ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アリアンキング  2015年09月13日(日) 18:03  82話 報告

更新お疲れ様です。

今回のパンツ回は零くんの奮闘にドキドキしますね。
ふいに拾ったパンツがこんな騒動になるとは、零くんはトラブルメーカーですな。

温泉街で拾った天使のパンツを無事、持ち主に返す事が出来るのだろうか?
欲望とロマン溢れる温泉物語の後編が待ち遠しい。

次回も楽しみしています。

返信:薮椿 2015年09月13日(日) 23:40

お疲れ様です!

あんな馬鹿なことでも真剣にやる零君に脱帽です(笑)
もう普通に返えしても許してもらえると思うんですけどね、彼は被害妄想持ちですから。

亜里沙の元へ返すのは、楓という人物の影響で更に過酷になります。
ちなみに温泉要素は0に等しいです(笑)

次回も頑張ります!


凄まじき戦士  2015年09月13日(日) 18:02  82話 報告

どうも凄まじき戦士です。久々の感想ですね

最新話も読ませていただきました、パンツを拾う→様々な災難→木の上に乗っかる。

完全にロウきゅーぶでしたね、読んでいて面白かったです。

これからも更新頑張ってください!

返信:薮椿 2015年09月13日(日) 23:38

久しぶりですね!

完全にロウきゅーぶのあの回を意識して作ってみました、亜里沙のパンツを採用したのも同じ天使だからだったり(笑)

次回も頑張ります!


Mr.エメト  2015年09月13日(日) 14:42  82話 報告

希の『う・そ☆』って・・・金色のガッシュベルのナゾナゾ博士のシーンじゃないか!!
ベルギムE・O戦の時のやりとりには笑ったわwwwwww

しかし・・・やることは壮大だが、周りからはサイテーすぎるwwwww

返信:薮椿 2015年09月13日(日) 23:35

特に意識してはなかったのですが、そんなシーンあったんですね(笑)
もう忘れてしまった……

零君本人は至って真剣ですが、周りから見るとこれほど滑稽な姿はないですよね(笑)


豚汁  2015年09月13日(日) 01:07  82話 報告

更新お疲れさまです!

パンツを見ただけで誰のパンツか判断できるとは……変態ですn……あ、変態でしたね(笑)
亜里沙ちゃんのパンツに唾液を付けて擬似セッ○スって……何を考えているんですかねこの人はwww

そのままもらっちゃ……はっ!? わ、私変態じゃないですよ!(目逸らし)

零くん! パンツ攻防戦後半戦頑張って!

では、次回更新も楽しみにしています!

返信:薮椿 2015年09月13日(日) 23:28

お疲れ様です!

もう零君クラスになればパンツの柄と色だけで、誰がいつどんなパンツを履いていたかまで分かってしまいますからね!
えぇ変態ですよ(笑)
こんなくだらないことを真剣に考えて実行するのが彼なんですよ!

そして変態じゃないと否定している人ほど変態度が高いという……(笑)

次回は楓も参戦して、さらにパンツ攻防戦は過激になりそうです(笑)

次回も頑張ります!


我楼  2015年09月13日(日) 00:24  82話 報告

投稿お疲れ様です。

今回は温泉回ではなくまさかのパンツ回…温泉回は一回やってますもんね風呂覗き。
にしても穂乃果は男の前で堂々とパンツなんて言うかな?いや、言うな。(確信)

(19行省略されています)

返信:薮椿 2015年09月13日(日) 23:21

お疲れ様です!

今回は温泉回と思わせたパンツ回でした。タイトルから混浴を期待していた人には申し訳ない!
普通の穂乃果ならパンツなど男の前で言わないでしょう。でもこの小説の穂乃果なら(笑)

混浴はまたいずれ書く予定です。その分今回はエロ抑え目となってます。
9人の彼女持ちのためを考えると、それはもう貸切にしてハーレム温泉ぐらいしか思いつきません(笑)

零君がいなくても海未は苦労が溜まってそうですけど。主に穂乃果と楓のせいで。
そしてパンツを拾ったあとも被害妄想だけはヒドイという……羨ましいでしょう?(笑)
置いておいても⇒誰かに取られる
持っておく⇒バレる可能性がある
で窮地に陥っているのが零君です(笑)

零君の妄想はいつも捻じ曲がっていますが、今回はベクトルが1次元ぐらい違いました(笑)
もう他の人に使われるくらいなら、自分が使ってパンツを産ませる勢いです(笑)

今回は元ネタありなので、もしかしたらそこで見たことがあるのかも……?
そして希のワシワシは、今回温泉全裸バージョンなのでより妄想が沸き立ちますね(笑)

次回は前編で出番がなかった楓も参戦して、零君の苦労がまた1つ増えそうです。

元ネタは「ロウきゅーぶ!」というバスケアニメですね。


投稿話順全話感想

屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!


松浦果南の自称兄  2024年04月15日(月) 08:09  587話 報告

あの子が蓮ノ空に来る!?
過去のスクールアイドルとの出会いから一本道で歴史が続いてるこの作品だからこそできることですね。(その気になれば絵里を出して梢を歓喜の発狂をさせることもできるということだから)

さて、あの子に正体バレせずにやり過ごせるか…無理でしょうね。そんなに浅い付き合いはしてないので。

秋葉さんが零君の正体を知ってても溶けないのが「正体バレしたら溶ける。ただし薬を飲む前から零君と面識のあった人はその限りではない」という条件でないと。

次回が楽しみですね。


しゅみタロス  2024年04月15日(月) 08:08  587話 報告

あ~堕ちてますわ全員......

どうもしゅみタロスです。

幽霊騒動の件の後、ただただ新たなハーレムを形成した零君は秋葉さんの作戦を聞かされそれに従う事に。だが不安の拭いきれない中、スクールアイドルクラブは攻略RTAの影響で零君ラブマックスの環境へと変化していた。メンバーの欲望に振り回されながらも零君はそれを受け止めている辺りやっぱハーレム王ですね。後、ちょっと俺様気質態度に出てる。関係が変わったからなのか?

ラスト、まさか君は......今の零君見たらどう思うだろうか?

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月08日(月) 08:26  586話 報告

三津音さん・・確かに勘違いだったけど、ちゃんと相方の思いに気づけて良かった・・相方にも伝わるといいなぁ
103期のみんなにも想いや熱意が更に高まった
ここに来た意味もあった
そうか・・成仏にもルールがあるのか.マジで天国便利すぎるw

おっみんなが下の名前で読んだ!!!!!普通の好感度が50・・それを超えてるから・・ラブ・・やな
次回は日常回楽しみに待っております。

沙知先輩・・卒業おめでとう

返信:薮椿 2024年04月14日(日) 21:03

たった1つのすれ違いでここまで規模が大きくなりましたが、みんなの活躍で無事に反目も解けたのでハッピーエンドと言っても差し支えないでしょう。相方さんにも後でしっかりフォローが入る予定です。
彼の真摯で勇敢な行動に花帆たちも惹かれつつあり、名前呼びになったことで今後の関係にもご期待ください!

アプリでは沙知先輩は卒業してしまいましたが、この小説では今回の話のようにまだまだ活躍してもらいます!(笑)


しゅみタロス  2024年04月08日(月) 08:21  586話 報告

幽霊騒動完結!!

どうもしゅみタロスです。

幽霊との対峙、恨みがそうさせるのか対話を否定するがここは零君のスムーズな攻略RTAによりノートの内容が暴かれ、自分の胸の内とその先の真実が伝えられる。後悔が力を暴走させ、全てを滅ぼす存在になりかけるが彼女たちの思いがそれを止め、事件は収束を迎える、幽霊の未練と共に成仏したが同時に脱出。皆無事に帰還した。

だがここで攻略RTAが完了していて全員名前呼び。零君流石ッス

どうもありがとうございました。

返信:薮椿 2024年04月14日(日) 20:59

零君もこういった爆弾処理に慣れてるおかげで何とか事なきを得ましたが、みんなの力あってこそなので無事に攻略できたのもみんなのおかげでしょう。
しれっと名前呼びをしたり花帆たちの心を動かしたりと、そっちの面での攻略も抜け目ないのが彼ですね(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み