通のデートと違って、周りから注目される撮影会だと緊張するのは無理もない。それと零くんと一緒にジュースを飲んでた時の雪穂。可愛いですね。それに後編だと更に甘くなるとな。これはコーヒー必須になりそう。

次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2018年01月12日(金) 00:49

零君が女の子相手に取り乱すのは珍しいのですが、こうしてみると彼にも可愛い一面がありますね(笑)
雪穂や千歌のこういった姿を描いたのも久しぶりなので、後編も調子に乗ってどんどん甘くする予定です!

次回も頑張ります!


ゆーる ID:E4gPJxEM  2018年01月07日(日) 00:17  298話 報告

投稿お疲れ様です!
雪穂たんまじかわえぇーー!!!!
エンジェルだよ!デレてるよ!最高だよ!
俺雪穂と付き合うぞ(殴 ブヘェッッ!!!!!
零「俺の彼女だぞ!」

お騒がせしました…
後編楽しみにしてます!

返信:薮椿 2018年01月07日(日) 22:59

お疲れ様です!
普段全くデレない冷静な子が、ここまで乙女チックになる描写は最高ですね分かります!
この小説の女の子に告白しても、大抵が零君に好意を抱いているので告白損ですねこれは……(笑)

次回も頑張ります!


辛いさん  2018年01月06日(土) 22:14  298話 報告

投稿お疲れ様です。

雪穂がモデルだったのはー、どこで見たかは忘れました♡
許せ…
今回は千歌と共にモデルの仕事を…甘かったです。
(9行省略されています)

返信:薮椿 2018年01月07日(日) 22:53

お疲れ様です!

お忘れになったのなら、過去の話を全部読み返しましょう(UA稼ぎ)
甘いお話を描くのは苦手なので避けてはいるのですが、執筆しているとこちらもほっこりするので私も後編の執筆が楽しみです!

千歌はアニメの感じから穂乃果よりも純粋さが伺えたので、小説でもそちらのキャラに重きを置いています。しかしこの小説のことなので、将来淫乱キャラに転がる可能性は大いにありますけど(笑)

雪穂の回ってそこまでネタに走ることはない気がしますね。意識はしていなかったのですが、雪穂にはデレて欲しいという欲求があるのかもしれません(笑)

次回も頑張ります!


mokke  2018年01月06日(土) 22:10  298話 報告

□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

今回も雪穂ちゃんがちゃんとデレました!
お持ち帰りしたいです!
『ヒモ』になりたい……ってことであとがきの答えはもしμ'sの12人のヒモになったら的なお話で出てきた設定でしょ!

返信:薮椿 2018年01月07日(日) 22:08

普段デレを見せない子が分かりやすくデレてくれる展開が私も大好物です(笑)
そして『ヒモ』になりたい話で出てきた設定で大正解です! ちゃんと覚えてくださっているあたり、物凄くファンですね?(笑)


Ψ(海未推し)  2018年01月06日(土) 21:40  298話 報告

おのれ神崎!女の子とこんな体験できるなんてうらやmゲフンゲフン羨ましい!
次の話コーヒーじゃなくて苦汁用意した方がいいかな?

返信:薮椿 2018年01月07日(日) 21:59

これがハーレムの主の力ってやつですね(笑)
次回は是非青汁を用意して耐えきりましょう!


銅英雄  2018年01月06日(土) 21:29  298話 報告

この話続くのか……。どんなオチが待っているのか……。

返信:薮椿 2018年01月07日(日) 21:57

まだ続きますよ!
次回も頑張ります!


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月22日(月) 08:04  588話 報告

侑ちゃんだああああ!!!大人の姿の侑ちゃん!!!!!(うるさい)

あっこれバレそう・・とゆうかバレるよね?だって名前一緒だし、顔似てるし、口悪いし・・変態だし
ラッキースケベになったらバレそう
綴理ちゃん顔近くてドキドキしそう・・そうか、一回熱になろう・・

さて、次回は侑ちゃんにバレるのか?バレないのか!どっちなんだい!
楽しみにしてます。
(アニガサキ映画も予告も見て楽しみです)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み