北郷一刀ちゃんの憂鬱
作者:龍鱗

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

七夜士郎  2015年09月03日(木) 23:19 (Good:1Bad:0) 4話 報告

褒められて照れる一刀ちゃんかわいい。


なるほど。

こうしてツン要素が消え去ったわけですか。


その代わり嫉妬要素が増えましたがw

返信:龍鱗 2015年09月04日(金) 07:29

感想ありがとうございます。

デレてる桂花がいてもいいじゃないと思いました。

その嫉妬対象は本来なら崇拝してる方だったんですけどね、どうしてこうなった。


世狐  2015年09月03日(木) 22:58 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はは、カオスですね。どうしてこうなった。(歓喜)百合最高ですね。桂花を助けるために、人を切り、そして友情を確かめあった。袁紹さんの家から飛び出るのが早くなり、軍師就任で一刀さんと仲が良い。華棆様の飛躍が早くなりそう。と、とにかくこの百合展開は好きです。次回の更新も楽しみにしています。

返信:龍鱗 2015年09月04日(金) 07:27

ご感想誠にありがとうございます。

まあ色々とブーストされた桂花さんですから陳留は原作以上に発展します。

但し肝心の桂花が華琳様を嫉妬相手とみなしているので一刀の苦労はかさみます


投稿話順全話感想

村前野菜  2016年10月28日(金) 01:04 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ほほえまー
色んな受難(主に修羅場)が待ちかまえているけど一刀ちゃんふぁいと。
更新があるならゆったりと心待ちにしてますねー


しゃちほこsp  2016年07月17日(日) 02:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

主人公が女になるだけでこんなに萌えるとはびっくり仰天です。
恋姫小説の百合が少ない中、これはまさにオアシス。
恋ちゃんかわいい。
次回も楽しみにしてます。


しゃんはい ID:gkF.9Pm6  2016年05月31日(火) 02:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

桃源郷はここにあったか


しかし桂花可愛いなぁ

返信:龍鱗 2016年05月31日(火) 08:24

ツンな彼女もいいですけどやっぱりデレた時が一番ですよね。
原作ではその比率がめがっさ偏ってますけど


世狐  2015年05月22日(金) 19:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です。もっと百合成分入れてもいいのよ?
劉表終わるなこの展開で…曹操にも勝ちそうだし天下統一できそうですね。
次は桂花ということですが女同士だから懐くのかな?いや、一刀だしツンデレになるか。
次も楽しみにしています

返信:龍鱗 2015年05月22日(金) 20:09

遅かったにもかかわらず感想誠にありがとうございます!
うーん、もう少し露骨に入れてもいいんでしょうか?
でも次は確実に百合成分が出るかと・・・。
桂花ですが内容はお楽しみに、なるべく早めにあげたいです(願望)


七夜士郎  2015年04月03日(金) 07:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おお、一刀TSですか!

一刀はTSするだけで、受け体質だなあw

返信:龍鱗 2015年04月03日(金) 07:11

コメありがとうございます。
種馬属性の弊害でしょうなぁ・・・w
元の世界でも女性からラブレターもらってそう


世狐  2015年04月03日(金) 00:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めまして世狐(よぎつね)と申します。一刀ちゃんですか…女の子につけないですよね(^_^;)ただ基本一刀君と似ていて、少し違うのは魏の面々。桂花のデレデレと華琳の百合が爆発しているのは、禀ではないですが鼻血が噴き出しそうです。魏を中心にして欲しいぐらい…だめですよね、ワガママ言ったら。次も楽しみにしています。

返信:龍鱗 2015年04月03日(金) 06:33

感想ありがとうございます!
名前の件は男の様に強くなれ的な意味で付けられたと補完して頂ければw

内容はなるべく平等にする積りですが筆者も魏好きなので内容は濃くなるかと!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み