ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アリアンキング  2018年12月05日(水) 19:28  363話 報告

穂乃果達の騒動を仕組んだのは、やはり秋葉さんでしたね(棒)
しかし、今回の秋葉さん。事を起こした真意が読み辛いですなぁ。
虹ヶ咲を優勝させて、引き立たせる。当然ながらこれだけじゃ無い筈ですし、まだ零くんが知らない事実もあるでしょう。

これは展開が凄く気になりますね。次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2018年12月09日(日) 21:26

秋葉さんが暗躍していた理由は既に投稿されている次話で判明しますので、是非ご覧ください!
展開はこれまでにないってくらい暗いですが……


新庄雄太郎  2018年12月04日(火) 19:45  363話 報告

読ませていただきました、悪魔の研究者は誰なのか 謎ですね


トウロウおわ  2018年12月04日(火) 10:00  363話 報告

お疲れ様です!

なんだって〜黒幕はお姉様だったのかー(棒)
さておき、お姉さんが恐ろしいです...
あのいつぞやの意外と押しに弱い秋葉さんはどこに笑
お姉様の真意も何もかもまだまだ謎だらけです!
あの(・8・)による講座が行われたりしている小説と同じ小説だとは思えない展開に次が楽しみです!

返信:薮椿 2018年12月05日(水) 00:03

お疲れ様です!

遂に秋葉さんが表立って動き出したって感じです。今までもかなり自己中な行動ばかり取ってましたが、今回の彼女が本来の彼女なので、色んな意味で見せ場はたくさんありますよ!
ギャグもシリアスもこなせるのがこの小説のウリなので、しばらくはシリアス全開の珍しい展開をお楽しみください!


由夢&音姫love♪  2018年12月04日(火) 06:01  363話 報告

お疲れ様です。
秋葉さんどういうつもりなんだろう。
零でなくとも怒りますよ。
私が楽しめたら他人はどうでもいいってまさに自己中じゃないですか。
そんな人だとは…
見損ないましたよ。
やっぱりラストは秋葉さんが零に見させた夢としか思えない。
バッドエンドはご勘弁願いたいです。

返信:薮椿 2018年12月04日(火) 23:59

お疲れ様です!
見損なったと仰ってますが、今までこの小説を読んできたのかってくらい今更ですよそれ(笑)
そもそも彼女は善人ではなく悪人よりなので、最初から株なんてないようなものなんですよね。
自分が楽しめたら他人はどうでもいいってのは『日常』の小説時代からそうですし、自己中なのもいつものことです。

どのような終わり方になるか、最後まで見届けてみてください。


mokke  2018年12月03日(月) 23:17  363話 報告

あ、秋葉さんが黒幕だったなんて……想像出来なかった(建前)
この人以外に黒幕なんて想像出来なかった(本音)

いよいよクライマックスに近づいてきて、この作品の更新が待ち遠しいです!

返信:薮椿 2018年12月04日(火) 23:49

ですよね想像できませんでしたよねぇ~()
まあこの小説で悪人という悪人は彼女だけですし、誰でも察しがついたでしょうね(笑)

ここからがこの小説の集大成なので、ぜひ最後までお楽しみください!


☆コウキ☆  2018年12月03日(月) 21:45  363話 報告

まっ、彼女が誰のことを一番に思ってるかを考えれば、
って感じですね~
それよりも初期から読んでる分終わりが近づいているような気がして気が重い。。 

返信:薮椿 2018年12月04日(火) 23:46

終わりに近付いてきている気がするというか、着実に終わりに近づいてますよ!
ラブライブのコンテンツも、虹ヶ咲で最後っぽいですし丁度いいと思ってます。


辛いさん  2018年12月03日(月) 21:15  363話 報告

投稿お疲れ様です。

思えばAqoursとの出会いは痴漢だったような…
今更だけどどうしてここまでの関係になれたのか…時々不思議になったりしてしまいますね。
ラストに見せた秋葉さんの顔、どんな結末へと転がってくのか楽しみです。

次回も楽しみに待ってます。

返信:薮椿 2018年12月04日(火) 23:39

お疲れ様です!

Aqours編の梨子回かどこかで、零君が「人を好きになるのに理由は要らない。何気ない日常を一緒にいるだけで十分」みたいなことを言っていた気がします。これを機にAqours編の個人回をもう一度読み返してみると、零君と彼女たちが仲良くなった理由が分かると思いますよ!


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月22日(月) 08:04  588話 報告

侑ちゃんだああああ!!!大人の姿の侑ちゃん!!!!!(うるさい)

あっこれバレそう・・とゆうかバレるよね?だって名前一緒だし、顔似てるし、口悪いし・・変態だし
ラッキースケベになったらバレそう
綴理ちゃん顔近くてドキドキしそう・・そうか、一回熱になろう・・

さて、次回は侑ちゃんにバレるのか?バレないのか!どっちなんだい!
楽しみにしてます。
(アニガサキ映画も予告も見て楽しみです)


屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!

返信:薮椿 2024年04月21日(日) 23:15

幽霊騒動のおかげで好感度をたっぷり稼げましたから、棚から牡丹餅とはこのことです!

そして最後の最後であの子の登場で沸き立つ『新日常』界隈。次回をご期待くださいと言いたいところですが、またもや零君ピンチ回なんですよね(笑)

アプリの方も新規メンバー登場で新規のストーリーも早速視聴しましたが、どの子もいいキャラで早く小説に登場させてあげたい……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み