ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

翡翠織音  2018年11月21日(水) 18:03  360話 報告

 更新お疲れ様です!
いよいよスクフェスが開幕。裏では秋葉さんがなんか不穏な雰囲気を醸してて、多少の不安はあったりしますがこれからどう展開させていくのか楽しみです。
いよいよこの小説もゴールが見えてきて、終わりを迎えるのが寂しくもあります。

 さて来ました久しぶりのアンソロ企画!
(9行省略されています)

返信:薮椿 2018年11月21日(水) 21:28

お疲れ様です!
久々の長編展開ですから、私自身も今後のストーリーに期待に胸を膨らませながら執筆しています(笑)
物語は始まりがあれば終わりもありますから、最後まで温かく見守ってくださればと思います。

企画小説の件ですが、今でも参加は可能です。しかし、小説の提出が24日までなので、それまでに執筆と提出が間に合えばの話ですが……(笑)
ご検討ください。

Twitterでのやり取りができないのであれば、ハーメルンのメッセージにてご連絡をお願いします。


アリアンキング  2018年11月17日(土) 21:06  360話 報告

スクフェス一日目にして、早くも騒動が発生。
しかもAqoursとμ'sから二人も…零くんの苦労は尽きないですね。

それにしても矢澤姉妹…この二人は小悪魔街道を突っ走ってますなぁ。将来、恋人になるか分からないけど、そうなったら余計に零くんの苦労が増すでしょうね(笑)

次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2018年11月18日(日) 19:29

いくら特別な日であろうとも、ドタバタ騒ぎが起きるのはまさに彼らしい日常だと思います(笑)
こころもここあも割と常識人な部類ですが、もはや根っこから淫乱に染まりつつあるので……。本人たちには自覚なしでしょうが()


トウロウおわ  2018年11月16日(金) 18:51  360話 報告

お疲れ様です!!
セフレという言葉に吹きました笑
それにしてもいつも通りのメンツがいつも通りに問題を起こすことに安心感を覚えます笑
そしていつも通りのメンバーが苦労人になる所までお決まりですね笑

返信:薮椿 2018年11月18日(日) 01:30

お疲れ様です!
セフレ云々の話は適当に出しただけなので、零君のでっち上げの可能性もあります(笑)
スクフェス本番になっても彼らの日常は相変わらずで、むしろ緊張が解けて安心かも?


由夢&音姫love♪  2018年11月16日(金) 02:55  360話 報告

お疲れ様です!って零あれだけ彼女いてセフレおんのかい(笑)
彼女らでいいだろうに、とまずは思った…
スクフェスって事でメンバーは居らず、ぼっちかと思いきやそんな訳がない、こころ&ここあのJCJK姉妹と遭遇、そうか…この二人も…そりゃ3Pしちゃいましたもんね。
まさに女になってしまったと。
本当に愛される変態になってしまった零に厄介な事が。
(8行省略されています)

返信:薮椿 2018年11月18日(日) 01:27

お疲れ様です!
零君が例えぼっちを好んだとしても、女の子たちが勝手に周りに集まってくるのが憎いところです。3Pと言えるほど際どい行為はしていませんが、JCJKに自分の生殖器を見せた仲ともなればただならぬ関係なのは間違いなさそうです()


辛いさん  2018年11月15日(木) 21:48  360話 報告

投稿お疲れ様です。

今回はライブ初日…から迷子になっている出演者たちがいますね。
μ'sの方は大丈夫なんでしょうか、まるで成長して…まぁ、前々から変わってないと漏れてた部分ですからね。

そして今回は矢澤姉妹がまた来ましたね…順調に合法ロリさんの方面に成長してますね…淫乱鳥の方が近いですが。
やはり虎太郎にも被害が言ってましたか…その歳で苦労を知るとは、悲しい性ですね。
ところで虎太郎君から見た零君はどんな感じですかね?
一度掘り下げて欲しいなとはふと思いましたね。

次回もアンソロも楽しみにしてます。

返信:薮椿 2018年11月18日(日) 01:14

お疲れ様です!

μ'sが成長していようがしてまいが、Aqoursがまだ高校生だろうが、遊びに行って迷子になるって小学生レベル以下の失態ですよこれは(笑) まぁ当の本人たちは迷子の自覚はないんですけど……

虎太郎は姉たちがみんな同じ人を好き&ちょっと思考がぶっ飛んだ人ばかりなので、同じアパートで暮らしているがゆえに苦労してます。だから零君に対して、姉たちを引き取るよう再三にわたり要求しているとかなんとか……()
そんな彼の日常は最終回後にでも、後日談として描こうと思います。


Doraguniru  2018年11月15日(木) 21:34  360話 報告

めちゃくちゃおもしろいです!

返信:薮椿 2018年11月18日(日) 01:05

ありがとうございます!


ぴんころ  2018年11月15日(木) 21:03  360話 報告

こうなったらここは虹ヶ咲の子達も迷子にしてしまうしかないですね!


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月22日(月) 08:04  588話 報告

侑ちゃんだああああ!!!大人の姿の侑ちゃん!!!!!(うるさい)

あっこれバレそう・・とゆうかバレるよね?だって名前一緒だし、顔似てるし、口悪いし・・変態だし
ラッキースケベになったらバレそう
綴理ちゃん顔近くてドキドキしそう・・そうか、一回熱になろう・・

さて、次回は侑ちゃんにバレるのか?バレないのか!どっちなんだい!
楽しみにしてます。
(アニガサキ映画も予告も見て楽しみです)


屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!

返信:薮椿 2024年04月21日(日) 23:15

幽霊騒動のおかげで好感度をたっぷり稼げましたから、棚から牡丹餅とはこのことです!

そして最後の最後であの子の登場で沸き立つ『新日常』界隈。次回をご期待くださいと言いたいところですが、またもや零君ピンチ回なんですよね(笑)

アプリの方も新規メンバー登場で新規のストーリーも早速視聴しましたが、どの子もいいキャラで早く小説に登場させてあげたい……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み