ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アリアンキング  2015年08月26日(水) 22:10  74話 報告

更新お疲れ様です。

今回はまきりんばなにこが登場しましたね。
一緒に冒険すると、思ってた凛と花陽と真姫がNPC扱いは以外でしたよ。
だけど、おにぎり屋とラーメン屋に女王とは‥さり気なく天職に就いていましたね。

そして、魔王の四天王として現れたにこがラーメンで負けるとは‥しかも、その時の表現で興奮しました。

毎回、面白い話を読ませて頂きありがとうございます。
次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2015年08月27日(木) 00:08

お疲れ様です!

一緒に冒険するとキャラが多くなって扱いきれないので、今回はあえなくNPCに。
でもちゃんと激辛ラーメンのように物語に関わるようにはしていきます。
花陽と凛は天職かもしれませんが、真姫はどう思っていることやら。

にこの辛いもの嫌いの設定をここで利用。あの表現はエロ描写の少ないらぶくえ編で自分が爆発して書いてしまいました(笑)

次回も頑張ります!


Mr.エメト  2015年08月26日(水) 14:36  74話 報告

次回タイトルがアウトだよ!!!!Σ(゜Д゜;;;)

まさかの凛から貰った激辛ラーメンがここで役に立つとは・・・。
メガテンシリーズでも大ボスから大量の経験値を貰い、レベル上げあるある。

四天王、最後の一人は誰だろう・・・?まさか、三位一体パターンとか?

返信:薮椿 2015年08月27日(木) 00:06

タイトルで次回を見たくなるでしょう?(笑)

激辛ラーメンが役に立ったので、次は黄金米おにぎりのターン!!
そしてまさかのレベル3で四天王を撃破という、ストーリーもへったくれもないらぶくえ。

四天王は順次登場しますのでご期待を!


キャプテンタディー  2015年08月26日(水) 12:25  74話 報告


更新お疲れ様です。

海未ちゃんの扱いがとても面白かったです。
凛ちゃんや花陽ちゃんからアイテムをもらった時は何かに使うのかと思ったのが当たりました(笑)そしてにこにー軍団が少し可愛いな〜と思ったりしました。

次回も期待しています!

返信:薮椿 2015年08月27日(木) 00:04

お疲れ様です!

海未のあの格好を見れば誰もが黙ってはいませんよ(笑)
凛と花陽からのアイテムに関しては、流石に使わないというフラグ放置だけはしませんから!!
にこにー軍団は可愛いですが、海未によってサッサと切り捨てられたのがなんとも……

次回も頑張ります!


文房具  2015年08月26日(水) 01:37  74話 報告

次回予告を見て一言。

また警告を受けるのか!?

楽しみに待ってます。

返信:薮椿 2015年08月27日(木) 00:02

流石にもうイエローカードをもらうようなことはしませんよ!
次回も頑張ります!


豚汁  2015年08月25日(火) 22:24  74話 報告

更新お疲れ様でした!

ビキニアーマー姿の海未ちゃんが、どこに行ってもいじられ続けてて草不可避でしたwww
海未ちゃん…強く生きて…!

そしてにこちゃんが呼び寄せる、ちっちゃいにこちゃん軍団が可愛い過ぎて……この子達になら私、やられても良いかもと思ってしまいます(笑)

では、次回更新も楽しみに待っています!

返信:薮椿 2015年08月27日(木) 00:00

お疲れ様です!

弄られ続けることに笑いが堪えられませんが、でもあんな格好の海未を見たら絶対に触れてしまうでしょう(笑)
そして次回も……

にこにー軍団は自分も可愛いと思いますが、零君や海未は容赦なく切り捨ててしまいましたけどね(笑)
容赦ない……

次回も頑張ります!


大鉄人ワンセブン  2015年08月25日(火) 22:20  74話 報告

最後の文だけ見るととても卑猥に見える今回の話。激辛ラーメンとおむすびは敵を倒すのに使うだろうと予測していましたが、やはりそういう使い方でしたか。次回はスピリチュアルな人が出てくるみたいですけど……ちょいエロな妖精役かな?

最後に、誤字と言いますか、文法(?)に関して気になった箇所がありましたので載せておきます。

魔王軍の四天王が4つの神殿が建てて→魔王軍の四天王が4つの神殿を建てて

返信:薮椿 2015年08月26日(水) 23:54

最後はエロ描写の少ないらぶくえ編のスパイスとして入れてみました。書きたくなっちゃうんですよ。
激辛ラーメンはにこ討伐用。じゃあ黄金米おにぎりは……?
次回は希登場ですが、どちらかといえば海未にスポットが当たるかも。

誤字報告ありがとうございます!


我楼  2015年08月25日(火) 22:12  74話 報告

投稿お疲れ様です。

海未はビキニアーマーに慣れたんですね。慣れないと死ぬけど。
海未以外にも戦士の皆さんはビキニアーマーなんですね。
零、腋に興奮するってもうエロ過ぎじゃないか?
(30行省略されています)

返信:薮椿 2015年08月26日(水) 23:51

お疲れ様です!

海未はビキニアーマーに慣れましたが、零君はまだエロい目線で見てしまうようです(笑)
ドラクエ3の戦士をモチーフにしているので、海未以外の戦士もビキニアーマーということになっています。
零君はμ'sのメンバーなら身体のどこにでも興奮するような気がしますね。

匂いフェチの零君、穂乃果、ことりの鼻はもしかしたら犬並みかもしれません。

にこは可愛い系……?でもことりはにことなら平気で戦えそうです(笑)

凛もそうですが、ことりも自分で作ったお菓子を自分で食べてしまいそうですね。
ラーメンもキーアイテムとして活躍しましたから、もしかしたら黄金米おにぎりも!?

真姫の女王姿は容易に想像できますよね~
基本プレイヤー以外は部屋から出られない仕組みとなっています。にこ?知らんな。

小悪魔なにこが敵キャラの一員というのが似合うと思いまして。
にこにー軍団、可愛いですが海未は容赦なく切り捨ててしまいました(笑)

ラーメンを食べさせるシーンは完全に狙ってしまいました。
RPG編だとそういう描写も少ないので(笑)

次回は唐突に海未誘拐編です。
何気にらぶくえ編で一番書きたかった話でもあります。

雪穂、亜里沙、楓の3人はどこからしらで出番を作る予定です。
エロ描写はちょいちょい復活させていきます。らぶくえ編では抑え目になると思いますが。

次回も頑張ります!


アりゆめ  2015年08月25日(火) 21:24  74話 報告

更新お疲れ様です♫

この小説で小ネタを読んだの初めてな気がしま笑
はがとジョ×2ですね笑

(21行省略されています)

返信:薮椿 2015年08月26日(水) 23:24

お疲れ様です!

あまり小ネタを出さないようにしているのですが、らぶくえ編がそもそもドラクエを元ネタにしているのでいいかなぁと(笑)

女の子を抱き心地で判断する零君。
普段からどれだけ女の子を抱いているんだって話ですが(笑)

黄金米はアニメで出てきたものですが、このらぶくえ編ではおにぎりの色が本当に黄金です。
激辛ラーメンのように活躍の機会があるかも!?

真姫の女王姿は想像が容易ですね。
普段からの素行を見てみれば明白ですが。

にこほど噛ませの敵キャラはいないでしょう(笑)
しかも大学生になってバストが成長してないことがバレてしまった(笑)

次回がらぶくえ編の本番です!
しかも希が出てくる=エロ回確定ですからね(笑)

次回も頑張ります!


投稿話順全話感想

屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!


松浦果南の自称兄  2024年04月15日(月) 08:09  587話 報告

あの子が蓮ノ空に来る!?
過去のスクールアイドルとの出会いから一本道で歴史が続いてるこの作品だからこそできることですね。(その気になれば絵里を出して梢を歓喜の発狂をさせることもできるということだから)

さて、あの子に正体バレせずにやり過ごせるか…無理でしょうね。そんなに浅い付き合いはしてないので。

秋葉さんが零君の正体を知ってても溶けないのが「正体バレしたら溶ける。ただし薬を飲む前から零君と面識のあった人はその限りではない」という条件でないと。

次回が楽しみですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み