ラブライブ!~μ's&Aqoursとの新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アリアンキング  2019年01月29日(火) 20:10  報告

ライブの決勝グループ、此処で決まりましたか。A-RISEは残念ながら負けたけど、この三人が見せたライブもかなり凄かったんでしょうね。贅沢言うとA-RISE含めた4グループの戦いも見たかったですね。


最後の勝負。これが始まる前に零くんは遂にAqoursへ想いを伝える。これは面白い展開になってきたなぁ。次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2019年02月03日(日) 01:00

A-RISEとSaint Snowは本編でも少し掘り下げていただけに、あっさり退場させてしまったのは私もちょっとどうかなぁと思いました。そうは言ってもメインはAqoursなので、彼女たちのお話は最終回後にでも。


トウロウおわ  2019年01月28日(月) 20:11  報告

お疲れ様です!
やはり零くんパワー最強です..!!!
次回ついにAqoursのメンバーとの関係もようやくきっちりしますね...!!
楽しみです!

返信:薮椿 2019年02月03日(日) 00:56

お疲れ様です!
長かったAqoursとのお話ももうすぐ一区切りなので、彼らの関係を最後まで見守ってあげてください!


由夢&音姫love♪  2019年01月27日(日) 21:54  報告

お疲れ様です!
決勝は2段階で優勝決定なんですね。
しかし通過がやっぱり、でしたね。
想いの強さかも知れませんね。
そして3グループのリーダー集結、やっぱり穂乃果が一番大物かな?と思います。
本当に懐が深いです。
3グループプラス雪穂に亜里沙、こころにここあ、聖良と理亞、秋葉さん、いったい何人恋人にするんだ零(笑)
本当にローテーションのやりくりが大変…零、長生き出来るのかな(笑)
数年で干からびそうですよ…

返信:薮椿 2019年02月03日(日) 00:50

お疲れ様です!

最後まで勝ち残れるグループが3つって時点で、読者の皆さんは誰が残るのか想像はできたでしょうが(笑)
零君からしてみれば女の子を恋人にすることは自分たちの関係を進めることなので、そうポンポンと恋人を作ったりはしないでしょう。まあ無自覚に女の子を好きにさせてしまう性格のせいで、向こうからのアプローチはすさまじいでしょうが(笑)


辛いさん  2019年01月27日(日) 21:53  報告

投稿お疲れ様です。

今回は逢引回でしたね。
それもラストライブ進出チームの各リーダー格の人と会って、ねぇ。
これが零くんの人徳…なのかしら
まぁ、これで各チームの士気がさらに高まったことなので良きかな。

次回も楽しみにまってます。

返信:薮椿 2019年02月03日(日) 00:41

お疲れ様です!

みんなに会いに行ったとは言え、女の子たちが向こうから駆けつけてくれる偶然は、彼だからこそ引き寄せられる奇跡なのかも……?
まあこれだけ女の子の知り合いがいれば今更なことかもしれませんが()


全話感想

由夢&音姫love♪  2020年03月22日(日) 16:34  報告

お疲れ様です!
久々の更新ですね、なんとラブライブとバンドリのコラボ!
バンドリはアニメが漸く見られて性格とかもわかってきつつあるので楽しいです。
あのギラギラした肉食な零が帰ってきました!
やっぱりまず容姿見てしまいますよね(笑)
零は誰が好みなんだろう…みんな、だったり(笑)
しかしどのバンドとコラボするのか、やっぱりポピパ?ロゼリア?
まさかのラス?
ちなみにスペルが曖昧なんでカナ表記にしております。


辛いさん  2020年03月19日(木) 17:33  報告

投稿お疲れ様です。

零くんが高2時台の話ということで、どこか(どこかを見て)大人しめだなーと思って見てました。
なんか微笑ましいと言いますか…懐かしいかなって思いです。
が、零くんが大人になって隠したっけと思いました、まる

まだ零くんがガールズバンドの存在を知っただけでしたから、出会った時が楽しみです。


アリアンキング  2019年11月20日(水) 20:51  報告

最新話、堪能しました。

人が多い所で顔見知りに遭遇する。この展開、実際に起こると厄介ですよね(笑)
しかもこういう時に何度も会う。趣味を秘密にしてる梨子にとっては最悪の時間だろうなぁ。幸い、バレずに済んだけど…変わりに零くんが被害を受ける事になりましたね(笑)

次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2020年03月18日(水) 22:43

街中で知り合いに遭遇するのはまだしも、オタク界隈の現場でばったりすると何とも言えない空気になるのは経験があったりします(笑) 今回の梨子は回避しましたが、そこから趣味がバレてしまうこともあって……

次回もよろしくお願いします!


由夢&音姫love♪  2019年11月11日(月) 12:06  報告

お疲れ様です!5周年ですか!凄い!
このクオリティ維持で5年ですからまさにレジェンドですね!
今回は梨子とコミケですか…私も過去に7、8年くらい夏と冬に行ってましたから、よくわかりますよ。
あの熱気と凄まじさを。
梨子、本当に趣味となるとこのようになりそう(笑)
零最近扱いがぞんざいになってません?
まぁその分いい思い、可愛い女の子侍らせてますもんね。
そして曜に善子と遭遇、コスプレ披露してました、善子なんか本当に満喫してますやん(笑)
更には出張メイド喫茶でことりとにこに遭遇、会話が猥褻しかない(笑)
そんなナンパして即ヤる&ナマ中出しなんて過去の話でしょうに、え?過去もそこまでせっかちじゃない?
まぁ実際は普通よりはそういう欲求は強いとは思いますが(笑)
今では零が振り回されてる事が多いとは思いますが、それも楽しい日常ですね!
これからも楽しませてください。

返信:薮椿 2020年03月18日(水) 22:40

お疲れ様です!
返信が遅れて申し訳ございません。

もう完結した小説ではありますが、まさか5年も続けられるとは思ってもいなかったので自分でも驚いています(笑)

梨子はもうこっちのキャラで通した方がこの小説的には描写しやすいので、本来の清楚さがこれからどんどん薄れちゃいそうな気がします(笑)
零君が女の子に振り回される立場になったのも彼が大人になり、周りに千歌たち高校生が増えたからかもしれません。彼が高校生の頃はそれなりに女の子を振り回してましたからね(笑)

これからも投稿は不定期となりますが、最新話が投稿された際はよろしくお願いします!


辛いさん  2019年11月11日(月) 06:31  報告

投稿お疲れ様です。
そして5周年おめでとうございます。

梨子メイン回、初デートでしたか…
初デートで即売会とは…ヘビーですね、嫌いじゃないですけど。
こう、表が清楚系で裏が腐っていうのはなかなかに良いアクセントだと思います。
ラブライブ!を観ている方は大体GLを嗜むことができると思いますから、皆腐ですね!

そしてしれっとコスプレ参加してた彼女達…
これは今度のプレイに活かせますね。
しかもヤリ○ン扱いされるという…
まぁ、最後らへんに答えがありましたし、零くんですし不思議じゃないですね…

6年目もよろしくお願いします。

返信:薮椿 2020年03月18日(水) 22:34

お疲れ様です!
久々の返信となり申し訳ありません。

梨子の清楚系+腐女子系の混合キャラはμ'sにはいない人材だったので、少しキャラを誇張してでもこの小説で重宝したいと思っています(笑)
コスプレプレイは小説のネタとしては最高なのですが、如何せん衣装を文字で描写する能力がなくて毎回苦戦しています。5年経った今でも慣れてません(笑)

この小説は完結したので投稿はかなり気まぐれですが、また最新話が投稿された際にはよろしくお願いします!


トウロウおわ  2019年10月17日(木) 22:19  報告

お久しぶりです!
最近忙しくてあまり感想も書けてませんでした!
やっぱり南家は最高ですね()
南という言葉だけで全て察せるのは本当にすごいです.....

返信:薮椿 2019年11月10日(日) 22:21

お久しぶりです!
こちらも投稿が遅れ気味で申し訳ありません。

南家の人間は私が意図的にキャラを淫乱化させてしまったのですが、エロギャグ小説としてはとても扱いやすくなったので、本来ならもっと登場させたいんですよね(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。