暁ちゃんがメスの顔になる話
作者:暁刀魚

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

solubliker4689  2020年11月07日(土) 22:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

普段は大人ぶろうとして失敗する姿とか、れでぃれでぃ言ってる姿をみて、「やれやれ…』とか思ってるのに、えっちした途端に「よしよし♡いい子でちゅね〜♡」ってダメになるくらい甘やかされて、暁ちゃん無しでは生きていけなくなりたい。という訳でR18欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲


鉄血☆宰相  2015年04月14日(火) 01:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

言い出しっぺの法則という(ry

艦娘って乙女で、兵器で、軍人の上に見た目不相応に(前世の記憶的意味で)人生経験豊富だし、どっぷりはまり込んだら抜け出せなくなりそうですよね。ハイライト消えた系共依存エロツキちゃん……ごくり

返信:暁刀魚 2015年04月14日(火) 06:21

 感想ありがとうございます。

 R18書いたこと無いので許してください何でもry
 艦娘はみんなよく出来た娘達、暁ちゃんなんか子供っぽいの典型なのに、割りと第六内だとまとめ役感ありますよね。
 なのでエロいことすると超やばい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み