ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アリアンキング  2018年10月18日(木) 20:36  354話 報告

今回でまたもや零くんに黒歴史が出来ましたね(笑)
事の発端は零くんとはいえ、あの2人がこうまで変わるとは…驚きの一言ですね。寧ろにこの姉妹ならありえると思う時点で自分もある意味では、毒されてますね(笑)

最後は楓ちゃんにばれてご奉仕がお流れになったけど、来なかったら二人はもっと凄い奉仕をした事でしょう。今後、どうなるのか楽しみですね。

次回は久々のA-RISE回。こちらも楽しみにしています。

返信:薮椿 2018年10月21日(日) 00:39

零君と出会った当初のこころは、零君を見ただけでも防犯ブザーを鳴らそうとしていましたから、その過去を踏まえるとこの変わりっぷりは私自身も驚いてます。変わるというよりかは、もはや変貌に近いですが()

2人なら奉仕が中止になろうがなかろうが、零君のあそこに興味津々なので、これから定期的に彼に襲撃をかけてきそうです()


翡翠織音  2018年10月17日(水) 16:48  354話 報告

 更新お疲れ様です!
この小説を読むとたまに思うのですが、私はなんて人と関わりを持ってしまったんだろうと後悔してたりもします(笑)

ちなみに今日で21歳です。昨年も言いましたが今年も。
薮椿さん、私を祝って! ねぇ!?(去年から1ミリも成長してない)

今回はこころあ回でしたが、おねーちゃんがあんなんだからシスターズもあんな感じに育ってしまったと。どんな話作ってんですか薮椿さん、あんた本当に最低ですよ(笑)
あ、でもこんな話を読んでる私も最低でした(笑) やっぱり同じ人種でした(笑)

次回のA-RISE回も楽しみですねぇ、4P期待しちゃっていいんですかね?
それでは次回も楽しみにしてます!

返信:薮椿 2018年10月21日(日) 00:32

お疲れ様です!
小説で文字にしてるか妄想しているかだけで、このような妄想くらいは誰でもしてると思ってるんですけど、どうなんですかね……? 別に私だけがおかしい訳じゃないと勝手に思い込んでます(笑)

21歳はもうオッサンなので注意しましょう、それだけ。

二次創作でキャラの性格を勝手に改変して、それを多くの人に公開している時点で最低の自覚はあります(笑) それにもう何年もこの小説を続けているので、むしろのその最低さをウリにしている面があったりなかったり……


1124英太 ID:hs.vqz8A  2018年10月17日(水) 12:24  354話 報告

更新お疲れ様です。

零はおもちゃにされてましたね。
文字通り思春期の女の子に遊ばれてましたし。
あんなの反応が楽しくてイタズラされますわ。
あの二人は色ガキかつ悪ガキですね。

返信:薮椿 2018年10月21日(日) 00:23

お疲れ様です!

女の子の玩具にされるのは今更のことなので、零君ももう慣れっこでしょう(笑)
こころとここあからしてみれば、カッコよくて頼りになるお兄さんで、性知識も豊富なのでこれ以上興味を引かれる人はいないのでしょう()


由夢&音姫love♪  2018年10月17日(水) 09:37  354話 報告

お疲れ様です!
藪椿さんなんて事を…
なんという最高な話を書かれたのか!
汚い話ですが、読み始めて少ししてから最後まで起ちっぱなしでした(爆)
こころとここあがことりを超えた…
(13行省略されています)

返信:薮椿 2018年10月21日(日) 00:20

お疲れ様です!
立ちっぱなしなんて申告してくる感想は、何年もの小説人生の中で初めてもらいました(笑) でも自分の書いた小説でそうなってもらえると、こころとここあを淫乱キャラにした甲斐があります!
ことりたちμ'sメンバーは狙って卑猥な発言をしているのに対し、この子たちは素でこれなので危険度はμ'sよりも高いかもしれませんね(笑)
零君のせいでこうなったので責任を取る必要はあるのですが、以前の特別編で描いた未来の話ではちゃっかり子供を身籠らせている始末……() まあその話は正史ではないのですが。
楓からしてみると、お兄ちゃんの独占欲が強すぎて、誰かと一緒におしゃぶりするのは嫌がっちゃうかも……?


トウロウおわ  2018年10月17日(水) 01:26  354話 報告

お疲れ様です!
あ、これはアウト(神回)ですね笑

まさか妹たちが純粋な痴女となってるとは....
まあ
姉があれなので仕方ないのかもしれないですね...これは矢澤母も出てきて欲しいです笑

返信:薮椿 2018年10月20日(土) 00:27

お疲れ様です!
自分でも自慢できるほどの神回に、思わず自画自賛しまくっちゃいました(笑)

純粋な痴女って言葉自体がもはや矛盾してますが、こころとここあを端的に表すにはそれ以上の言葉はない気がします()
もはや姉よりも危険な子たちなので、その育て親は果たしてどんな性格なのか……。そもそも登場させるかどうかは完全に未定ですが。


あかつきのつばさ  2018年10月16日(火) 21:17  354話 報告

開始早々の下ネタ(白目)









でもそんな所が好き

返信:薮椿 2018年10月20日(土) 00:09

むしろ下ネタがなかったらこの小説の存在意義が……()


投稿話順全話感想

屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!


松浦果南の自称兄  2024年04月15日(月) 08:09  587話 報告

あの子が蓮ノ空に来る!?
過去のスクールアイドルとの出会いから一本道で歴史が続いてるこの作品だからこそできることですね。(その気になれば絵里を出して梢を歓喜の発狂をさせることもできるということだから)

さて、あの子に正体バレせずにやり過ごせるか…無理でしょうね。そんなに浅い付き合いはしてないので。

秋葉さんが零君の正体を知ってても溶けないのが「正体バレしたら溶ける。ただし薬を飲む前から零君と面識のあった人はその限りではない」という条件でないと。

次回が楽しみですね。


しゅみタロス  2024年04月15日(月) 08:08  587話 報告

あ~堕ちてますわ全員......

どうもしゅみタロスです。

幽霊騒動の件の後、ただただ新たなハーレムを形成した零君は秋葉さんの作戦を聞かされそれに従う事に。だが不安の拭いきれない中、スクールアイドルクラブは攻略RTAの影響で零君ラブマックスの環境へと変化していた。メンバーの欲望に振り回されながらも零君はそれを受け止めている辺りやっぱハーレム王ですね。後、ちょっと俺様気質態度に出てる。関係が変わったからなのか?

ラスト、まさか君は......今の零君見たらどう思うだろうか?

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月08日(月) 08:26  586話 報告

三津音さん・・確かに勘違いだったけど、ちゃんと相方の思いに気づけて良かった・・相方にも伝わるといいなぁ
103期のみんなにも想いや熱意が更に高まった
ここに来た意味もあった
そうか・・成仏にもルールがあるのか.マジで天国便利すぎるw

おっみんなが下の名前で読んだ!!!!!普通の好感度が50・・それを超えてるから・・ラブ・・やな
次回は日常回楽しみに待っております。

沙知先輩・・卒業おめでとう

返信:薮椿 2024年04月14日(日) 21:03

たった1つのすれ違いでここまで規模が大きくなりましたが、みんなの活躍で無事に反目も解けたのでハッピーエンドと言っても差し支えないでしょう。相方さんにも後でしっかりフォローが入る予定です。
彼の真摯で勇敢な行動に花帆たちも惹かれつつあり、名前呼びになったことで今後の関係にもご期待ください!

アプリでは沙知先輩は卒業してしまいましたが、この小説では今回の話のようにまだまだ活躍してもらいます!(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み