その人は何処へいった?
作者:紙コップコーヒー

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ジャイロ2  2023年10月12日(木) 04:05 (Good:0Bad:0) 35話 報告

とても面白く、好きな作品。
ただ続きも迷子になってしまったな…


bother  2023年09月07日(木) 16:52 (Good:0Bad:0) 35話 報告

今更過去に読んだSS巡りを行ってるがやっぱりなのはシリーズのssはクセがあったり無かったりとおもしろいのがある。


俺も迷子になってしまったな。


062  2021年06月11日(金) 01:43 (Good:5Bad:0) 35話 報告

久々に読み返し
懐かしい


ナイトハルト1204  2015年12月08日(火) 04:48 (Good:0Bad:0) 35話 報告

夜中にふと、この小説の事を思い出した。
どこで読んだかタイトルも思い出せなかったけれど、
司書と魔女の最期の話だけを憶えていて何とか見つける事ができた。
やっぱり、あちらと夕呼先生の話は良い。
もう最期の更新から3年も経ったのか、
いつかまた、あちらの本を巡る物語が始まる事を切に願っています。


なべやま  2015年05月07日(木) 12:53 (Good:0Bad:0) 35話 報告

この世界観のSSがあんまりなくて貴重
複数の原作を使ってあるがサクサク読める
だが、話数が少なすぎる。
更新はよぅ.......


異なる人  2014年06月05日(木) 21:28 (Good:4Bad:0) 35話 報告

彼はどこへ行ったのだろう
戻ってこないかもしれない
でも、心の中に彼はいるのだろう。

たまに夢に彼がでます(苦笑)


色情戦隊  2022年02月12日(土) 23:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

不老不死で時間は無限大☆
無限の仕事を可能に


究極のブラックな職場www


メタルマッチ  2017年03月27日(月) 20:13 (Good:3Bad:0) 報告

良いものは忘れた頃に繰り返し読み返される。

彼は何処へ行ったのだろうか


えいきゅうの変人  2014年01月03日(金) 15:18 (Good:0Bad:0) 報告

続き未だに待ち続けてます


暁 淕  2013年07月29日(月) 03:38 (Good:0Bad:18) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み