ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

辛いさん  2018年10月13日(土) 22:59  315話 報告

投稿お疲れ様です。

今回は3構成の後編部、やはりあの二人は群を抜いてヤベェ奴等ですね。
多分小鳥は開発されたというよりも、開拓したんでしょう。
常日頃から鍛えに鍛えたという。
(7行省略されています)

返信:薮椿 2018年10月14日(日) 19:51

お疲れ様です!

どこまでいってもあの2人は救いようがないと言いますか、もはや下手に関わらず放置しておいた方が精神衛生上いいかもしれませんね(笑)
自分で開発したというのもあまり想像したくはありませんが、零君にそっち系の趣味がない以上、やっぱり夜な夜な1人で穴という穴を弄ったりしてるんでしょうか……

もはや亜里沙が汚れたμ'sになくてはならない存在になってますね(笑) しかし清涼剤と言われた彼女でもことりたちの暴走を止めるまでには至らないので、如何に今のμ'sが壊れているかが分かります()


櫻屋 ID:7s4Ik5V.  2018年04月05日(木) 16:48  315話 報告

お疲れ様です。初感想です。三周年ということで、今日かかせていただきました。

藪椿さんの小説は自分にとって、最初のラブライブSSで、当初ラブライブにはまって、小説みてみよつとして、この作品に出会いました。ハーレムものとしての小説は、好きなジャンルで、内容的もストライクなことで、当初から読ませていただいてますが、初めて、評価と感想をさせていただきました。

またまた、サンシャイン、虹ヶ咲と続きますが、頑張って下さい!
それでは〜♪

返信:薮椿 2018年04月07日(土) 15:49

お疲れ様です!
初感想&評価、ありがとうございます!

当初から読んでくださっているとなると、前作からになるんですかね? それとも今作の1話目から……? どちらにせよここまで長々とお付き合いくださりありがとうございます! まだ終わりが見えないのですが、最後まで一緒に走り抜けてくれると嬉しいです!
私もハーレム大好きな人種なので、ハーレム好きな人にとってはこれまでにないってくらいドストライクになるように仕上げているつもりです(笑)

これから新展開に入りますし、これまで以上にハーレム要素を強くしていきますよ!

それでは、次回以降もよろしくお願いします!


アリアンキング  2018年04月04日(水) 17:20  315話 報告

最新話 読みました。


今回の話、凄い未来を零くんは迎えているなぁ。知り合った女の子や姉妹とも恋人になってしかも子供までいるとは…これってハーレムと言うレベルじゃないですね(笑)

だけど…零くんは秋葉さんをどうやたて陥落させたのか。その過程も見たかったなぁ。本編じゃ近い距離にいるけど、心は完全に開いてない様子でしたし気になる所です。
それにしても一つ屋根の下にいる女子を全員懐妊させるって、零くん相当頑張ったんだなぁ。そこはある意味、流石と言うべきですかね(笑)

在るべき一つの未来だけど、これに近い未来へ零くんは辿り着けるのか。本編での零くんの頑張りにも注目ですね~
次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2018年04月07日(土) 15:51

こんな未来はご都合主義展開も甚だしいですが、そもそも本編の状況ですらご都合主義なので今更気にしていません(笑)

秋葉さんを落としたのもやはり特別編だからこその展開ですが、本編で同じことをするとなるとハードルが高すぎて……。しかし私は意外とそんな展開を望んでいるので、本編でももしかしたらもしかするかも?

次回も頑張ります!


由夢&音姫love♪  2018年04月03日(火) 10:34  315話 報告

お疲れ様です!
これはまさに究極のハーレムエンド!
38人の妻ですか…やっぱり身体が持たないですね(笑)
こうなると3P4P以上の一気に行為をするとか、あるいは秋葉さんに頼んで零の分身を何人か作るしか…とは言えどやっぱりそれだとハーレムではない…夜の営み大変です。
しかしなぜなんだろう、妹や女子高生を孕ますって事について羨ましいと思うのは(笑)
(12行省略されています)

返信:薮椿 2018年04月04日(水) 00:52

お疲れ様です!
零君も一度は38人を相手にしているので、その大変さは身に染みているとは思います。だからこそみんなに子供の2人目を催促されることを恐れているのでしょう(笑)
これは3Pや4Pどころか、楓の言う通り10人まとめて相手をしなければらないかも……
まあこれは二次創作で小説ですから、現実離れしたぶっ飛んだ設定を織り込んだ方が読む側も笑いながら楽しめると思っています(笑)

正直他の子も出演させたかったのですが、投稿ペースが遅くなっている現状で前後編に分けると本編が更に進まなくなるのであえなく断念。それに1人また1人と登場させると、やはり全員を出演させたくなっちゃうのでこれくらいの人数が1話としてベストかと。

3周年ありがとうございます&こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします! 毎回の感想がいつも励みとなっており、小説を続ける気概となっています!

ルビィだけは私も……という台詞はかなりヤバい気が(笑) 2人の男が1人の女の子を孕ますみたいなニュアンスに聞こえたので()


Ψ(海未推し)  2018年04月03日(火) 03:52  315話 報告

38人の妻・・・もう地球上の女性堕とすことできるんじゃないのw
妹どころか姉を孕ます以前に日本だったら重婚でアウトだけど、法律なんて秋葉さんが裏で何とかしそう

返信:薮椿 2018年04月04日(水) 00:30

秋葉さんの力を借りて世界中どこでも簡単に行けるようになれば、女性全員を篭絡することができるかもしれません(笑)
法律なんてものも零君と秋葉さんなら常識改変くらい余裕でできちゃいそうで……


ぴんころ  2018年04月03日(火) 00:19  315話 報告

すんごいハーレム状態なのに出てきたヒロインが3人なことに驚いた。Aqoursぐらいなら出てくるかと…

-追記-

虎太郎はどこで暮らしているのやら……

返信:薮椿 2018年04月04日(水) 00:29

私ももっとキャラを出したくなったのですが、出したら出したで他の子もどんどん出演させたくなってくるので、今回は本当に描きたい子だけを登場させました!

虎太郎はショタだった頃は男性という認識が薄かったので登場させていましたが、本編の時系列的に完全な男キャラとなるので今後出ることはないでしょう。ハーレム小説の都合上、出演させる男性キャラは零君だけにしたいので。


☆コウキ☆  2018年04月02日(月) 22:42  315話 報告

最後の感想←えっ、いまさら?

スタートから読んでる人ももう3年もったったって思ってる人は多いと思いますよ笑

返信:薮椿 2018年04月04日(水) 00:23

3年経つと中学生だった人は高校生に、高校生だった人は大学生に、大学生だった人も就職してる人も多いでしょうから、短いようで長い年月ですね(笑)


トウロウおわ  2018年04月02日(月) 22:36  315話 報告

お疲れ様です!!
そして3周年おめでとうございます!
ハーメルンに連載されている小説は途中で終わっていたりなど作者蒸発などの危険がありますが、この小説は安心して待ってられます!これからも楽しみにしています!

やっぱり記念回は凄いですね…!
しかしなんの違和感もない最後なのでやっぱりこの小説おかしいです(褒め言葉)

返信:薮椿 2018年04月04日(水) 00:18

お疲れ様です!
3周年ありがとうございます!
web小説は書いてもお金がもらえない上に、ハーメルンのような二次創作はなろう小説みたいに書籍化もないので、飽きたら辞めちゃう人が多いんですよね。まあ私は本当に大好きな趣味として続けているので、自分の身にヤバいことが起こらない限りは打ち切りになることはないでしょう(笑)

もはやこの小説は何でもありなので、どんな展開でも驚かれないだろうなぁというのが本音です(笑) 本編の最後がどんな展開になるのかは全く考えていないですが、まあ大ハーレムエンドになることは確実でしょうか……()


真数千手  2018年04月02日(月) 22:18  315話 報告

執筆お疲れ様です❗

この小説の行き着く先はこのIFストーリーとしか思えない笑
まぁ、この作品のコンセプト自体何でもありだからもういつもの事と割りきれる❗←主に自分も洗脳されつつある⁉

因みにものすごい現実的な話、零君の家の領地とある程度の人数がいれば(この場合皆ですね)国際法上可能だそうで。
なので自分達の国ならなんでもありな訳ですよ笑笑
ただし、領地自体は日本の領土なので反政府主義とみなされ独立戦争するはめになりますねw

まぁ、この話に現実持ち込むこと自体間違ってるか❗笑笑
これからも面白い作品期待してます‼

返信:薮椿 2018年04月04日(水) 00:11

お疲れ様です!

本編がどんな結末になるのかはまだ未定ですが、これまで以上のハーレムになることは確実ですね!
仰る通り何でもありな小説なため、他の小説では無理のある設定でも気軽に取り入れることができるのがこの小説の魅力です(笑)

国って何人から作れるとか、一応そういう規定みたいなのがあったのか……。今まではノリで大ハーレムとか言っていましたが、これは本格的に国を建設するifルートもありかもしれません(笑)

この小説は一体いつ終わるのか全く見通しが立っていませんが、最後まで応援してくださると嬉しいです!


辛いさん  2018年04月02日(月) 22:07  315話 報告

投稿お疲れ様です。
そして、3周年おめでとうございます。

犯罪と言われようがあいさえあればいいんだよ!
今回のif回は流石に人数が合うかなりますから一部の人が出てきましたけど…何気に矢澤下姉妹が記念回に出たのは今回が初めてかな?
そして楓が今まで以上におとなしく感じた。
私も最後まで応援していきますよ〜

次回は合宿回、いよいよ水着ですねぇ!

返信:薮椿 2018年04月04日(水) 00:03

お疲れ様です!
3周年ありがとうございます!
毎回くださる感想をいつも励みにしております!

犯罪だろうが何だろうが、中途半端なハーレムなんて零君らしくありませんからね(笑) ハーレムを作るのなら自分のことを好きになった女の子を全員取り込んでこそ零君だと思います。
矢澤の下姉妹が記念回に出たのは初めてと仰られましたが、逆に彼女たちは記念回くらいしか出ていないんですよ(笑) これを機に過去の記念回を振り返ってみてください!(露骨な催促)

次回も頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み