ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

豚汁  2015年10月21日(水) 23:45  96話 報告

更新お疲れさまでした!

やっぱりもたなかった(笑) でも、逆に二日はもった方だなと思ってしまう私はきっと毒されている……(確信)

そして、お金の欲望の前には、零くんのイケメン台詞も形無し……www
でも1000万円は仕方ないかも……(笑)

貯金という堅実な選択が出来る雪穂ちゃんは是非ともお嫁にしたいという考えは、零くんと同意かもです(笑)

では、次回更新も楽しみに待っています!

返信:薮椿 2015年10月22日(木) 20:53

お疲れ様です!

普段毎日している人が2日も空いたら……魂抜けますよ絶対(経験者)
やはり零君でもお金には勝てなかったか……シリアスなイケメンモードなら説得力あったのに(笑)
巨額のお金でも揺るがない雪穂でしたが、本物を目の前にすると意外にがめつくかもしれませんよ(笑)

次回も頑張ります!


とある物書きMr.R  2015年10月20日(火) 12:30  96話 報告

更新お疲れ様です

なんてオチだ!
笑いが止まりません

1000万かぁー
薮椿さんだったら何に使います?
自分は……一人暮らし始めますね笑

返信:薮椿 2015年10月21日(水) 00:18

お疲れ様です!

あの秋葉さんが1000万を手放すわけないってことですよ(笑)
零君たち何回遊ばれているんだ……

私は家や車に使いますね(現実的)
多分急に1000万を渡されても困惑するだけでしょうが(笑)


アリアンキング  2015年10月20日(火) 09:42  96話 報告

更新お疲れ様です。

部室の物置から1千万相当のヴァイオリンが出てくるとは驚きました。
流石に皆も価値を聞いて、目の色が変わってましたね。

(8行省略されています)

返信:薮椿 2015年10月21日(水) 00:14

お疲れ様です!

本当はギターのつもりだったのですが、流石に1000万のギターはないと思って(笑)
間近で1000万相当の代物を見せつけられたら、誰でもあんな反応になりますよ。

例え大金を手にしてもご飯やラーメンなど、結局いつもと思考が一緒なのも可愛いポイントだったと思います。
そしてたまに発揮される零君の秀才アピール(笑)

流石に秋葉さんと言えども1000万をみすみす手放したりはしませんでした。
いつもは呆れているメンバーも、今回ばかりは我慢の限界のよう(笑)
この小説が終わるまでに、秋葉さんに仕返し回もワンチャン!?

次回も頑張ります!


元SEALs隊員  2015年10月19日(月) 21:26  96話 報告

討伐するなら俺のライフル貸そうか?
ロケットランチャーも貸してあげるが有料だぞ。

返信:薮椿 2015年10月21日(水) 00:06

秋葉さんはマジで当滅した方が良さそうですが、何だかんだで生き残りそうなんですよねぇ


投稿話順全話感想

屋根裏のゴミ  2024年03月25日(月) 08:34  584話 報告

愛梨ちゃん蓮ノ空のみんなにセッ◯スの話はまだ早いですよ!?
いや!でもこの子達も彼女になる未来だ 今のうちに(ゲス顔)

にしても倉庫調べたら落とし穴?マジでこれ誰かの仕業か?でも邪気があるって言ってるし・・何だろう?
流石にみんな怖くなってるか・・無理もないよ・・
次回は目的の前にみんなと話し合って行くしかないよね
楽しみにしてます!


しゅみタロス  2024年03月25日(月) 08:10  584話 報告

何か都合の良すぎる隠し扉が......。

どうもしゅみタロスです。

愛梨ちゃんも駆けつけ、本格的に蓮の空の闇に大きく踏み込む零君たちですが死と呪いが混在するスリーブブーケの知られざる真実が明かされていく。一枚のポスターが示すのは隠し扉でそれに吸い込まれていく彼女たちを追って零君もまた飛び込んでいく。この先は光なきダンジョンを探索していく中、彼女たちが語る胸中とは?

いよいよ後半、目が離せない!!

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年03月18日(月) 08:34  583話 報告

ヒェッ・・めっちゃシリアスで怖い話か・・
いやお前かい⁉︎w

愛梨ちゃん久しぶりに登場してる・・お久しぶりです、アンタ沼津やら石川にも色んな所で登場するなぁ・・どうやって移動したw

でも愛梨ちゃんがここに来ると言うことは・・何かあるんだな
まず本当に亡くなった子がいるとなると・・今あるみんなを無事に眠る異変を何とかしないと
次回も楽しまにしてます!

返信:薮椿 2024年03月24日(日) 22:40

ホラー回は割とアレな方向だったのが常ですが、今回は花帆たちとの絆に大きな変化がもたらされる回なので、長編でがっつりシリアスになりました。

愛梨は天国から乗り物でどこへでも行けるので、むしろ零君が呼べばどこにでも来るんじゃないですかね(笑)
そんな彼女もシリアス展開を前に役に立ってくれることを祈ります!


しゅみタロス  2024年03月18日(月) 08:11  583話 報告

愛梨ちゃんおひさー!!

どうもしゅみタロスです。

スクールアイドルクラブの過去について調査する中、スリーブブーケの過去につながる情報が伝えられ、それと同時にスクールアイドルクラブに死者が混在している事を知る。零君はメンバーと共に事件解決の手がかりを求めて旧練習場へと足を進める。また、この事件の協力者として呼び出したあの女、愛梨ちゃんと共同戦線を張ることに。いや、信頼していいのか?

スクールアイドルクラブに変な淫乱ネタ使われた場合の反応が気になりますね。

どうもありがとうございました。

返信:薮椿 2024年03月24日(日) 22:37

久々に愛梨の登場ですが、ぶっちゃけ活躍はしましたが役に立ったことってあったっけ……レベルな気がします(笑) Liella編のときはあったかも?
ただ今回は事件の内容が内容でシリアスなので、彼女も空気を読んで役に立ってくれるはず!

愛梨と出会った花帆たちがどういう反応をするのか、次回をご期待ください!


しゅみタロス  2024年03月11日(月) 08:11  582話 報告

また、オカルトイベントが始まった。

どうもしゅみタロスです。

突然の睡魔病が始まるスクールアイドルクラブ、前にも前例があったらしく零君は事件解決のために調査を開始する。ただ今回のオカルトイベントは普通とは違うらしく、沙知さんも何らかの経験があるとのこと。零君はこの事件をスクールアイドル病とは無関係だと知りながらもこれからまた面倒事に巻き込まれていきそうだな。もっともオカルトイベントのオチは毎回アレな物ばかりだが。

今回から5話に渡る長編、期待してます。

どうもありがとうございました。

返信:薮椿 2024年03月17日(日) 22:15

零君の事件に巻き込まれる体質はいつも通りですが、今回は少しばかり深刻なので彼も積極的に動いてます。オカルト話のオチがアレなのは認めますが、今回の事件は長編なこともありもっと大きくなる予定です。

零君とスクールアイドルたちの関係の変化を含め、最後まで是非ご期待ください!


松浦果南の自称兄  2024年03月11日(月) 06:36  582話 報告

Aqours編で出会ってから何かとお世話になってる幽霊少女の出番ですかね……

返信:薮椿 2024年03月17日(日) 22:12

お世話になっているんですかねあの子に……(笑)
Liella編の時はかなり役に立ってくれたのですが、今回はまず登場するか否か……お楽しみください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み