ジョン・メイトリックスは勇者部所属
作者:乾操

▼感想を書く

感想

公安労働者組合  2015年04月19日(日) 15:52 (Good:3Bad:0) 3話 報告

俺は公安労働者組合の者だ。投稿者がゆゆゆ×コマンドーの2次小説を書いたと小耳に挟んだ。まさか違うよな。

返信:乾操 2015年04月20日(月) 00:24

公安労働者組合!? 公僕は労働組合を結成できないはずじゃ・・・!?

国家の機密にかかわる執筆をしているんだ。今すぐこっから出てってもらおうか


シャリ  2015年04月15日(水) 11:09 (Good:0Bad:0) 3話 報告

新作、もとい樹海の記憶編とは……筋肉の再来だぁ、やったぜ。
イベントでコマンドーネタを見た時は前作を思い起こしたねぇ。神世紀になっても残るコマンドーは間違いなく名作


ナリマス  2015年04月14日(火) 01:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>>みんな離れて! メイトリックス大佐が爆発する!

良かった、某司令官みたいに「ほわあぁぁぁああぁっ!?」とならなくて

返信:乾操 2015年04月18日(土) 00:36

きっと爆発してしまうよ!(期待)
突然爆発したら話し終わるしね。
最初は爆発させようと思ったけどさすがに超展開過ぎたのでやめました。


アマデウス  2015年04月13日(月) 05:28 (Good:1Bad:0) 3話 報告

この野郎生きてたのか!

しばらく気付かなかったから感想欄じゃ既に網の外になっちまったぜ。

それじゃあ最後に、



I'm back(戻ってきたぜ)

返信:乾操 2015年04月14日(火) 00:19

蚊帳の外だよ(嘲笑)

毎度思うのだけど感想欄がいつも訓練されてるの
どういうわけか教えて頂戴!


黑羽焔  2015年04月13日(月) 01:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

大佐の中の人ネタとあとがきで腹筋が…w

プレデターいったい何者なんだ…。

「血が出るなら殺せる」

返信:乾操 2015年04月14日(火) 00:15

いったい何っちでしょうね、奴の正体……


投稿話順全話感想

抹殺完了  2015年06月05日(金) 09:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

第2部完!

さぁ次はサードシーズンだ、筋肉SSは視聴率があるまで描き続けるんだ!

乾燥アンタ、最高だよ大物に馴れる

俺は課題とこの小説どちらを選べと言われたら、この小説をとる

最後にサードシーズンで又会おう!大佐

返信:乾操 2015年06月07日(日) 02:33

(課題をやらないと)罰を受ける・・・。
 なんで新たに連載を始めるみたいな感じになってるんだ! 短編を数本書くだけだぜ!?

 


公安労働者組合  2015年06月03日(水) 19:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

君の作るコマンドー×ゆゆゆ2次小説の、番外編と、日常編と、ゲームストーリー編が見たい。君さえ良ければ。
また会おう乾燥

-追記-

OK!!!!(ズドン¡)

返信:乾操 2015年06月03日(水) 03:47

お断りだ!(屋良版)
番外編と日常編とゲームストーリー編が見たいだと?これがそうだよ!
いや、でもぶっちゃけもっと勇者部のみんなと大佐を絡めて楽しみたい。読者(キミ)さえよければ……。
あと俺の名前は『乾操』だ。『乾燥』じゃないんだぜ!


黑羽焔  2015年06月03日(水) 14:27 (Good:0Bad:1) 10話 報告

第2部が終わってしまったか・・・。完結お疲れ様です<m(__)m>

ゆゆゆとコマンドー?どっちも好物ですがなにか?

番外編…どうなることやら(特に何郷さんとかのアレや不憫なにぼし的な兄とか)。

-追記-

そういやこれ番外編でしたね。
次回もしも書くなら第3シーズン的な意味でいいと思うが

返信:乾操 2015年06月03日(水) 03:34

黑羽焔さん、アンタ最高だよ。
おい待てよ、これが番外編だ。第二部じゃないんだぜ?
じゃぁこれから書くかもしれない奴はなんなんだという話ですがね。


勇者ライダー  2015年06月03日(水) 02:29 (Good:0Bad:0) 10話 報告

もう終わりか…。
まだだ!まだ終わらんよ!
乾燥さん!たしかに円盤も全部リリースされてラジオも終わってしまったが
ニコ生からしばらく経てばビジュアルファンブックも発売されますよ!
そして、重大発表も見逃せない!まだまだゆゆゆは終わらない!
…本音を言うとまだこのSSも続けて欲しいです。
PCゲームネタも使っていいですから!

返信:乾操 2015年06月03日(水) 03:51

マジかよ。コイツは最高の商品だ、買わない手はない。
重大発表は知ってるよ。おかげで夜も眠れん毎日だ。
PCゲームは好きだ。書こうかなとも思ってる。期待しないで待っててくださいませ。


ナリマス  2015年06月03日(水) 00:31 (Good:1Bad:0) 10話 報告

その後の園子ならぬその後の大佐もあるんですねわかります

返信:乾操 2015年06月03日(水) 03:48

書きたいんだけど、蛇足感が半端じゃないんだよなぁ。
『元コマンドーである』のラストの余韻を大事にしたいし。
まぁその『余韻』だってあるのかないのか分かんない意味不明なものですけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み