ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ノゲノラ  2015年10月05日(月) 16:59  90話 報告

漢字を間違えてしまい、申し訳ないです。

今後、薮椿さんの漢字を間違えないように気を付けます

質問に答えてくれてありがとうございます!

穂乃果、ことり、にこ推しなんですね、三人ともかわいいですもんね♪

返信:薮椿 2015年10月06日(火) 21:18

わざわざ返信を送っていただけるとは……なんかこっちも済みません(笑)
これからもよろしくお願いします!

好きなのはその3人ですが、ハーレムモノを書いている以上、全員好きですよ(笑)


アリアンキング  2015年10月05日(月) 11:30  90話 報告

更新お疲れ様です。

今回の海未七変化は面白かったです。
あの恥ずかしがり屋の海未がまさか、ここまで成長してるとは驚きですよ。

(7行省略されています)

返信:薮椿 2015年10月05日(月) 16:37

お疲れ様です!

海未推しの方からの助力も貰い、海未の可愛さを最大限に引き出してみました。
もう特訓など必要ないくらいに成長もしていました。

海未のガチヤンデレは非日常以来久々ですね。
海未やことりはガチヤンデレが似合うと思っているんですよね。
秘書みたいな大人っぽさも海未の魅力の1つかと!

書いた自分もしばらく海未推しになりそうでしたから(笑)
いずれまた海未と零君のイチャイチャ、さらにその先も……

次回も頑張ります!


豚汁  2015年10月05日(月) 03:13  90話 報告

更新お疲れさまで――――あ、すいません……もうお決まりの定例文言う余裕ないくらい……

私 に 今 す ぐ 輸 血 お 願 い っ !!
(吐血&鼻血ダバダバ状態)

(10行省略されています)

返信:薮椿 2015年10月05日(月) 16:26

お疲れ様で――――何やら血の匂いが……

まさか感想欄で輸血パックを用意するとは、久しぶりなんですよねぇ(笑)

今回は自分の力をフルに発揮して海未を可愛く仕立て上げましたから。
妹、ツンデレ、メイド、教師、秘書、愛妻……ネタ提供のご協力ありがとうございました!
出血多量とは、こちらも力をフル活用したかいがありますよ(笑)

―――ん?これじゃあ6変化だぞ……

なんでや!ヤンデレの海未ちゃんも可愛いでしょう!?
海未ちゃんはヤンデレ凄く似合うと思うんですけどねぇ~

これは非日常で慣れたあと、もう一回見てもらって海未ちゃんの可愛さを更に知ってもらわなければ。

次回も頑張ります!


ノゲノラ  2015年10月04日(日) 23:51  90話 報告

藪椿さんの作品はどれもおもしろく、更新される度にすぐに読みたくなるほどとても面白いです!

あのちょっと質問なんですが、藪椿さんはだれ推しですか?(このような質問が前にもあったのならすみません)

自分は海未推しです!

これからも更新頑張ってください!

返信:薮椿 2015年10月05日(月) 16:14

ありがとうございます!
自分もすぐ読みたくなるように意識してしますので、そう思っていただけると嬉しいです!

ちなみに私はハーレム大好きなので全員推し!!と言いたいところですが、特に好きなのは穂乃果、ことり、にこですね。

そして余談ですが、実は私の名前は『藪椿』ではなくて『薮椿』と感じが違うんですよね(笑)

次回も頑張ります!


☆コウキ☆  2015年10月04日(日) 22:08  90話 報告

お疲れ様でーす!
今回も面白かったです!
次回も期待してまーす♪

それと、秘書のところかな?
「長髪」が「挑発」になってるとおもいます!

返信:薮椿 2015年10月05日(月) 16:07

お疲れ様です!
ありがとうございます、次回も頑張ります!

誤字報告もありがとうございます!


紅葉 秋  2015年10月04日(日) 21:58  90話 報告

更新お疲れさまです


海未ちゃんマジで可愛い!
海未ちゃんはこの程度くらいの下ネタぐらいが私は好きです。

他のキャラはいつもぐらいエロい方が好きですけど



これからも楽しみに読ませていただきます。

返信:薮椿 2015年10月05日(月) 16:03

お疲れ様です!

今回は自分の持てる力をすべて使って海未を可愛く仕立てあげました!
海未は完全なエロキャラより、ちょっと恥じているくらいが可愛いまでありますね(笑)
でもいずれはきっと海未も……

次回も頑張ります!


月光院 ID:rfpDT80o  2015年10月04日(日) 21:53  90話 報告

ほら見ろほら見ろ。海未が前回の話よりも零を求めるようになったよ。根本的に脱線してるよな?ラブライブ小説以前の問題だよ?誰だよこんな小説企画したの!俺のラブライブイメージもう空の彼方にポーーイだよ!
いや。多分この小説を書いた人が悪いのではない。これに出会った俺のラブライブ愛が不味かったんだな。
いやだって!俺だって!俺だって!穂乃果とエッチしたいよ!希の胸で!胸で!うわぁぁぁーーん!
↑完全なる変態。こりゃ自重出来ねぇわな

返信:薮椿 2015年10月05日(月) 15:58

海未は隠していただけで、いつも零君を求めていたんですよねぇ(笑)
確かにこれはラブライブのキャラを借りたラブライブでない小説と捉えるのが自然ですね(笑)
でも読んでいるということは、このような展開が見たかったってことですよね?
最後の文章がそれを物語っていて嬉しいです(笑)


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月22日(月) 08:04  588話 報告

侑ちゃんだああああ!!!大人の姿の侑ちゃん!!!!!(うるさい)

あっこれバレそう・・とゆうかバレるよね?だって名前一緒だし、顔似てるし、口悪いし・・変態だし
ラッキースケベになったらバレそう
綴理ちゃん顔近くてドキドキしそう・・そうか、一回熱になろう・・

さて、次回は侑ちゃんにバレるのか?バレないのか!どっちなんだい!
楽しみにしてます。
(アニガサキ映画も予告も見て楽しみです)


屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!

返信:薮椿 2024年04月21日(日) 23:15

幽霊騒動のおかげで好感度をたっぷり稼げましたから、棚から牡丹餅とはこのことです!

そして最後の最後であの子の登場で沸き立つ『新日常』界隈。次回をご期待くださいと言いたいところですが、またもや零君ピンチ回なんですよね(笑)

アプリの方も新規メンバー登場で新規のストーリーも早速視聴しましたが、どの子もいいキャラで早く小説に登場させてあげたい……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み